すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本が舞台のディズニー映画もほしくありませんか?

欲しいです。
中国の舞台のものもあるのだから
日本が舞台のものも作ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぐや姫なんか良いですね.中国はムーランですよね.

並び替え:

面白いと思います。
日本が舞台だったら、見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画じゃなくてドラマですが
スティッチの舞台が今は日本で製作スタッフも日本人ですよね

映画は、アニメの場合あんまり国を限定しないような設定が
最近のディズニーの傾向だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白そうですね^^

見てみたいです。

  • 回答者:のん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
見てみたい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。

今のままが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。
いりません!
舞台が外国だから、夢と魔法の国であり、ディズニーが良く使うワード、イマジネーションがはたらくのです。
日本が舞台だと、妙に現実的になりディズニーワールドがぶち壊しになりかねません。

  • 回答者:ジェシカ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構面白いかもしれません。
ディズニーは最近、日本で独自のアニメシリーズを制作しているようですし、
ひょっとしたら近い将来、見られるようになるかもしれないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たい(欲しい)と思います。
出来れば、日本人スタッフも入れて
制作して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の文化を捻じ曲げられそうなんでいらないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいですね。
ちょっとどんなのになるか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
なんだか気になります。

  • 回答者:fin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
ですがアメリカ人が考える日本ではなくて、正しい日本のイメージが表現されるなら観てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
どんな感じか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしくありません。
日本の文化でもうけるのはアメリカ人。
納得いかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
竹取物語を題材にしてほしいです。

  • 回答者:グルグル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に要らないですね。
ほしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。何か考えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい日本を表現してくれるのであれば見たい気もします。
でも今一つイメージが湧きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いりません、アメリカ人が見た変な日本を見る事になりますから。
ディズニーならスタジオジブリが作りますけどね。

  • 回答者:ドラえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いりません、アメリカ人が見た変な日本を見る事になりますから。
ディズニーならスタジオジブリが作りますけどね。

  • 回答者:ドラえもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくいりませんわ。。

  • 回答者:・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
アラジンはアメリカが舞台ではないですから
日本が舞台でも良いと思います。

着物を着た可愛いお姫様も見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラジンは少し中国も出ていましたね.

欲しいです。
どんな感じになるのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーは好きですがほしくないです。
西洋人が描くアジア人の絵があまり好きではないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっても良いかなと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
宮崎アニメを超えるようなのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーだからなぁ
私は欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね~!
現代物よりも江戸時代辺りを作って欲しいなぁ。
ディズニーが作る戦国時代とか、どんなだろうw

  • 回答者:マモ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったらいいなと感じます。
日本の少女がどんなふうに描かれるかなと考えます。

  • 回答者:着物かな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味夢があっていいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。
日本では特に受けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、あってもおかしくないのに。
桃太郎や金太郎、浦島太郎なんか面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あってほしいですね。
見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいですね。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それいいと思います。
日本が舞台とかイメージしたこともありませんので
どんな感じになるかを想像すると楽しいですね^-^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にほしいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
もし日本が舞台のものが出来たら絶対見ます。
でも全くイメージがわかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
是非見てみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。ちゃんとした知識蓄えて作ってくれないのならガッカリしちゃいそうですけど。
アニメの本家だから作りたくないのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね~
ディズニー映画は好きなので、どんな風になるのか見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、欲しいです。                                  .

  • 回答者:rtn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近代、近世が舞台ならちょっと興味がありますね。
「王様と私」見たいな感じの、エキゾチックなものなら見てみたい。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しくないです。イメージがわかないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
どういうところを舞台にして作るのかとか、どういう事を題材にするかとか興味が広がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る