すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

昨日、縮毛矯正をしました。
長持ちさせるために良い方法がありましたら教えてください。

  • 質問者:ゆきんこ
  • 質問日時:2010-06-06 14:45:22
  • 0

並び替え:

髪を傷めないように、

ちゃんと乾かすことです。

あとはしばらない。

髪をくくらないでおくと長持ちします。

  • 回答者:もう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪を洗ったあとにしっかり

乾かすことです。

濡れたままだと摩擦で

髪が痛んでしまいます><

あと、お店によって縮毛矯正のもちは

違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絡ませナイのと、洗い終わったらスグ乾かして、結んだりネジったりはNGです。

  • 回答者:キク (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛を洗った後は、放置して自然乾燥させず、
流さないトリートメントをドライヤーの前後につけ、乾かします。
髪は結ばないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪は縛らないでと言われました。
ドライヤーの時も真っ直ぐに下ろした状態で乾かす
縮毛矯正をしたらすぐカラーなどしないでと言われました
髪を拭く時はこすらずに伸ばした状態で叩いて拭くと。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンディショナーをするとき、
くしでまっすぐにとかして10分ほど放置してから流すといいですよw

  • 回答者:☆ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る