すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20~30代の独身の女性の方にお聞きします。
6/5、6/6、は何をして過ごされましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

ベストアンサーに選んだ理由は、あと、文章から伝わってくるエネルギーが、なんとなく表情豊かな感じがするので、そこがいいです。

次のバイト、いいのが見つかるといいですね!
ささやかながら応援させていただきます☆☆☆

6/5昼間からバイト。6/6…9-13バイト。15-21バイトでした!!

===補足===
ハートありがとうございます。このバイト(週末だけの)は7月いっぱいで業務がなくなるんです。(みんなクビ)なので来月までめいいっぱい入れています。次のバイトに繋がるかな~??繋がっていくように頑張っていきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルバイトおつかれさまです。
アルバイトの時間が回答者様の素敵な未来につながっていきますように♪

並び替え:

5日 掃除、洗濯をした後はPCしたりTV見たりしてました。
6日 彼と買い物に行ったり、自宅でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロの内容、気になります♪
お暇でしたら教えていただけると嬉しいです♪

土曜日は、ネットとゴロゴロ。
日曜日はお買い物です。そのあとはほとんどテレビを見て過ごしました。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴロゴロの内容、気になります♪
お暇でしたら教えていただけると嬉しいです♪

5日、6日も仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事の時間が回答者様のばら色な未来につながっていきますように♪

5日は仕事でした。
6日は掃除と洗濯で終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>6日は掃除と洗濯で終わりました。
いろいろピカピカになって、きっと運気アップにつながっているような気がします♪

5日も6日も

両方とも、いちにち仕事でしたーー涙

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事の時間が回答者様のミラクルな未来につながっていきますように♪

パチ ンコ三昧でした(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチとンコの間があいてるのは、不適切な表現にひっかかるからですね。
そして、パチ ンコでの、これからの常勝お祈りしております!

6/5は日中パートに行き、部屋の掃除して夕方ご飯作って終わり。
6/6も日中パートに行き、帰ってきてから2時間庭の草むしりを頑張りました。
サービス業なので土日関係無しです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくださりありがとうございました☆
きっと、リアルにお会いしたら、よく気がつく方のような気がしています。

6/5 日中はテニス、夕方美容院
6/6 買い物

  • 回答者:32歳 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物は何を買いに行かれたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

5日、6日は部屋の掃除をしていました。
要らない洋服など処分しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>要らない洋服など処分しようと思います。
服の処分方法はどのようにされるのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

5 買い物
6 掃除

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買い物は何を買いに行かれたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

6/5は家でまったり飲んでいました。
6/6は買い物に行ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり飲んでいたのは、お昼から終日でしょうか?
お一人で?それともどなたかと?

買い物は何を買いに行かれたのでしょうか?

質問多くてすみませんが、
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

ショッピングとエステに行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子らしいですね♪

ショッピングは、お洋服を買いに?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

子供と遊んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>子供と遊んでました。
えーっと、つまり、離婚されているということでしょうか?
それとも親戚の方のお子さんでしょうか?
(独身かどうかわかりにくいのでお聞きしています。デリカシーのないコメントですみません……)

子供は見てると飽きないですよね☆

5日は友人とファミレスで長時間しゃべっていました。
6日は自宅でたまった家事をしていました。

===補足===
だらだら、しゃべってるのが楽しいんですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>友人とファミレスで長時間しゃべっていました。
こういう、お友達との仲を深める時間は私も大切にしたいです☆
------------------------------------------
>だらだら、しゃべってるのが楽しいんですよね~。
私も好きでーす♪soodaのコメント返しをしつつと思いつつ、昨日は盛り上がってました(笑)

5日・・・仕事
6日も仕事・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様の虹色の未来につながっていきますように♪

5日・・・家でゲーム&パソコン
6日・・・家で掃除&パソコン&歯医者

===補足===
気功で歯ぐき調整ですか?なんだか・・・^^;
とにかく、患者側は先生を信じるしかないのかもしれませんね。
パソコンでは、スパイダソリティアをしたりsoodaで回答したり、楽天で色々見て回ったりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歯医者さんも先生によっていろいろみたいです。
世の中には気功で歯茎を調整される先生なんかもいらっしゃるそうでびっくりしました。

パソコンは、具体的にはどんなことをされたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪
------------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

>とにかく、患者側は先生を信じるしかないのかもしれませんね。
ほんとにそう思います。逆に言うと医師は山ほどいるので自分が信じることのできる医師を納得するまで選んだ方がいいと思ってます。
科学的なものでも、いろいろな直し方があるので、知っていくと数の多さにビックリします。

5日 お見合いパーティーに参加
6日 結婚相談所にいく

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週末お見合いパーティ行かれるなら、私のとくネタも使ってみていください♪
http://sooda.jp/note/7798
(宣伝ですみません……)

