すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨が降ってきました~。まあ、降りそうとは思ってたけど><
天気予報は大阪くもりで20%でした・・・。

今日ご家族(あなた)は傘を持ってでかけましたか??
地域と、今の天気と、朝の天気予報も教えてください。

  • 質問者:すぐ終了
  • 質問日時:2010-06-07 11:20:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん短時間にありがとうございました^^
このあとに晴れることを祈って&トップバッターさんのとくめいさんにベストです。

傘は持って出掛けません。

仙台、現在晴れ。

天気予報は、晴れで1日中0%です。

気温は27度まで上がる予報です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉお~、暑くなるんですね^^こちらは肌寒いです。

並び替え:

まだ雨は降ってません
大阪、曇り、朝も曇りでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りの天気予報で雨が降るとは言ってなかったです。
予報どうりの曇り空ですが雨は降っていなかったので傘は持っていかなかったです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報 くもり
朝の天気 晴れ
今の天気(11時30分現在) 晴れ

蒸し暑いので、夕立がありそうな予感がします。
家族は傘を持って行ってません。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近夕立や通り雨が多いですね。梅雨どきになるから仕方ないですが・・・

先ほどまで出かけていましたが
傘は持っていきませんでした。

愛知県は曇りの予報です。今もどんより曇っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝出る時に雲行きがあやしかったので、傘を持って行こうとしたら傘が無かった…天気予報はくもりでした。今も曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでないのかしらん・・^^;

大阪です
私は家にいるので出ないですが
子供は傘を持って行かなかったです。
主人も傘は持っていってないです
曇り空で小雨が降りそう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!うちも子供が持っていってなくて、学校でたまに借りてるのですが
ないときもあるので帰りにふらなければいいのですが・・^^;

今日は雨のち曇りの予報です。
朝から雨が降りそうな天気だったので、傘は持って出かけました。
こちらは既に雨が降り、朝の10時頃が一番強かった思います。
今は雨も上がり始め、少し陽が差し始めました。
徳島です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも少ししたら晴れ間がさすといいのですが^^

先ほどまでぽつぽつと少し降ってました。
車で出たので傘は持って出てないです。
岡山です。
朝も今も曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は傘を持っていってません。
茨城県
曇り
晴れのち曇り

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところはまだ降っていません。
曇っています。

傘は持っていってません。
天気予報は曇りのち晴れです。

長野です。

  • 回答者:田舎人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇りの予報でしたが、今は晴れています。
傘は迷ったのですが、持って来ませんでした。

  • 回答者:まにあうかな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る