すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしていますか?


ソーダ以外何していますか?
居酒屋チェーンで好きな居酒屋は何ですか?
別腹で食べられる物は何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-10 01:40:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

ソーダは2:00過ぎに終了予定です。
ソーダ以外はお酒を飲み、為替相場を見ながら、マンガを読んでいます。
居酒屋チェーンで好きなのは和民です。
別腹で食べられる(というよりは飲める)のはお酒です。アルコール物質とノン・アルコール物質で胃袋が分かれているみたいです。
昨日は、生後9ヶ月の甥っ子と6ヶ月の姪っ子の子守りで大変でした。離乳食の時間はほぼ戦争状態。どっちかが食べていると、もう一方が食べたくてぐずり出す。自宅療養中の弟は「家にいたのでは気が休まらない」と明日から入院することになりました。

===補足===
現在、帰省でお泊り中の妹夫婦の子供(生後9ヶ月の方)は夜中の3:00や夜明けの5:00にもぐずり出します。寝不足でフラフラの妹の代わりに早朝子守りもあります。私があやしている最中に妹は床で寝てました。私が夜~早朝シフト勤務で、妹が早朝~夜シフトかなー。

  • 回答者:FX修行中&子守りヘルプ中 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守大変ですね
夜くらいしか息抜き出来そうもないようですね

並び替え:

今起きました。
ユーチューブを巡ります。
白木屋が好きです。
別腹はありません、辛党です。
昨日はとっても暇でした。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で最後になります。

今はピグの釣りゲームをしています。
ワタミが好きです。
本腹でお腹いっぱいになって食べれないです。
昨日も地雷を踏まず生きて行けました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・2時15分までします。
・何もしていません。
・好きな居酒屋は無いです
・ケーキ
・昨日は掃除を頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
楽天にて買物。

居酒屋チェーンで好きな居酒屋は何ですか?
下戸なので、わかりません。

別腹で食べられる物は何ですか?
少食なので、別腹を持っていません。
果物だったら、なんとかなりそうです。

昨日はどうでしたか?
回答2件、さすがに、少ないですね。
満足度5.00キープ中(9日目)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ピグでつりをしています。
居酒屋チェーンは余り行きません。
別腹はスイーツなど、甘いものです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです。

フランスワールドカップ予選の番組を見てました。
居酒屋チェーンにはいきません。
別腹はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終了です。
ポイントチェック
ありません
果物、甘いもの。
暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろの予定です。

定時作業及び食べログの投稿をしています。

チェーン店で好きなのはありませんね。
どーしても味に問題があります。

別腹っちゅう意味がいまだに理解出来ません。
よく女子が「デザートは別腹よ」なんて言ってますが、「満腹なときは満腹やろ!」といつも思っています。
ですので満腹なときは、なにも入るわけないです。

昨日の評価を忘れられていた回答にハート5の評価が付きました。
よかったーー^^

ミナミで水曜日の5時から8時までだけ、本格的なハイボールが150円で飲めるBARを発見しました。
料理はオーダーせず、ハイボール4杯飲んで帰ってきました。
お支払金額、750円ナリ(付き出し150円含)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイボールが150円安いですね
酒飲みにはありがたいですね

こんばんは〜。
この質問で最後にします。

晩酌&カップラーメンを食べてました。
う〜ん。。。いかにも太りそうな組み合わせです (笑)
東方見聞録です。おぼろ豆腐がお気に入りです。
ホワイトチョコとアイスとフルーツとケーキと。。。わ〜いっぱいあり過ぎです!

起きたら鼻水が止まらず、熱はないのですが1日中鼻を噛んでました。
多分お腹を出して大の字で寝ていたからだと思います。
昼間は風邪薬を飲み、夜は迷いましたが酒に変えました (笑)
薬より効きますね〜今はお鼻スッキリ! 元に戻りましたよ〜。

あっ、先ほどはありがとうございました!
おかげで美味しく焼酎が呑めてますっ。
おやすみなさい〜

===補足===
いいですね〜、酒屋さんにお嫁に貰って頂きたいです (笑)
別腹は16個位でしょうか。
私も知らないなぞの小袋がたくさんあります (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒は百薬の長と言いますからね ですか ^^;
鼻水が止まらない場合は お酒ですか 
酒屋に勤めればお鼻スッキリですね 
別腹は何個ありますか ^^;

>ソーダをしている人は何時までしていますか?
こんばんは~
この回答を最後にもう寝ます。
今夜こそ、2時前に!

