すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

アンケートですのでお気軽にどうぞ★

そろそろ夏の参議員選挙の時期が来ますね。

そこで皆さまに・・・

①選挙に行きますか?

②投票先決まりましたか?

③何か一言あればお願いします。


※私は選挙に行きますし、投票先も決めています。(支持政党はありません)

色々あるでしょうから、コメントは差し控えさせていただきます^^;;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-08 20:34:49
  • 0

並び替え:

1.もちろん行きます。
2.迷っています。
3.明るい未来は来るのでしょうか

  • 回答者:とり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙には行きます
②未定です
③子供手当てだけでなく、大人手当てもほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず、行きます 。
②決まりません。
③よく考えます。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん行きます
②まだです
③票を集めるだけの芸能人は勘弁してほしいです

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②まだ決めていません
③人気投票にだけはなって欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②まだ決めていません。
③とても悩みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.選挙には行きます。
2.投票先はまだ決めていません。(入れたくない人だけは決まってます)
3.政権が変わるたびに「前政権のやってたことは全部無しね」っていう荒業ばかりしないでほしいと願うばかり。

  • 回答者:玉葱 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②大体決まっています。
③今回は何が起きるか楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②決まってません。
③医療費を改善してほしいですね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きます
② 決めてます
③ 目先のことでなく、先を見通して投票して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②みんなの党にいれたいと思います。
③まずは、自民でも民主でもない党にやってもらって、雇用をなんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②まだ考え中です。
③日本の借金をなくしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きます。
② まだ決まっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きません。

②最近、色々政党が出来過ぎて、投票するとしたら、誰にすればいいのか、
迷っています。

③私の地域の指定されている投票所が、めちゃめちゃ遠いんです。
まずそれで、億劫になっています。

  • 回答者:もっと近くに投票所を! (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はい、行きます。
② まだ決まっていません。
③ ずっと民主党に入れていたのですが、
  はじめに増税ありきのの菅新政権には
  疑問があるので、今回は非民主にするつもりです。

  • 回答者:まんがん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます。
2、決めてないです。
3、入れるところが、ないです。 選挙までに考えておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きます
② 決まりました
③ 公約だけ見て判断するなら、今に思えば「株価2万円」といってたところは魅力的だったなぁ。
   きちんと結果を出してくれるならだけど。あっはっはー、無理か。

  • 回答者:無宗教 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きません。
②投票したい人はいます。
③投票した人が当選した所で一人で何事も決めれる訳ではなく誰がなっても同じ。
その人が努力してくれても絶対に足を引っ張るやつはいる。
だから、もう文句は言いませんので勝手にやってくださいと思います。
とりあえず時間の無駄なので投票は不参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます。

②決めていません。

③夫婦のみで専業主婦の世帯をいじめないで欲しいです。
 体が丈夫じゃなくて毎月病院で検査をしているので働きに出るのが難しいです。
 子供のいない専業主婦の世帯の負担が増えるとテレビで言っていたので…。

  • 回答者:アラフォー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きません。
② 決まってません。
③ 新しい新党を勉強してみたいです。

  • 回答者:匿岡 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きます。
2 決まってます。
3 ベターで選ぶことにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きません。
② 決まってません。
③ 早く選挙権が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行こうと思っています。

② まだ決めておりません。

③ どの政党も決め手に欠けますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① はい、行きます
② 決めています
③ 芸能人や有名人の広告塔は本当に意味があるのでしょうか。

  • 回答者:ラベンダー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きます。

② 決めています。

③ 「外国人参政権」を党是としている二枚舌の党は、日本から消えて欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行こうと思ってます。
②未定
③誰でも良いので政治家のみなさん、日本をよくして下さい。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きますか?  はいいきます

②投票先決まりましたか?   まだ決めていません

③何か一言あればお願いします。   
大手輸出企業に消費税の還付(戻り)
があるのに、消費税を上げられると 私の生活は苦しいです
できるだけ 税金を上げることをしない政党を選びたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 絶対行きます

2. 決まっています

3. いつも信念を持って投票しているつもりなので、選ばれた皆さんには頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙は毎回必ず行っています。
  勿論今回も行きます。

