すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

郵便事業の再配達ですが
12~14時
17~19時
に依頼するとまずは「12時台」はこない
また17~19も17時台はこない
なんでだろう?
休憩などせずに速く配達しろ!
って言いたい

  • 質問者:歳は
  • 質問日時:2010-06-09 17:58:25
  • 0

並び替え:

受け持ち区域の関係でどうしても最初に再配達できないところは遅くなることは往々にしてあることです。
休息はしていませんよ。解ってあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは自己中でしょうw
時間内に来ているのに何が問題?
郵便配達もゴミの回収と一緒で効率よく回るルートがあるんです。
「休憩」って・・・w

  • 回答者:なんだかな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他にもいろいろ配る家があるので仕方ないと思います。
運が良ければ12時台に着たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴方一人のために配達しているのではないので
仕方ないと思います。

うちは昨日
17~19時希望のものが17:15に届きましたが…

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待っているのに来ないと困りますよね。
だけど休憩ぐらいはさせてあげましょう。

交通事情だってあるし配達先はあなたのおうちだけじゃないので
時間通りには来れないのは仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る