すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あした世界が終わるとしたら何をしたいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 17:40:26
  • 0

並び替え:

家族と高級料理店にいって
好きな物をたくさん食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は家族と一緒に、

家にいて、美味しいものを見て、

テレビを見て

ゆっくりしたいです。

  • 回答者:かかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うな重」を食べたいです。
1番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたいものを死ぬほど食べる!!!

  • 回答者:あやこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットを気にしないで、好きなものを思い存分食べてみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

障がい者施設に勤めています。いつも通り仕事をしているでしょうね。

この回答の満足度
  

ディズニーランド貸し切り
待ち時間なしでアトラクションを乗りまくる。
あと、キャラクター全員に囲まれてお食事!!

世界が終わらなくても やってみたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級な肉を食べに行きます。

最後ぐらいいいものを食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯金を使い果たします!!!笑

遊園地とかで遊びまくります!


あと、ムカついた上司に、けちょんけちょんに言ってやります!!!!!

この回答の満足度
  

ふて寝してるでしょう。。。

  • 回答者:;う (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら酒を飲みます。酔っ払ってそのときを迎えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で一緒に食事して過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も会っていない息子に会いに行きます

  • 回答者:ののん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDで「明日のジョー」の最終回を見ます。
何にも残っちゃぁ、いねぇ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合い全員に電話をして声を聞いたら、家族と猫3匹と一緒に家の中で過ごします。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級店でお寿司食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いお店で美味しいお料理とワインを楽しみたいです。

お店やってるかな?

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金=貯金を全部使い海外に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいもの食べたい!

最近ずーっと1人8,500円の
高級中華バイキングに行きたいと思ってたので
たぶんそこ行きます。

  • 回答者:星ヶ丘 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家の家族に会いに行って、みんなでご馳走を食べる。
1日しかないならそのくらいしか出来ないですね。

  • 回答者:>< (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご馳走を食べたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷を思いっきり踏んでみたいです。

  あー!

  • 回答者:匿☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを沢山食べて、友達に「今までありがとう」って伝えて、
書きかけの小説のネタバレをしします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べて犬と散歩にでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と一緒にいたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あしたで終わりだったら、家族と過ごすぐらいしか出来ないですね。
最後の晩餐で思いっきり贅沢をするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘に会いに行きます。(離婚しており相方が引き取りあえない状態)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がないので寝て待つことにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな店にご飯を食べに行きたいです。
後無駄な事でしょうがキレいに体をケアします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の整理整頓をしたいです。

  • 回答者:rtb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしないで、普段通りの生活をして終えたいと思っています。
静かに終わりたいので。

  • 回答者:やさき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいものを食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くにいる家族や甥っ子と会って話がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とお寿司お腹一杯食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とお寿司お腹一杯食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と最後の時間を過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご馳走を食べに外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなテレビドラマを観ます。続きが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし、そうなると・・・
世界中がパニックになり秩序が無くなると思いますから
家族と共に家の中で、その時を待つと思います。
おそらく、何も出来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で美味しい物でも食べに行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かをしたいことを考えつつも、特別なことが思い浮かぶことなく、
結局ふだんと変わらない生活を送ると思います。

でも、そんな日がない方がいいですけどね。

  • 回答者:のほほん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高速道路をGT-Rで走行します。
スーパーカーを運転したい。

  • 回答者:グルグル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく普通に過ごします。
今更あせっても・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と食事会をします。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とずっと一緒にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな映画を家で見ます。
のんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族揃って普通に過ごしたいです

この回答の満足度
  

普通に家族と過ごしますね。あと犬と遊びます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と普通におしゃべりしながら過ごしたいです。
花が好きな母に、何か花をプレゼントしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族とご飯たべてから彼氏に会いにいきます。

この回答の満足度
  

好きなものを食べ、風俗にいくかな?
普段控えていることをやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司店、焼肉店をハシゴして食べたいだけ食べます。
最後にケーキとアイスクリームを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司を高級寿司屋で食べたいです。
特に、大トロの握りを、心ゆくまで食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族そろって、楽しかった思い出話しをしたいです。
(娘や息子は恋人と居たいと思いますが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり解ってるのだったら、
好きなものを一杯食べて、
好きな人と残りの時間一杯に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もすることがないですね
たぶん今のようにインターネットしてると思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠薬を飲んで、眠りにつきます。
そして、世界の終わりを迎えます。

死ぬときの痛み、苦しみを味わいたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と楽しかった思い出について語り合いたいです。

この回答の満足度
  

苦しまずに死ねるように
お祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級料理というものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金を持っていてもしょうがないので、豪遊します

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりとお酒を飲み続けますね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っているお金を全て使い切ります。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢していたものを食べまくって、お酒を飲んで、グデングデンに酔っぱらってしまいます。

素面では耐えられないかも・・・。

  • 回答者:へたれ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族やペットとのんびり過ごしたいです。
母親の作ったおにぎりが食べたいな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

風呂にキリンビール入れて浴びます。つまみは、アワビ、オコゼ、アラの刺身。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司と焼肉を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お世話になった人に逢いに行きます。
感謝の言葉を述べたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいものを食べまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり時間がないので、おいしいもの食べて、にゃんにゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S○Xをしまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、美味しい物を飲み食いしながら、アニメDVDを見ています。
明日で終わるのなら、どこに逃げたって無駄なので、自宅の好きなことしながらノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無人島にいって一人寂しく死にたいです

知ってる奴に囲まれてギャーギャー周りで騒がれてると殺したくなるからです

一人なら落ち着いて死ねると思うから・・・

  • 回答者:3ch (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べまくりたいです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べまくりたいです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものをたらふく食べて、
友達にお別れの挨拶をして
家族と終わりを待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を使って豪華な高級料理を食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が終わる瞬間ってどうなるのかじっくり見たいです。
それまで生きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を買って食べます。
遠方にいる娘に電話します。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらず。
無職の身だから好きなだけ寝て、本読んで酒飲んでするだけです。
一日で出来ることなぞ知れてる。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る