②決まっています。

③マスコミ報道に惑わされることなく、
 自分できちんと判断して投票したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん行きます。
②決まっています。
③民主党単独で過半数を確保できるか注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1行くかも
2自民党です
3宮崎県見て「誰がやっても一緒」とか冗談でも言えなくなりました。
阪神大震災で分かってたはずなのに、日本人は忘れっぽくてイヤですね。

  • 回答者:もう忘れません (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②民主です
③菅さんを信じたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②民主です。
③小沢が、管さんを妨害したら、管さんも抵抗すれば勝てると思います。小沢は、鳩山さんと一緒に次回の選挙立候補すべきでないと思います。傲慢、陰険。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②まだです。
③権利だけは履行しようと思いますが、選ぶ価値のある投票先を探すのが
  しんどいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます

②支持政党があります

③参議院定数を半減、衆議院定数の30パーセント削減を願う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②はい
③タレント候補は当選するのだろうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、選挙行きます

②まだですが、公明・民主以外で投票することだけは決めています

③スリーピー管さん、もう国会で居眠りは辞めてください。
 ましてや天皇陛下の式典での居眠りなんてもってのほかです
 高速道路の無料化も反対です 免許のない人も高速道路を利用しない人も
 税金で一律負担で補修や人件費など払いたくありません。

あ、一言じゃなくてごめんなさい;;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①多分行きます。
②まだ決めてません。
③菅さんのお手並み拝見って所です。

  • 回答者:夏の選挙戦 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②まだ決まっていません
③これからじっくり決めます

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きます
2.決まっています
3.皆さん投票しましょう。

  • 回答者:グルグル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.行きます
2.決めました
3.自分の意思で決めています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①絶対に行きます。

②決まってます。
  民主、社民、公明、共産、国民新党以外の党です。

③マスコミの報道を鵜呑みにするだけでなく、自分で調べ、よく考えて投票してほしい。
  どこがやっても同じ・・ではありません。選択を間違えると最悪な事態になります。

  • 回答者:沈没 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行くつもりありません。

② 決められません。

③ 参議院なくなればいいのに...

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 多分行くと思います。

② まだ決めていません。

③ 特にありません。

  • 回答者:ボーン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行くつもりです。
②まだ決めていません。
③参院選の結果が早くも気になっています。
  国民を裏切らない政治家を希望します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いいえ。
②いいえ。
③ないです。

  • 回答者:うう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 選挙には行きます。
 これまで、欠かさず行ってますから。

2 まだ決めていません。民主、自民以外になると思います。

3 だんだん、選挙に行くのがおっくうになってきます。どこに入れても日本はよくならないのではないかと思えてしまうからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 行きます
2) まだです…調べ中です
3) 期日前投票利用するかもしれません。参議院議員て長いこと居座るので慎重に選びたいところですが…タレント議員は極力勘弁して欲しいなぁ。

  • 回答者:にぎやかし役? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙には行きます
②まだ決まっていません
③政治家に対する過度な期待は禁物だと感じています。覚めた目で見ていた方がいいと感じる今日この頃です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 行きます。
2. まだ決まってません。
3. 今までは行ったり行かなかったりでしたが、今回は必ず行こうと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いきます
②まだ決めていません。
③もう、いいかげんにしろ!国会議員は皆手当てを国庫に返納せよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行かないです。
②行かないので決めてません。
③政治に何も期待が持てないので、ここ何年も行ってません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きます
2 まだ決めてません
3 一応、義務として投票には行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行くと思います。

② まだ迷ってます。

③ 内閣が変わり全く方向性も何も見えてきません。
前の内閣と変わらない内閣であれば、考える必要がありますが、だからと言って他の政党も与党の批判ばかりで、「我が党はこういう事をしたい」というのが伝わってこないので、支持する政党が持てないでいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②決まりません。というか揺れています。
③今日のニュースを見ていると民主党が勝ちそうですね。本当にそれでいいのかな・・・?

  • 回答者:ムー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きます
2 まだ決めてません
3 はやく景気が良くなってくれないともう限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きます。

②投票先決は、まだ決めていません。

③今の閉塞感を1日でも早く打開して欲しいです。
 それから、増税するにしても収入が増えるように
 景気対策の効果が出てからにして欲しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
 
②決めています。

③理想よりも、現実味のある政策に注目したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きますか?

