すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40~50代の独身男性の方にお聞きします。
6/5、6/6、は何をして過ごされましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサーに選んだ基準ですが、私の思い込みを解除してくれた回答だからです。
自分の狭いイメージを覆してくださったことが理由です。


あと、よく家でゴロゴロしてる方はぜひ外に出てください!
婚活したい女子が必死に居場所を探してるというのに、これではみつからないわけです。
どうぞよろしくお願い致します♪

6・5は子どものサッカーについていきました。
6・6はオーメンのダミアンの日なので、どこにも行かず家でTV「たかじんのそこまで言って委員会」を観ていました

===補足===
そのとおりです。占い師さんならわかると思いました。バツ1独身で、親権者は元妻ですが、監護権者が私です。なので毎週土曜日だけ子どもに会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>6・5は子どものサッカーについていきました。
えーっと、つまり、離婚されているということですよね?(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)
お子さん思いなところに好感を持ちました☆

たかじんは、私も好きです。おもしろいですよね♪
--------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました♪

占い師といっても、ほんと序の口で、フリマに出てやってる程度なんですけどね……
週一回でも回答者さんの愛情は絶対伝わってると思います☆
こんなに短いやり取りでも、あかの他人の私にさえ伝わっているのですから。
これからも、お子さんとの時間を大切にしていってください!

並び替え:

5日は、家でボーとしてました。

6日は、お天気が良かったので、車の洗車をしました。

  • 回答者:匿 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家でボーは具体的には何をされていたのでしょう?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

そして、文章から癒し系な方だなーと思ってます♪

6/5、6/6とも仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両日とも分譲住宅の案内の仕事でした。
5日は炎天下でたいへんでした。
6日はやや雨がちでこれもたいへんでした。
わがままですね。

  • 回答者:住宅会社 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供とボウリングしたりしていました。

  • 回答者:ジャイアンツ命 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>子供とボウリングしたりしていました。
えーっと、つまり、離婚されているということですよね?(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)

お子様と、ボウリング、楽しそうですね♪

先ほども回答しましたが、タイに旅行に行ってました。
ひとり旅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>先ほども回答しましたが
私の質問に対して、回答してくださったということでしょうか?
どのあたりに書かれているのでしょう…ちょっと見付けられなくて……

ひとり旅いいですね♪
私もいつかしてみたいと思ってます☆

ネットばかりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットは具体的には何をされていたのでしょう?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

5日は仕事で、6日はスロットに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スロットは常連ですか?
差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

仕事してました。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまでした。良い結果が出ますように♪

5日は仕事でした。

6日は車の洗車をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>車の洗車をしました。
お洗濯が女の子のファッションなら、洗車は男性のファッションかも♪

家事の手伝いをしました。

  • 回答者:h5 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事は具体的には何をされたのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

部屋の掃除をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掃除、やり始めると時間かかりますよねー
アルバムとか、つい私は見ちゃいます(笑)

5日午前 JR東海 さわやかウォーキング 可児駅スタート・ゴール参加 
  午後 御嵩の森 ササユリの花観賞

6日午前 JR東海 さわやかウォーキング 美乃坂本駅スタート・中津川駅ゴール参加
  午後 JR東海 さわやかウォーキング 千種駅スタート・大曽根駅ゴール参加

  • 回答者:東海人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き方がお茶目でいいと思いました♪
座布団二枚!!

釣りとサウナに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣りもサウナもお一人で行かれたのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

5、6日と仕事でした。有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は仕事への感謝が、なくなっていました……
そのことに感謝できることが回答者さんは、素敵だと思いました☆

5日は仕事で6日は友人を招いて
酒を飲んでました。

===補足===
コメントありがとうございます。お金がそんなになかったのでおつまみといえるほどのものではないですが、湯豆腐を作ったのと、おつまみ用のお菓子類ぐらいでした。
あとは発泡酒をひたすら飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お友達を招くなんて素敵ですね♪
お酒のおつまみは、何ですか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪
--------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました。

