すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来週、和歌山の白浜に行きます。
姉妹家族と一緒に行くので2歳、3歳の子供と妊婦が一緒です。
アドベンチャーワールド以外で楽しめる所はご存知ないですか?
ちなみに車で行きます。

  • 質問者:たななん
  • 質問日時:2008-07-31 16:04:34
  • 0

並び替え:

『エネルギーランド』が良いんじゃないでしょうか?
暗い部屋や斜めの部屋が多数あったりするので
子供さんが恐がらなければ楽しめると思いますよ^^

  • 回答者:竿りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2歳・3歳のお子さんといっしょなら『白浜エネルギーランド』ですね。
大人には少し退屈かもしれませんが…。
http://www.royalpines.co.jp/shirahama/

私はいつも『アドベンチャーワールド』→『とれとれ市場(海産物・おみやげ)』→『とれとれの湯(お風呂)』→『いただき亭(お食事)』の順で行っています。

とれとれの湯』と『いただき亭』は同じ建物、『とれとれ市場』は道路を挟んだ向かいにあるので便利です。

とれとれ市場
http://www.toretore.com/tore/
いただき亭
http://www.toretore.com/itadaki/

  • 回答者:ユッキー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

やはりエネルギーランドは子供と一緒なら楽しめそうですね。
ホームページを初めて観ましたが、こんなに広かったんですか。
子供の頃に行ったきりですが、もっと小さくて建物のみだったかのように思ってました。
これは行っみないといけない様な気になってきました。

とれとれ市場は行った事があります。
おいしいお魚がいっぱいで楽しいですよね。
ここにも温泉があったんですね。それは知りませんでした。

白浜温泉パーク草原の湯
(大人1000円、小学生800円、3歳~小学生未満500円)
ここは、いろいろな温泉があって一日楽しめます。
http://www.onsenpark.com/index1.html

  • 回答者:和歌山住人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

前の方の白浜温泉めぐりもそうですが、白浜は温泉が多いんですね。
ここは「温泉パーク」だけあって色々なお風呂がたくさんあるんですね。
たしかに一日楽しめそうです。

『エネルギーランド』と言うのがあります。
今もやってるかな??
私が行ったのは20年近く前です・・・。

確か恐竜時代!?とか、そういうのが見れたはずです。

  • 回答者:へぇ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

「エネルギーランド」確か子供のころに行った記憶があります。
中身は全然覚えてませんが・・・
そういえば恐竜時代?ありましたっけね。
子供と一緒なら久しぶりに楽しめるかもですね。

遊んだ後で海沿いの温泉はどうでしょう?

http://www.nanki-shirahama.com/spa/index.html

  • 回答者:kenken (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

温泉、良いですね。どこか入りたいなと思っていました。
さすがに巡るのは無理ですが、どれかひとつには行きたいです。
白浜には温泉のイメージが薄かったのですが、結構あるんですね。

(m^ー^)/

和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場などはどうですか?
すぐ横にはポルトヨーロッパもあって楽しいかも?
ちょっと離れすぎかな???


黒潮市場HP
http://www.kuroshioichiba.co.jp/
ポルトヨーロッパHP
http://www.marinacity.com/porto/index.html

  • 回答者:めろんちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

マリーナシティは和歌山市ですよね?
ちょっと遠いのでまた次回のお楽しみにしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る