すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
お肌のトラブルはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 17:40:33
  • 1

並び替え:

あります。
毛穴の開きとニキビ跡です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

シミや肌がざらざらで、

ちょっとしたことで、乾燥して、皮がむけたり、

吹き出物ができたりで大変です。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

毎週サウナに入るようにしたら
とても調子よくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今は特にありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどい乾燥肌です。つらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
乾燥肌なので夏でも美容液は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、
今はにきびに悩んでます。

後は夏になったからかお肌が焼けて、ぼろぼろです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シミ、そばかすが気になります。

シミは太陽の紫外線でなると言われてますが、
そばかすは遺伝なんですってね!

遺伝だろうと言わず、白肌になりたいな!

この回答の満足度
  

ありますよ。
顔のはてかりと毛穴の開き。
背中と胸周辺はニキビです。
年と共に酷くなってます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。毛穴の開き、シミ、たるみ、ニキビ痕、老人イボです。

  • 回答者:皮膚科通い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小じわとたるみと毛穴の開きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹き出物、しみ、しわ、たるみです。

  • 回答者:ちなみに (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代になったのに今だに脂性肌です><
でもシミも気になってきました・・・

  • 回答者:オム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
乾燥肌なので保湿は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かさかさの乾燥肌です。

  • 回答者:うy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かさかさの乾燥肌です。

  • 回答者:うy (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルはあります。
乾燥肌なので辛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありすぎです。
鼻の頭、頬の上の方にシミがあります。
口元にタルミ・・
そして頬が乾燥して白くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

最近、毛穴の開きが目立つようになりました。

それと、眼の下のクマも・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルはありませんが、しみ、しわ、そばかすが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
吹き出物などはないのですが、常に乾燥している感じです。
保湿をしてもしばらく経つとかさついてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルはありませんが、そばかすやしわが気になります(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クマではないんですが、生まれつき目の下が黒みがかっています。
あと毛穴も目立ちます。どうしたら治るんだろうか・・・

  • 回答者:文学少女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビです。ニキビが治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
乾燥肌で悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
二キビ、クマ、たるみ、黒ずみ
あげたらキリがないくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹き出物です。
生理前には特にひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、化粧ののりが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりシワが増えたことです。
とくに最近は、ほうれい線が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い時にはいろいろ悩みましたが
今はあんまり…
たるみくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
疲れるとすぐに吹き出物が出来ちゃいます。
あと鼻のぶつぶつと、おでこがすぐテカテカになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口周りと首が原因不明に
カサカサしてものすごくかゆくて困ってます。

皮膚科に行ってもなかなか治らないし
化粧をしちゃいけないと言われてるので
鼻の下なんか赤くて恥ずかしいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テカリです。

年でしょうか・・・テカッて恥ずかしいです

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
毛穴が目立ちます

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一番はシミです・・・
それとホルモンバランスの崩れで吹き出物も出ます。
ツルツルお肌の人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛孔が黒いし油ぎみです・・・。
ニキビもひどいのではやく落ち着かないかなと思う30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。毛穴が開きっぱなです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
周期的に吹き出物ができたり肌荒れが起こります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんあります。
季節の変わり目や、花粉の時期になると肌がカサカサになったり
夏は背中にニキビができます。

悩みは絶えませんよ ><

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
年のせいか口からあごにかけて吹き出物がパラパラと・・・
食べ物やサプリメントでなんとか治らないかといろいろやってますが
まったく治りません
化粧でごまかしてますが最近はそれも効果ないし
どうにかしてつるつるの肌に戻りたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る