いきます

②投票先決まりましたか?

まだ決まりません

③何か一言あればお願いします。

民主党が勝ちすぎると国会議員の給料、100億にするという法律、あるいは一カ月後に消費税100%にするという法律でも通りますからなんとか与党、野党半々にしたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
まだです。
国民ももう少し賢くなって欲しい。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます

②一応決めています。

③目先のこと、甘いことばにだまされないぞ が身上でやっています。

  • 回答者:天下りも嫌だけど… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます。
2、決めてます。
3、未来に希望が持てる日本にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます。
②まだ決めてません。
③公約は守って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます
②決まっています。
③野党のマニフェストは信じてはいけないと学びました^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きます。

②投票先は決まっています。

③現政権は、前政権の政策を踏襲しますからねぇ。
  投票先は、現実的な政策を行なう党に入れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きます。
②まだ決めていません。
③一応選挙の棄権は1度しかしたことがありません。
 そのときは急病だったので
 それ以外は行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②まだ決まってません
③毎回といってもいいほど、選挙間際に政権が変わるのでどこの党に投票していいか毎回悩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます。

②毎回、選挙前に出る各政党の公報を読んで決めますので、公報が出るまでは政党名では決めません。

③政治家には本当に将来の日本のことを考えて働いてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます.。

②決まりました。

③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行く予定です。
② 決まってません。
③ どこに投票していいかわかりません。こまった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②まだ決めていません。
 これからじっくりと考えて決めます。
③各党の政策を見て、口だけではなくて
 ほんとにしてくれそうな党に投票したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1もちろん行きます。権利と義務の行使ですね。
2まだなんです(民主も●沢さんが嫌いなので....選挙のあとゾンビのようにでてきて、高笑いしそうですよね。や●らちゃんと一緒にね!)
3コロコロ変わる主の誰を頼りに生きたらいいのでしょうか?
国民のために働いてくれる人を望みます。

  • 回答者:ひんみん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① もちろん行きます。
② まだ決めていません
③ 支持率がどうかとか興味ないですし、政策で決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いきます。
②今日決めました
③国民の為に政治をして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい
2 まだ決まりません
3 選挙は必ず行きます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①はい、行きます。
②決まりました。
③候補者には一票の重さ(=国民の声)を感じてほしい。私達は暮らしを良くしてほしいと願いを込めながら、投票用紙に記載します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
まだ決まってない
何処がなっても同じかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます

2、まだ未定です

3、魅力のある政党・政治家に入れたいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②決まってます。
③気長に応援します。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ずいきます。
②決まっていませんが、民主党以外の候補者になると思います。
③出鱈目な政治はこりごりです。まともな政策を打ち出して欲しいものです。

  • 回答者:まともな政策 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①必ず行きます。
②まだ決めていません。
③今月中にはどこに投票するか決めたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②ほぼ決まっています。
③誰がなっても同じような気がしてしまいます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます

②まだです

③どこに入れたらよいか、思案中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙には行きます。
②投票先は決まっています。
③カネと政治の関係を早く断ち切ってもらいたい。
 議員の定数を半減してもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行く予定です。
②まだ確定ではありませんが入れようかなという党は決めてます。
③出口調査に捕まるのは嫌なのでいく時間を悩んでます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、行きます
2、まだきめていません
3、新内閣に期待。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます。
②決めています。
③結果はどうなるか分かりませんが国民の義務として投票に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 行きます
2 まだ決まってないです
3 必ず行こうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行く予定です。
②まだ決めてないです。
③行けば何かが変わるかも、と思ってます。

  • 回答者:カメ太郎 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 行きません
② 行かないので特に決まっていません。
③ どこに入れても変わらないと痛感しましたので、どこもパスです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今回は行きます。
2)投票先はまだ決まっていません。
3)もう少し民主党さんの指導力と言うか政策を見てみたいような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①選挙に行きます。
②決めています。
③選挙の内容次第で今後の生活にからんでくるので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行かない
②決めてません(行かないので)
③誰がやっても同じ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①行きます
②決めてます
③結果がどうなるか気になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、いきます
2、はい。
3、日本がいい国になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る