すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎と,ミャウダー(さよなら銀河鉄道に出てくる少年)が2段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由も教えて貰えますか?

鉄郎が上で、ミャウダーは下です。
鉄郎がミャウダーと話をする時にベッドから身を乗り出して最後に落ちる光景が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成る程、いいですわ。

並び替え:

鉄郎と,ミャウダーに掘ってもらいなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎が上でミャウダーが下。
鉄郎がさっさと上を選んでしまう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・哲郎

下・・・ミャウダー

哲郎は上から、下のミャウダーを覗くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上段でミャウダーが下段です。
鉄郎は上のベットで寝ているイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎がが下
ミャウダーが上

鉄郎がまとっているマント?が邪魔で
階段を踏み外しそうだから
下の方が安全。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下、ミャウダーが上でしょう。
鉄郎はなぜか下段で寝るイメージがあります。

  • 回答者:機械の体 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上でミャウダーが下です。

鉄郎はなんとなくですが上の方が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎・・・下
ミャウダー・・・上
ミャウダーの方が身軽そうなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

だから鉄郎とミャウダーに拳銃でお前のケツを掘ってもらえよ。

  • 回答者:どらえもーん (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎が下で、,ミャウダーが上です。
鉄郎は高所恐怖症的なイメージが似合うので。

「高所恐怖症なのに宇宙に行けるんかい」
と、突っ込まれそうですが・・・

  • 回答者:匿名きぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上でミャウダーが下です。
漫画にしたときやっぱ主人公が上のが絵になるし、鉄郎は下を覗き込む感じのがあって気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下がいいです。
鉄郎が安心して眠れるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上
ミャウダーが下です
鉄郎が主人公だから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、
ミャウダーが下です。

鉄郎が上から落ちます。
その方が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄朗が上でミャウダーが下です。
ミャウダーが見てないうちにササッと鉄朗が上に行きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が下ですね。
彼は下が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で鉄郎がが下。
なんとなくそちらの方がしっくり行くように思います。
名前から言っても鉄郎のほうがどっしりしているので下のほうが落ち着きが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎が上で、ミャウダーは下です。
私の勝手なイメージですが。
鉄郎は上で寝たがりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダーが上で鉄郎が下。
ミャウダーの家に鉄郎が訪問するシュチュエーションなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は下です。
すぐ身動きできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は上ですね。
下のベッドは似合わないし、
トコトコ早く上に上がりなさい、みたいなキャラだと思うのです。
なので鉄郎はうえ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る