すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「へびつかい座」を覚えていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-09 16:49:21
  • 0

覚えていますよ~。

私、13星座占いでは「へびつかい座」ですから。^^
(ちなみにあだ名はメデューサです)(笑)

でも定着しなかったですね。
どんな運勢、性格なのかは忘れてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「へびつかい座」という名前だけ聞いたことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていません。と言うか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。なんだったんでしょうねあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないので覚えてません。

  • 回答者:なんだろう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
名前だけなら知っています。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
でもいつの間にかなくなってしまいましたね
あの時はなんだったんだろう?
星占い ずれてしまったのに

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。
占い好きな人が多いので定着するかと思いきや、さっぱりでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。

へびには近づかないようにしているので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の誕生日がへびつかい座に該当します。
ですが、ずっといて座だと思っていたのにいきなりへびつかい座ですよなんて言われても困ります。
結局普及せず12星座のままになってよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えている・いない????
知りませんでした。

  • 回答者:東京コミックショウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく覚えていますよ。
興味深いですよね。

  • 回答者:ヘビー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座のことですか、それならおぼえてます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますが、詳しいことは
わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびつかい座です 。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありますが、よくわかりません。
どこにあるのかもさっぱりです。
でも、とにかく聞いたことはあります。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いたことはありますが、
くわしい内容は覚えていません。

  • 回答者:たか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、覚えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。
星座が苦手で。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知ってますがどこだったかは分からないです。
しかし蛇使いに似てる星座ってのも・・・
昔の人は無茶言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へびつかい座、覚えています。
記憶に残る名前ですよね。

以前、こちらでいろんな星座の質問がありましたが
今もされているのでしょうか?答えたくても見かけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてませんね。
忘れましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、覚えていないです。 ていうか、名前すら知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然覚えてないです……。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな星座あることを
知りませんでした。

これから勉強します。

  • 回答者:勉強不足 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
トレミーの48星座の中の1つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
おぼえてないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、名前すら覚えていません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
すっかり忘れてしまってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~覚えていません。

ありましたっけ?

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えてます。
でも、どこからどこの間だったか、忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る