6/5  梅酒作り

6/6 洗濯 布団干し

それをやったくらいでその他の時間は
基本的に家でゴロゴロ

===補足===
「バニラにかけてバニラんちょ~」ってCMみたら
作ってみたくなりました。
料理は下手の横好きってところでしょうか(^^;)

ゴロゴロとは本当に布団で転がってたり
TV見たり、パソコンしてたり…
そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだお若いのに梅酒作りとはシブイですね!
お料理するのがお好きな方なのかなとも思いました。

ゴロゴロは、具体的にはどんなことをされたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

------------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。
布団で転がる私も好きです♪

>料理は下手の横好きってところでしょうか(^^;)
やっていくうちにきっとうまくなっていくと思います♪
うまくなっていくと、さらにハートがワクワクして良いサイクルに入れそうな気がします☆

6/5
彼氏とデートでした

6/6
家でのんびりしていました

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のんびりは、具体的にはどんなことをされたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

どちらも仕事でした。
サービス業なので仕方ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様のミラクルな未来につながっていきますように♪

どちらも家でパソコンをしたりしてのんびりと過ごしました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンでは何をされたのでしょう?
のんびりは、具体的にはどんなことをされたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

どちらも仕事をしていました。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様のキラキラな未来につながっていきますように♪

6/5 友達とショッピングに出かけました。

6/6 家でテレビ見たり本を読んだりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

視覚が発達した二日間だと思いました☆

5日は仕事で、6日は家でぶらぶらしてました。

===補足===
まあテレビをぼんやりと見たり、パソコンをやったりといったところで、生産的なことは何もしなかったという感じです。

  • 回答者:すぱー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぶらぶらは具体的にはどんなことをされたのでしょうか?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

------------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

ぶらぶらは生産的じゃないですかー
あんまり思ったことなかったけど、確かにそうかもしれませんね。
気づきをありがとうです☆

ネットゲームとポイントサイト巡りとアンケートサイトのアンケートの回答をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットづくしですネット♪
(つまらなくてすみません……)

外来植物の駆除をしました。

===補足===
地元の湖で、ボランティアとして参加しました。

  • 回答者:れ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

”外来植物”私にとっては聞きなれない言葉なのですが、
回答者様は、園芸の専門家さんなんでしょうか?
また駆除は回答者さんのご自宅で?それとも他のどこかで?
そして、お一人でされたのでしょうか?それとも他のどなたかと?

質問ばかりで申し訳ないのですが、差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

------------------------------------------------
質問に答えてくださりありがとうございます。

そんなボランティアあるんですねー
勉強になりました!

仕事して、帰りはまっすぐ自宅に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様の将来につながっていきますように♪

仕事をして、晩御飯の支度をして、お酒を飲んでねました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短い文章ですが、リアルな情景がとても伝わってきました。

お酒はお一人で?それとも他のどなかたと?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

どちらも仕事でした。

土日は休めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様の夢見る未来につながっていきますように♪

平日休みの仕事なので
仕事をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまでした。

>平日休みの仕事なので
直近のお休みの日は何をされていたのでしょう?
差し支えなければお教えてくださると嬉しいです♪

両日共に仕事でした。
サービス業はお休みが有りません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事おつかれさまです。
お仕事のひとつひとつが回答者様の輝かしい未来につながっていきますように♪

六月五日、六日ともに資格取得のために勉強してました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

資格試験の合格、お祈りしてます☆

6/5は仕事で、6/6は友達とカラオケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケに若さを感じます♪

5日は、美容室とエステです。
6日は、彼とドライブです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼のためにキレイにされてるんだなーと思いました♪

6/5…高校時代の友人と飲みに行きました。
6/6…念願の衣替えです。やっと冬服をなおして、一気に夏服です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣替え……私は母にまかせっきりです。
回答者さんを見習いたいと思いました。

6/5 は 仕事で6/6は 友達と飲みに行きました。昼間はケーキバイキングへ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>昼間はケーキバイキングへ。。。
体重が気になってらっしゃるとお見受けしました。
どうでしょうか?

差し支えなければお教えくださいませ。

6/5
仕事をしておりました。

6/6
ずっと自宅でネットをして、芸能人のブログを見たり、Sooda!で回答したりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット楽しいですよね♪

6/5
掃除と洗濯です。
ウサギ小屋の大掃除もして、あとはのんびりとウサギの毛繕いをしながら過ごしました。

6/6
友人に誘われてケーキを食べに行きました。
しばらくショッピングを楽しんだ後でケーキを食べに行きました。
抹茶のロールケーキを頂きました♪
2時間くらいはお店でおしゃべりしていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても女の子らしくてかわいらしい二日間ですね♪
イメージすると、心があたたかくなりました☆☆☆

6/5 仕事でした。仕事終わって友達と食事に行きました。
6/6 バレーボールで汗を流しました。地元のママさんバレーチームに所属しています。
わたしはママでもないのに時々参加しているのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>わたしはママでもないのに時々参加しているのですよ。
回答者様のユーモアのセンスに座布団二枚!!!☆
(素だったらすみません……)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る