すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近のテレビCMで印象に残っているものはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-07 23:58:59
  • 0

ロッテのFit'sLINKのコマーシャルです。
♪たけデビとのぞデビ~♪ってなんか頭の中ぐるぐる回っています。
振り付けも面白いと思います。
お月さまが降りてきたらやっぱり渡辺直美さんだった(笑)
かわいくて印象的なCMだと思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます♪
昨日、佐々木望ちゃんの新しいバージョンを見ました。とてもかわいかったです。
佐藤健くんのはホームページを見ましたがないようです。残念。

ありがとうございました<m(__)m>

  • 回答者:アラフォー (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモの木村カエラのCMです。
インパクトがあり過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリコのアイスクリーム「パナップ」のCMです。
吉高由里子さん(HPを見るまで誰か知りませんでした)が綺麗だと思いました。
音楽も印象に残ります。
http://www.youtube.com/watch?v=45SePipwNX4

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大和證券のCMです。センスいいです。

  • 回答者:い (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなCMですか?思い浮かばないです。

嵐の大野くんが一人で出ているCMがなぜか印象に残っています。何のCMかは忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな内容のCMですか?

ドコモのCM。木村カエラさんの歌が頭から離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日産ノートのシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日産ノートのCMです
ハイジやクララの掛け合いが面白くて好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部サダオさんが、どうしてショボショボするんだろう、自分がしょぼいから?というセリフを言うCM。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AOKIのCMで上戸彩がプレゼントを歌っているやつです
プレゼントっていう曲が好きだからです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのドコモのCM。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのドコモのCM。

  • 回答者:4え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日産ノートのCMです。

「低燃費系で、びゅんびゅん系、ニンサンノート」

何故か、印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの「茶のしずく」のCMです

真矢みきのCMは好印象だったのですが
オセロのCMはわざとらしくて好きではありません(でも印象には残ってます)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんのdokomoのCMです。
カエラさんがお人形さんみたいでとっても可愛いです♪

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルだと思いますが、チェジウの平川商事のCMです。
下手な関西弁や「ナンチャッテ」というのが、ちょっとイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりなさんが出ているニッセンのCMで、1匹だけカメラ目線のスピッツがかわいい!
何バージョンもあるのでなかなか見れなくて淋しいです。

  • 回答者:M (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムッシュ撤収~

かまやつのゴイスーなCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMです。
木村カエラちゃんの歌も頭から離れないし、
すごく可愛いCMなので好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりドコモのCMです。

木村カエラさんが可愛いです。
歌も印象的です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが♪ヒマラヤほどの 消しゴムひとつ♪と元気に歌うCMです。
何度見ても何のコマーシャルかわからないのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモの携帯ですね。
木村カエラさんの歌が印象的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのドコモのCMですね。
耳に残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラのDoCoMoのCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

虫コーナーズ『どしゃぶり美人編』です。美人?!がつくのがちょっとですが…
シリーズ通しての替え歌ソングが耳につきますが、ちゃんと製品の特徴(利点)を紹介しているのが良いですね。

  • 回答者:団地妻 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低燃費少女ハイジのCM。

  • 回答者:tkrove (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまのCMならば、DoCoMoですかね。
木村カエラさんの、
Ring a Ding Dong♪ Ring a Ding Dong♪
なぜか、耳に残ります。
リズムがいいのかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬シリーズです。ソフトバンクが頑張れば、携帯もっと安くなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さんが出演している「告白」という映画のCMです。
夜中に偶然見るとゾゾーッとします。
怖くて印象に残ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ先輩とダンディ坂野がでてるCM。
それも一発屋が・・・とか言っていて、すごいCMだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器用洗剤のキュキュットのCMです。
CMに登場する人形になぜか惹かれてます・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの『白戸』家の人達のCMですね。
次は、どの様な展開(出演者も)になるのかとても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりあのドコモのカエラちゃんです。
超インパクトありますし、カワイイし、耳に残ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳士服AOKIのCMで上戸彩さんがジッタリン・ジンの『プレゼント』の替え歌を歌っているのが印象に残ってます。

http://www.youtube.com/watch?v=NFnep1KQkBM

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTドコモ 木村カエラ  Ring a Ding Dongが耳に残る。

あの撮影は妊娠後にされたのでしょうか。
まさに結婚・妊娠まで狙ってのプロモーションでしょうか?
かわいらしさとインパクト、話題性を考えると、絶妙だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのお父さん犬がサッカーしてるのです。
香取慎吾のSMAP休んできてるのに!ってセリフも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのレグザのCMです。
ホタルが馬の形になって飛んでいます。
幻想的できれいです。
あんなにたくさんのホタルを見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆる~いハイジのキャラのCMです

  • 回答者:あやこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの白い犬ですね。
いつも観てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏の携帯のCMが印象に残っています。
なぜか一瞬、CMじゃないと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Docomoの携帯のCMです。
木村カエラさんが携帯になっているヤツ・・可愛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の大野君・相葉君・二宮君が出ているauのCMです。
「オヤディキェ(?)」とか、逆再生で話しているのが印象に残ってます。
最近字幕付きバージョンも流れてますよね?

  • 回答者:^-^ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルなCMですが、
平安会館のCMがくどいほどよくかかり、
このうたがいい意味でも悪い意味でもすごく耳に残ります。

http://www.youtube.com/watch?v=FikYZXqnrhM

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里の果実の瞬間のCMです。

ミズミズスイ~ツ♪ってのが凄く可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのCMで渡辺謙さんが、雨の中で歌っているシーン。

とても印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
耳について離れません。
そしてダースベイダーバージョンもインパクトがあっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

億千米のCMです。
お母さんの動きと表情が怖すぎて、インパクト大です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのCMです。
スポーツ用の服で音楽が早くイライラするので印象に残ってます。

  • 回答者:いじましい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニチレイ アセロラドリンクのCMです。
あのアセロラ体操が面白いです。
光浦靖子さんの妙な動きに釘付けです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Docomoの木村カエラちゃんが出ている。
『リングディントンリングディンディントン~♪』
っていう奴です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る