すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

今週号の少年ジャンプでHUTER×HUNTERが載っていませんでした。
来週の予告にも名前がなかったと思います。
よく長期休載する作者ですが、今回も長期休載に突入でしょうか。
また、もしもそうならあらかじめ予定されていた休載でしょうか。
HUNTER×HUNTERの今後の連載がどうなるかご存知の方いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 10:50:11
  • 0

先週の本編の最終ページに「次号よりしばらく休載します」と書いてありました。
今回は珍しく長く連載していたので、もう長期休載はないのかなと期待していたけど甘かった。

しばるく=最低半年は帰ってこないでしょう。今までの例から言っても。

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長期休載に突入したみたいですよ。
何度目でしょう (笑)
いつ復活するかは富樫先生しか知らないと思います。
残念ですが待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかもう慣れちゃいました・・・(笑)
気長に待つことにします。新刊出たら必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろWJ連載も危ないですよね。
ていうか奇跡じゃないでしょうか。

  • 回答者:しんじられない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとまず長期休載中です
富樫先生もお疲れなのでしょう

  • 回答者:とある名無しさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またですか・・・

ワンピースと同じくらいに連載始まったはずなんですが・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミケの活動が忙しくなる時期で
いつも長期休業してます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期休載でーーーす。

  • 回答者:rw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、「しばらく休載します」と書いてありました。。
再開のめどは立ってないと思います。
なんでこういう信頼を落とすような連載を続けるのか
ジャンプの神経を疑います。

個人的にはSQで隔月連載とかにした方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期休載
もうこの人趣味で書いてるだけだし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期休載ですね。
今後の連載については、いつのことになるのか・・・ってとこです。
今までの例からすると、半年とか1年は休載してると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期休載に突入しました。

今まででしたら1巻に収録できる10話限定で決まっていたのですが
今回は巻末コメに頑張るとあったように珍しく長かったですが
あらかじめ決まっていたものにプラスしたって感じですね。

今後の連載は正直未定です。

なので1ヶ月後に戻るか半年か、それとも1年以上か。
富樫のみ知るところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る