すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今日のあなたの地域は…晴れ・曇り・雨…どうですか?
何かコメントお願いします。

  • 質問者:まこちゃん
  • 質問日時:2010-06-10 07:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさんの地域も晴天のようですね^^♪
気持ち良いコメントなど読ませていただいて楽しかったです。
ベストは久し振りのお天気が気持ち良さそうだった方へ。

みなさん、よい一日をお過ごし下さいませ♪

愛知です。
すごく晴れてます。
ここ2・3日パッとしない天気だったので、
今日はすごく気持ちがいいです。
さっき、外に出たら朝のきれいな空気がとても心地よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝からよく晴れています

30℃位になるみたいなので
今日はサングラスと帽子、日傘持って出かけねば~
紫外線は強敵です

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪です。
今日の天気は晴れです。
今日は30度ぐらいになるらしいです。
暑くなりそうなので水分補給に注意します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は朝から晴天です。
気持ちのいい朝です。
天気と同じように、心も晴天で一日過ごしたいと思います。
それではいい一日をお過ごしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です。
もう、快晴!

洗濯をたくさんしてます。
その合間にSoodaにきてます。
暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。曇っています。暑くも寒くもなく丁度いい気候です。
木曜日は週末に向けて好きなので嬉しいです。
仕事はさぼっているのでたまっていて、今日は頑張りたいと
毎日思っていますが なかなかすすみません。

  • 回答者:ちなみに (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに晴れたので、カバーリング類を洗濯しています。霞んでいますが富士山が見えます。静岡県。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
仕事がんばってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張った後ででいいので、地域をお願いしますね。

おはようございます。
今日は晴れの良い天気ですね。
広島県です。
今年は国勢調査の年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京・世田谷は晴れています。
何日ぶりかでの快晴の朝です。
気温は既に20℃を超えており散歩で気持ちの良い汗をかいてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
愛媛もいい天気です。
もうすぐワールドカップ、楽しみですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は晴れで良い天気です。愛知県です。

今晩は少し早めの私の誕生日会をします。
焼き肉を食べに行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れです。
今、天気予報で、「蒸し暑くなる」・・・と言っていました。
「蒸し」がないといいのですが・・
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です。
朝から良いお天気です。
晴れです。

明日まで天気が良さそうなので
洗濯をたくさんしようと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です
いいお天気で晴れています。
暑い一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から陽が差していい天気です。
穏やかな朝で、ホトトギス、うぐいす、遠くでオオヨシキリの鳴き声が聞こえていつも通りの一日の始まりです。
滋賀県

  • 回答者:徳明 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
太陽が出て気持ちのいい朝になってます。
梅雨前にお布団干しをしようと思ってます。

  • 回答者:岡山です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、よく晴れています。
昼になれば汗ばむぐらいにはなりますが
朝はまだ肌寒いので、なかなか長袖が
手放せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る