すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鞄をいくつ持っていますか

普段使う鞄はどんなものですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 13:00:10
  • 0

並び替え:

30個くらい持っています。
普段使う鞄は小さめの斜め掛けショルダーです。
買い物に行くときは大きめのエコバックも持参しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
冠婚葬祭用と夏はストロータイプ、
黒っぽい布製のはオールシーズン使っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10足あります。

普段はスニーカーがほとんどです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カバンは50個くらい持っていると思います。
ブランド物ではなく、お手頃価格のものばかりです。

普段仕事用に使っているのは、少し大きめで荷物がたくさん入るものです。
ちょっとした外出に使うのは小さめの手提げバッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個以上持っていますが使うのはやっぱり実用性の高いものですね。季節ごとに変えていますが・・・
小さい子供がいるのでオムツや着替えなどが入る大きいかばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事用のも入れると9足です。
普段はスニーカーが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る