すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

こんばんは。最近冷凍食品に頼りすぎてしまっている困った母です。

明日のお弁当、皆さんは何を作りますか?


お弁当作りで参考にしているサイトがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 01:18:16
  • 0

並び替え:

ピーマンと牛肉の甘辛いため
玉子焼き
プチトマトとブロッコリー
ごはんに梅干し
と言った予定です。
特に参考にしてるサイトはないです。
冷凍食品は便利ですが、あまり味がこのみではないのでめったに使いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当どころか、夕飯まで冷凍食品を愛用しちゃってますよ。
明日は弁当は作りませんが、卵焼きはだいたい入れます。

この人お弁当作りの天才だなと思って、楽しんでみているところが1つだけあります。
作り方が載っているわけではないですけど、参考にはなりますよ。
こんな上手には作れないですけどね。
http://murasakisumire.web.infoseek.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情たっぷりの手作り弁当って感じです。
見習わないとダメですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る