すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの初恋はいつでしたか?

ちなみに私は10歳でした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 11:57:33
  • 1

並び替え:

小学校5年の時でした。
可愛いくて、気がつく子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の6年でした
かわいかったなぁ~~~~!!!

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校5年生の時でした。
初めてのデートは映画でした。その翌日にインフルエンザになったこと、今でも覚えています。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校1年生かな。
入学式の時に、腕にギブスをしていた、かわいい子が好きでした。

この回答の満足度
  

幼稚園の時だったので5歳か6歳でした。
切ない片思いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も10歳くらいでした。
2学年上の背の高い先輩に一目ぼれしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校5年生の時でした。

完全なる片思いでしたけど....

  • 回答者:のぶゆきくん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のときです。
先生に。

  • 回答者:お; (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か幼稚園くらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学3年生の時だと思います

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校2年生の時に同じクラスの女の子を好きになりました。

今でも、名前は覚えています。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳のときです。

おさななじみの優しさに落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5歳の時です。
いとこのお兄ちゃんが大好きで
『結婚する~』と10歳まで言い続けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校4年生の時にクラスメイトの男の子です。
考えてみると、好みのタイプ(外見)は今も変わってないですw

  • 回答者:^^; (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか保育園の頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7歳くらいだったと記憶しています。
同級生でした。

  • 回答者:やさき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のときです。
自分でいうのもなんですが、可愛い思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保育園のころなので5~6歳ですかね。
でもこいといえるのかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれが初恋かあいまいなのですが
11歳にしておきます。
ひとつ上の方でした。

  • 回答者:ちなみに (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11歳の時の同じクラスの子でした。

  • 回答者:グルグル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13歳
中1でした^^

この回答の満足度
  

12歳です
小6ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校3年でクラス替えをした時なので 9歳くらいです。 小学校を卒業してから 合わず 20歳くらいで就職した時に電車であったら やはり素敵でした。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11歳のとき
片想いで告白すらできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11くらいですかね。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、12歳の頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6歳のころでした。ませてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9歳ぐらいだと思います。
小学校3年生で同じクラスの男の子でした。
友達と同じ子で、ずっと卒業まで2人して一緒になってキャーキャー言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は11歳でしたねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10歳のときでした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小3の時です。
小3から卒業するまで、ずっと好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は14歳の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小2のときです。
7歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学1年生の時です。6歳ですかね。
隣の席の男の子でした。
偶然色違いの筆箱で嬉しかったです

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は遅かったです。
14歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4歳くらいです。
幼稚園の時だったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12歳です。とても勉強できる美人でした。向こうから手紙がきました。
同じ高専に行きましたが、照れくさくて中々デーと出来ず、彼女は3年で中退し、先輩と結婚。5年生の時、あかちゃん抱いて、高専祭に来た時は、ショックでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は幼稚園の時です。
アパートの下の階に住んでいたミキちゃんとなかよしで、大きくなったら結婚すると言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は12歳でした。                                .

  • 回答者:hs (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学5年生の時でした。
クラスのツッパリ気味の女の子でした。
30年後の忘れていた昨年の夏に選挙応援依頼の葉書がきて懐かしく思い出しました。

  • 回答者:日不見 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは8歳の時です。
足の速いクラスの男子を好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11歳でした。
クラスでいちばんおとなしい女の子を好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12歳の時でした。
クラスで人気者の男の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学2年生の時でした。

同級生で、もの凄いイケメン君でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9歳ですね。
小学3年のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校4年の時です。
かなり積極的だったかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園だから4.5歳のとき。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保育園のころなので5歳ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11歳の時にクラスメートを
好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11さい!です・・・
告白しずにおわってしまったけれど

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校5年の時に転校してきた男の子に恋をしました。
中学校も一緒でしたがあまり会話も出来ないまま中2の時に再び転校して行ってしまいました・・・
淡い淡い初恋でした^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学4年生の時でした。
同じクラスの男の子を好きになりました。
淡い思い出です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校4年生の頃でした。
クラスの女の子で、
可愛らしくて、快活な子でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学1年の時です。
年上の先輩に恋しました。
親に相談したくらい好きになりました。

  • 回答者:思い出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11歳だったと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園のときでした、年齢でいうと5歳です。
ものすごく睫毛の長いやさしい男の子でした^^

  • 回答者:今どうなってるのかな~ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の時です。
無理やりチューするのが流行っていて、毎日毎日ブチューっとやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校4ねんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年生の頃でしょうか。
クラスの女の子、活発な子でした。
憧れだけです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6歳
同じクラスの子です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園だから5歳かな
同じ組のめ○みちゃんでした

  • 回答者:スズラン幼稚園 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は6歳でした。小学1年生のときの担任の先生です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校1年生の時でした。
隣の席の女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は11才でした。
同じクラスの男の子が好きになりました。
今思うと、「一緒に○○やろう!」とかよく声をかけられたので、
もしかして???
中学に行ったら、坊主になったのでちょっと冷めてしまいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9歳ころでした。
隣のクラスのちょっとつっぱった男の子でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの初恋は12歳の時でした。
まぁ片思いのままで
気持ちを伝える事は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11歳でした。
小学校5、6年一緒の組だった人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は11歳のときでした
小5~小6のときですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳の時です。小学6年です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る