「湯豆腐」男の料理って感じでいいですねー♪
私は味噌をかけて食べるのが好きです☆

48歳です。
どちらも中途半端に午前中だけ仕事で過ごしました。
やりたくない仕事ですが、自営なのであるだけましと思い、こなしてます。
実際、両日あわせて6000円の売り上げでした。
収入となると、これの半分程度です。

===補足===
いろいろと心配いただきありがとうございます。
同情は禁物です。
本人はいたって元気です。
超一流の大学出ても、こんなものかと或る種の諦観で生きてます。
国民健康保険も入らず、命さえも担保に、でもそれほど苦にすること無く生きてますんで。
自殺とか死にたいとかは全く考えてません。ただ生きたいとも思ってませんけどね。

書痴の私、オススメいただいた本に関心いっぱいです。
買うだけのお金はないので何らかの方策で読みえることを画策していければと思ってます。
ありがとう。
(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと申し上げてよいのやら……
大変な状況だとお察ししますので、何か声をかけて差し上げたいのですが、元気づける言葉がみつかりません。ごめんなさい。

好きな仕事、お金、それらを手に入れるために、潜在意識関連の本を読んでみてはいかがでしょうか?

秋田稲美さん著
「3年後“なりたい自分”になれるドリームマップ」
なんかが私のおススメです。
回答者さんが望む未来を引き寄せられるようになりますように☆

--------------------------------------------
>買うだけのお金はないので
状況を察しきるだけの力が無くて申し訳ないです……

金運に特化してありますが、こちらに潜在意識の使い方いついて少し書いてあるのでよろしければ参考にしてくださいませ。
http://www1.ocn.ne.jp/~iyasiro/maji/kinup.html


>超一流の大学出ても、こんなものかと或る種の諦観で生きてます。
私は回答者さんほど努力してないのに申し上げるのはなんなのですが、なんかお気持ちが少しわかる気が。潜在意識のことを知るまでは、そういうことばかり考えてましたから。
なんとなく回答者さんのお役に立つような気がするので申し上げるのですが、昔の人は、潜在意識のことを、神やら仏やらと表現していたと、私は考えています。

6/5:朝一に田圃へ除草剤を蒔きに行ってました、それから床屋さん・・
6/6:1日、本当にのんびりと過ごしました

===補足===
「床屋さん」で、そんなに思われるとは、意外でした
生まれた時からって大袈裟すもしれないですが、ずっと行ってます
其処のお婆さんが産婆さんで、私を取り上げてくれたって言うところ
今は、夫婦50年って言う事で、組合を抜けて、出来る時だけしてる、床屋さんです
親父も、お袋も、私も、子供も皆が世話になってるんで、、
6/6 何をしてたかな、、です
ボーっとしてた、裏でカミさんが花とか野菜とかの世話をしてるのをボーっと見てた
デンドロが大きくなってたのを鉢分け・・・、
本当に、ボーとしてたんですね
6/4の金曜は、田圃の様子を見て、除草剤をJAに貰いに行って、破竹を採りに行ってましたね
この日は、ゴルフ休日???でしょうが、年に1~2回、そんな日がある会社に勤めてます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

床屋と言わず、床屋”さん”とお書きになるあたり、
とても癒し系な方だなーと回答を読んで思いました♪

>本当にのんびりと過ごしました
当にのんびりは具体的にはどんな感じにされているのですか?

--------------------------------------------
床屋さんにそんな物語があるとは♪なんだかいいですね♪
6/4のお話もありがとうです♪

そして、質問に答えてくださりありがとうございました。
メルヘンちくな癒し系なのんびりですね♪
ぶっちゃけ、テレビ見ながらゴロゴロしてるのかもしれないと思ってました。っていうかのんびり、まったり、の内容聞いてみるとそういう方多いので。

>裏でカミさんが
っていうか、奥さんいらっしゃるんですね( @ @)
実は、今回は独身の方に聞いているのですが……
でも、回答者さんが紛れもなく癒し系の証拠ですね♪

6/5 風俗に行ってました
6/6 料理教室にいってました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風俗と料理教室というギャップがいいです♪

5日も仕事。
6日も仕事。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事の成功、お祈りしております!

