すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本テレビの24時間テレビでのマラソンランナーがはるな愛さんに決まりましたね。

みなさんは見ますか?
見る方、見ない方、それぞれ簡単でもいいので理由もお願いします。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-09 00:37:22
  • 0

みません

毎回チャリティと言いながらギャラが出ているような番組ですし。
大体徳光氏は自分でうまく仕切っていると思っているのでしょうが、
たまにみた時は、必ず浮いてますよね。

もうあの人要らないでしょ。

完全チャリティ・ノーギャラなら考えますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初代司会の欽ちゃんが司会の話がきた時、ギャラを釣り上げるだけ釣り上げて
これ以上は無理ですと言ったところでこれを全額寄付してくれたら俺はやるよと言ったそうですね。

かっこいいです。

並び替え:

特に見たいと思ってはいないのですが、1度チャンネルを合わせてしまうと何故か応援してしまうという恐ろしい力を持った番組です。

見ている時は普通に、感情移入してしまうので興味ないなんてとても言えません。
見ます。そして応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビで私も知りました。
24時間テレビはドラマぐらいしかいつも見ていないので
マラソンはたぶん見ません。
基本的にマラソンは興味がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
はるな愛に関係なくマラソンに興味ありません。
オリンピックぐらいは見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みます。
見るつもりは無いのですが24時間やっているのでなんとなくちらっとみます。
ゴールシーンがみたい!という強い気持ちはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛がうんぬんというより、本当にインチキせず、24時間(休憩は当然として)走行
しているか、よくチェックする意味で見ています。
N村T美さんの、ワープ疑惑は有名な話です!

  • 回答者:神奈川県某所がスタート (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある区間を計算したら世界新記録をたたき出してたそうですねw

なんとなく毎年見てしまっているので、今年も見ると思います。
はるな愛さんが長時間女性のままで走るのか、途中で男性も出てきてしまうのか・・・
気になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。初めて知りました。
見ません。はるな愛さんがランナーだとあまり興味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
一般人の話なら見ますが、芸能人のお涙ちょうだい的なマラソンは
見ていて嫌になりました。
それは誰がでても同じことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る