すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クラスメートで暗くて浮いていた女の子がいました。

ふと思い出しました。
9年ほど前だったと思います。
姿を見ることこともないです。

やはり当時のことはよく思ってないでしょうか? 仲間外れにされていたというかとても無口な子でした。
暗いとかみんなから言われました。

今もそういうキャラだということがありますか?

  • 質問者:ヌヌーピ
  • 質問日時:2010-06-07 13:58:09
  • 0

並び替え:

よく思ってないと思います。
9年も経てば、変わると思います。
私も明るくなったって学生時代の友達から言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思っていない確立の方が高いでしょうね。
別に一人でもいいと考えていたなら別ですが。

ひきこもりやニートでなければ社会人ですので変わっているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくおもってはいないです。

私は、同じような体験をしましたので根クラです。会社でほうむ部でコンプライアンスプログラムの講師をするときギャグを言って笑わせていますが、根はくらいままです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思ってないと思います。
9年も経てば、キャラも変わってる可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗くして浮かせてたのはクラスメイトの可能性だってあるのです。
ただの引込み思案かもしれないのに!

いまはそんな過去を捨てて宜しくやってるんじゃないでしょうか。
過去のクラスメイトを側に置いてた為に「彼女、今はこうだけど昔は暗くてね・・」
そんな事話されたら、その子もやって行けません。


私も思い出したくない思春期を過ごしました。
今?暗いわけないじゃないですか。接客もバリバリこなしますよ。

  • 回答者:ティーンは残酷 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暗くして浮かせていた?
なんのために?

違うかのうせいもある。 人間は変わる。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小学生の頃は暗かったし、男子からいじめられてましたが、(今みたいな陰湿ないじめではありませんが)今は明るい性格です。
自信がなくて暗かったのです。
ある時、自分にも自信がもてる部分を見いだせてからは、自信過剰ぎみで明るく変わりました。
ですのでその子も今も暗いかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その子からしたら学生時代の思い出はいい思い出ではないと思います。
楽しい学生生活の思い出がないのですから。

今でも大人しいキャラは変わらないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わっているとおもいます。

私の周りの人では、暗い人のほうが数年たって別人のようになっています。
コンプレックスがある人のほうが自分をかえたい!というきもちがあって、努力するとおもいます。
環境でも性格は結構かわるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概にそうでもないと思います。
誘ってみたらどうですか?
以外と恋に・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分今もそういうキャラです。

  • 回答者:fd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思っていないと思います。

今もそうゆうキャラの可能性が高いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思っていないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時のことは、よく思っていないと思いますが、もしかしたら現在は別人のように変わっている可能性も少しはありますね。
世の中一寸先は闇と言うか、何が起こるかわからない時代です。

  • 回答者:変人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことを思い出すのは、あなたが今幸せではないということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く思ってはいないでしょうね。

キャラは分かりませんが
そんなに簡単に性格は変わらないと思うので
今もそのキャラの可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にもよるので何とも言えないですけど 知り合いで中学生のころは大人しくあまり人とも話さない子がいました。特にいじめられているということもなかったのですけど
私は仲良くないのですが 私の知り合いの子がその子と幼馴染で近況をたまに聞くのですが 今では結婚して子供もいて 相変わらず大人しいですけど とても幸せそうらしいです。あまり話さない自分のかわりに旦那様が 倍しゃべってくれるそうで いつも家族一緒ではたからみても幸せそうらしいので キャラ的には変わってないけど まぁ、それでいいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9年前が中学校以降でしたら変わってないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その当時のことは思い出したくはないかもしれませんね。
よくは思っていないと思います。
キャラは環境で変わることはありますが、
でも性格ってそんなに変化するものでは
ないのでいまもそういうキャラの可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9年も経てば人は変わりますからね。

環境、出会った人、学校、仕事・・・

要素は沢山あります。

こればかりは、再び会ってみないと分かりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時のことはよく思ってないでしょうね。
嫌な思い出だと思います。

人はいろんな環境や経験で変りますから
違うキャラかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思われていなかったと思いますよ。
経験上から。キャラは環境によって変わるので変化しているかは分かりません。

  • 回答者:ひと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思っていないでしょうね。
今のキャラはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時のことはよく思っていないでしょうね。
でも環境が変わるとキャラも変わる子もいますから・・・今は元気かもしれません。
私には海外に短期留学に行ってから別人になった知人がいますよ!

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌な思い出は薄まりはしても残っているでしょう。
進学や就職を機にすっかり性格が変わることもよくあるので、
今では見違える人物になっていることもありますね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく思っていないでしょうね。
今はどうなのか分かりませんが
もしかしたら今は明るく楽しくやっているのではないでしょうか。
その時はたまたまその環境が合わなかったかもしれないし
環境が変われば明るく振舞う性格になることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

環境が変われば、気の合う人もできて楽しくやってるかもしれません。
ですが、学校で孤立した経験のある人の方が
社会でも孤立する可能性は高いでしょうね。
良い出会いをしているといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今が性格が変わって楽しく明るく暮らしているのでしたら
過去の事は思い出す事もないと思いますよ。
気質は変わらないけれど表面上人との接触で変わるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当時のことは、いい思い出なんか残っていないでしょうね。
キャラは分からないですよ、
突然変わる子もいますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくは思ってないでしょうね。
でも今はどうかわからないです。
たまたまそのクラスが合わなかっただけかもしれないですし。
人はかわりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いなく、そのころのことはとく思っていないでしょうね。

そういう子は、環境が変われば自分も変わる可能性もありますが、結構変わらないパターンもよく聞きます。周りは何とも思ってないのに、自分が小さなことを気にして周りから遠ざかってしまうことが多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る