5.6ともにじたくでDVD鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>5.6ともにじたくでDVD鑑賞です。
二日とも見ちゃうほど、熱中できるというのが羨ましいです☆

6/5は家族で遊びに出て、6/6は家で骨休め。音楽聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>6/5は家族で遊びに出て
ご家族構成はどんな感じなのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

6/5は仕事の後、ナイターで草野球。
6/6は前日の疲れで一日中家でのんびりしてました。

===補足===
ぬるいお風呂に本を読みながら1時間くらい入って、ごろごろしながら撮り貯めしていたテレビ番組を見ていました。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球、健康的でいいですね♪

>のんびりしてました。
のんびりは具体的にはどんな感じにされているのですか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪
--------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました。
読書にテレビ、視覚はけっこう稼動してるんだなーと思いました。

自宅でプロ野球を見ていました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>自宅でプロ野球を見ていました

二日ともですよね?
ずっと見てられるほどお好きで、いいなあと思いました☆

5日は1日アメだったので家でパソコンをしてました。

6日は、友達の家で日曜大工の手伝いをしてました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友達の家で日曜大工の手伝い
友情の深まる様子をイメージすると、素敵だなと思いました☆

6月5日は高校の同窓会で、大阪に帰ってました。
5日が夜遅かったので、6日は実家でまったり。
今仕事で関東に住んでいるので夕方新幹線で帰りました。

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
簡単に言うと食っちゃ寝&テレビ観賞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みの情景がよく浮かんできました。
回答者さんは、表現力が豊かな方だと思いました♪

ところでまったりは具体的には何をされていたのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪
--------------------------------------
こちらこそ、質問に答えてくださりありがとうございました♪
他の方のコメントも含めて思うのですが、テレビ鑑賞はまったりの王道のようですねー

両日とも、仕事でした。

今日は休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまでした。
今日(6/7)は、何をされているのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪

5日は仕事、6日はお昼を食べにでてちょっとぶらぶらして
買い物して帰ってきました。

===補足===
ひとりでぶらぶらです。
お昼は一駅離れたくらいの場所(歩いていける距離)で食べたので
買い物しながらそこから歩きながら寄り道しながら帰ってきた感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お昼はお一人でされたのですか?
ちょっとぶらぶらはどちらまで?

差し支えなければ教えていただけると嬉しいです♪
--------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございました♪

なんかとてものんびりした感じがして心がホッとしました♪
素敵な発見なんかもあったりしそうでうす。

1泊2日で温泉アンドゴルフでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”アンド”がカタカナで書かれているところに遊び心を感じます♪

6/5は趣味関係の買い物に、6/6はサバイバルゲームに出かけました。
両方自宅にいる時は、ネットをしたり、TVゲームをしたり、DVDを見たり、読書をしたり、趣味を楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバイバルゲームなんてアクティブですね!
そして、家にいないときも、充実していてビックリです!
ここまで充実させるノウハウを教えてほしいです♪

6日に会議が入っていたので
5日もその打ち合わせでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。これからのお仕事が円滑に進みますように♪

仕事でした。
1日夜デート

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>1日夜デート
LOVEいいですね♪

6/5 疲れてたので、家でくつろいでました。
6/6 お墓参りに出かけました。

  • 回答者:煎茶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>お墓参りに出かけました。
故人を悼む気持ち、私も大切にしたいと思います。

5日は仕事で
6日は友人と海釣りに出かけました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友人と海釣り
男の友情いいですね♪

5日は家にいました。
6日はちょっと用事があって車で出かけていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>5日は家にいました。
家にいて何をされていたのでしょうか?

>6日はちょっと用事があって車で出かけていました。
用事はどんな用事だったのでしょうか?

差し支えなければ教えていただけるとありがたいです☆

5日は仕事でした。
6日は家で掃除洗濯後にDVD鑑賞でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>掃除洗濯後
きちんとされてるんですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る