すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は どんな一日でしたか?

 5 7 5 で教えてください。

  • 質問者:30分
  • 質問日時:2010-06-06 23:02:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう 沢山の人 来てくれて

並び替え:

ゆっくりと
サウナに入って
汗流す

リフレッシュ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れとれ 明日は元気 がんばろう

大半を
立って過ごして
腰痛い

休み時間も取れないほど忙しい(仕事)でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ね 体をこわさ ないように

1、過ごし良い 思っていたら 午後暑い

午前中は風も涼しく過ごしやすかったのですが
午後からは、暑かったです。

2、後でやる 思っているうち 日が過ぎた

取りかかるまでなかなか動き出せないで困っています。
後でやろうと思っていたのですが、後でいいかになって
しまいました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい天気 でも蒸し暑い 日だったね

同じです 計画だけで 過ぎていく

酒呑んで
 マーボー食べて
  腹パンパン

欲張って食べ過ぎました〜。
く、苦しいです。

===補足===
そうなのよ
 ダイエットーは
  一休み

評価&コメントありがとうございました ^^
5 7 5 質問好きです〜。

皆さんの 
 回答読むのも
  楽しいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んで食べ 後で後悔 するのよね

バーベキュー 弟夫婦 食べるだけ

母や妹、姪っ子までが忙しく用意したり片付けているのに、座ってひたすら食べるだけ。毎度のことながらあきれてしまう。特に嫁は自分の親でもないのにずうずうしいにもほどがある。働かないなら、せめて何か持ってこい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同意です うちもおんなじ 小姑が

仕事して ストレス溜まって やけ喰いし

気持ちがスッキリしないと喰い気に走ってしまいます。
昨日もむちゃ喰いしたんだけどなぁ。

  • 回答者:サーシャ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配だ ストレス太り 気をつけて

食べ過ぎた
とってもお腹が
くるしいぞ

食べ過ぎていまだに気持ち悪いんですw

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の朝 体重計が 壊れそう

今日もまた
ダラダラ過ごす
日曜日

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定なく ゆっくりできて うらやまし

金もなく 外出せず ネットする

貧乏なので遊びに出かけられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもよし 出かけなければ 金も出ず

夕食は
焼肉を食べ
馬力付け
明日からの仕事のためにスタミナを付けようと思って食べました。
最近疲れ気味なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養を とったら次は 寝て休む

とつぜんの

ふほうをきいて

ものおもう    です。

  • 回答者:芋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しみは いつも突然 やってくる

お馬さん またまたハズレ また次週。
G1レースでした。。。T  T

===補足===
m(_ _)m

  • 回答者:カミノ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さん 私が予想 たてようか^^

暑くなり 慌ててやるは 衣替え

  • 回答者:いっちゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう夏ね 半そで着てる 人多し

あぁうっかり
片栗粉 買い
忘れたよ

かなりむりやりー(笑)
今日はエビチリを作る予定だったのに、
さぁ作るぞと台所に行ったら、片栗粉を切らしていることを思い出して、
でも、買いに行くのがめんどくさくて、
ありものですませてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです すぐ変更が できるとは

アレやろう! 張り切っていたのは 金曜だけ。

がんばった!! と、たまには言いたい 日曜日。

来週こそ アレをやろう コレやろう。

===補足===
皆さんの 俳句読んで 大反省。
私の週末 ダラケすぎかも・・・・・

(5・7・5・7・7 にしてみました)

  • 回答者:匿名花子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張って 色々やるの 大変よ^^

朝早く
目覚めて1日
得したよ

休日を長く感じる為に朝6時に起床しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早起きが 三文徳と 実感ね

父の日の プレゼント買う いい娘

はい、それは私のことですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父様 きっと喜び うれし泣き

疲れたわ

売り上げそこそこ

明日休み

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れね ゆっくり休んで くださいね

うまかった!ビール美味いが、馬負けた。

府中競馬場に行きました。
お天気も良く、爽やかな風の中
綺麗なお馬さんをおつまみにビール!

安田記念は外してしまいました。(T_T)

===補足===
そうですね。^^

目の前に ビールを吊るせば 勝てたかも。

外しても 取っても空ける 中ジョッキ!

勝てば祝杯、負ければ反省会、
どっちにしても飲んでます。^^

  • 回答者:リーチザクラウン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お馬さん ビール飲ませば 勝てたかも^^

てんこうが
よくてきもちが
よかったよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ね 毎日続くと いいけどね

欲しい物  沢山あった  見ただけだ

お店で買いたい物はありましたが、
お財布と相談して今回は1枚だけ買いました。

===補足===
コメントをありがとうござます。
目の保養 心も保養 癒しかな

  • 回答者:お小遣い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ただけで 目の保養には なったかな

好天気
バラ公園で
目の保養


妻とバラ公園に行ってきましたが
今年は寒いのか、まだ、花が少なく残念でした。

  • 回答者:高遠 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラを見る 乙女のような 妻の顔

晴れたので
山へ登って
疲れたよ、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山のぼり いい趣味ですね ステキです

空晴れて

心も晴れて

うきうきと

こんな一日でした。

===補足===
有難うございました。
本当に今日は気持ちよく過ごすことが出来ました。
こんな日が続くといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きげんよく 一日すごせ よかったね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る