すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

10代〜20代前半の方にお聞きします。
今設定している着うたは何ですか?
新しいのをダウンロードしようと思うんですが、迷っています。

ちなみに私は着信がいきものがかりの『コイスルオトメ』でメールがFF7の敵を倒したときに流れるファンファーレですw

何曲か使いわけている人も多いと思いますが、メール/着信ともに教えてください。
ちなみに私は人とカブるのが嫌なのでかぶらないように選択しています(>△<;)

  • 質問者:にこりんぼ
  • 質問日時:2008-07-31 14:57:13
  • 0

並び替え:

20代前半男です。
普通にどれも自分の好きな音楽をいれています。
kokia surface マキシマムザホルモン・・・まずかぶりません。

目覚ましだけは黒電話にしています。

  • 回答者:firi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マキシムザホルモンは確かにあまり設定されている方いませんね。
好きな音楽を入れるのが1番ですね。
黒電話で起きたくないなぁ。。。
私はテイルズのオルゴールで起きてます。

20代前半の女性です。
着うたでなく着メロなのですが、
メールはRie fuさんの「ツキアカリ」と元ちとせさんの「春のかたみ」。
着信はアニメ「もやしもん」エンディングだった「Rocket」。

両方とも好きだったアニメのものです。

  • 回答者:うに~ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソンはかぶる確率が低いのでイイですよね☆
Rie fuさんはちょっとしか聞いたことないので今度チェックしてみます☆

メールが ドラクエのレベルアップで
着信が  ガンダムのカイ・シデンが うひゃっやっやっや オレだよ オレ

って言う設定です。

  • 回答者:渋い? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイですね〜♪私も前はドラクエの3人同時レベルアップの着信にしてましたw
ガンダムも好きだけど女がガンダムってどうなんでしょうねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る