>ソーダ以外何していますか?
目薬探してました。
古い眼薬は使っちゃいけないらしいですが、先月購入したものならばなんとか。。。

>居酒屋チェーンで好きな居酒屋は何ですか?
居酒屋チェーンにはほとんど行かないです。
地元の小汚い縄のれんが下がっている店の方が落ち着きます。

>別腹で食べられる物は何ですか?
チロルチョコです。
変わった風味のものは難しいですが、定番のチョコヌガーなら何個でもいけます。
歯にくっつこうが、歯の詰め物が一緒にとれてしまおうが一切おかまいなしです。

>昨日はどうでしたか?
ベスト回答1個 <(_ _)> ありがとうございます。
あとは全部放置されてますね。みなさんお忙しいようです。
わたしも今夜は満足度の入力をちょいとお待ちいただくことにしてもう寝ます。

ではおやすみなさい
よい夢を(^・^)

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコヌガー限定ですか 
他の甘い物はないのですか 
別腹は小さいようですね

2時に寝るつもりでいます。

今は、Soodaだけしています。

別腹が私にはないようです。
お腹が満たされると、眠くなってしまいます。

朝雨が降っていて、気が重い始まりでしたが
午前中に雨がやんで、曇りでしたが過ごしやすい
気温の日でした。

もう眠いです。
お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には終わりたいと思います。
何もしていません。
チェーン店には行きませんのでわかりません。
ケーキ類ですね。
平凡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

ソーダ以外はテレビを見ていました。
居酒屋チェーンでは土間土間が好きです。
美味しくて量も多いので。

別腹は甘いものです。
いくらでも食べられますが我慢です。
きりがないので。
飲んだ後に甘いものはヤバいですね。


昨日は平和でした。
お休みなさい。

===補足===
甘くなくても底なしなんですよ。
でも我慢しています。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘い物来る物拒まずですか ^^;

2時に寝る予定です。
シルシルミシルを見ていました。
白木屋です。
パフェは別腹です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:ロオド (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダ以外はしてません。
居酒屋に行く機会が少ないので好きなお店は無いです。
アイスクリームとお饅頭など和菓子です。
昨日は平和でした。天気も悪くも無く暑くもなくすごしやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで終わりにします。

お風呂から上がった所なので、
これからビールを飲みます。

田舎ですので、居酒屋チェーンと呼べるものは無いですね。
しいてあげるとすれば良く行くのは「とりでん」です。
ローカルですよね。

ケーキは好きで良く食べます。

毎日、天気がパットしません。曇っているか、
雨が降っているか、梅雨にはまだ入りそうにも無いですし。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入梅今年は遅そうですね

質問少ないのでもう終わります。
ドーナツ食べてました。

居酒屋はkichiriが好きです。
かにみそがおいしいです。
高いので自腹では食べませんけど^^
お菓子全般は別腹です。

数年ぶりに体重計にのってみたら、
思っていたより5キロも多くてびっくりしました
どうりでお腹がぶよんとしてきたと思ったら
いつのまにか標準体重越え・・・^^;
まあドーナツは別腹行きだからいいかな?

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別々腹はないですか ^^;
そのぶよんを食べれば問題無しです (^_^.)

DVDをみています。
居酒屋チェーンにはいきません。
別腹で食べられるのはプリン!
昨日はしなきゃいけないことを全部しました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダしかしてないです。
笑笑です。たこわさびが癖になりました。
ラーメンかな。
平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10分ぐらいしたら終わりにします。

今はソーダだけしていました。
居酒屋は最近は行かなくなったのでチェーン店はわかりませんが
昔はがんこっていう店に良く行きました。
ケーキを少しだけ

昨日は平和でした。

===補足===
コメントありがとうございました。
たくさん食べたい気持はあるのですが別腹と言いながら
そんなには入りません(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しだけですか ^^;

2:00までです

音楽ききながら、フォトショップいじってます
飲まない人なので、特に好きなお店はありません
アイスクリームです (この前と同じ回答。これで3回目(笑)
ためしてガッテンの目玉焼きの作り方
実際に作ってみたら美味しかったです

===補足===
2:00すぎてたので、これで終わりにします♪

テレビでやっているのは、簡単なものだけ試します
昨日やっていた目玉焼きの作り方は、半熟でも固めでも
どんなタイプにも応用できる作り方なので、参考になりました
確かにいつもと違って黄身の部分が美味しかったです

評価をありがとございます
ではでは、おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビのはよく試すのですか

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
特にないです(飲みに行きません)。
洋菓子です。
昨日はPC初期化してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでです。

ビデオを見ています。
がんこですかね。
ケーキ
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

居酒屋なら、う~んどこも似たようなもので・・・
よく行っていた「つぼ八」を挙げておきます。

別腹はアイスクリームとかソフトクリームです。
これから毎日のように食べたくなる夏が来ますねー
それとも、今年は冷夏かな?

昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別腹はアイスだけですか ^^;

そろそろ寝ようと思います。

ゲームをしているところです。
特になし。
甘いもの全般別腹です。
最近は回答できるものが少なくなったので退屈です。
その分平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までしている予定です。
ポイントサイトめぐりです。
居酒屋は行かないのでわかりません。
プリンです。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=a1D3RanEeHM
好きな居酒屋はありません。
別腹で食べる物はありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウイングマンの最後が思い出せません
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vXFIbRafe6g

今から終わります
ストレッチをしています
がんこ
別腹はなし はいりません
わりと安定 週末が・・・

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。

テレビを見ています。
居酒屋自体あんまりいかないけど、白木屋。
アイスクリーム
犬散歩してたら、かわいいですねーと言われうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう今日は終わりにします。

明日の準備してます。
天狗が好きです。
別腹はスナック菓子です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までします。

アメーバピグです。

魚民です。

ケーキですね。

昨日はグラタンが美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

髪を乾かしています。
月の宴が好きです。
ポテトチップスです。さっきTVで見て、食べたくなりました♪
昨日はいつもよりたくさん回答できました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る