すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの前世は何ですか?

先日、お気に入りを整理していたら・・・と、質問させていただきました(まだ残ってますのでよろしかったら回答してね)。
今日も酔いに任せてあっちこっち見ていたら
http://www.zensem.net/ ←こんなの見つけました。
という訳で今日も質問です。
皆さんの
・前世の名前:
・前世の年齢:
・前世の生態名:
を教えてください。

ちなみに私は
前世の名前:ウホウホ
前世の年齢:7歳5ヶ月
前世の生態名:ローランドゴリラ

ゴリラでした@@;
お手数ですが、どうぞヨロシクm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 20:34:53
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

生き物だったり、物体だった前世をお持ちのみなさん。
お遊びにお付き合いいただいてありがとうございました。

ベストは最初に私と双子だったことが判明した
せめて人間に・・・さんに。

私の前世はゴリラだそうです(笑)
前世の名前:ウホウホ
前世の年齢:7歳5ヶ月
前世の生態名:ローランドゴリラ
死亡時間:1977年6月4日
死亡原因:1977年に寿命を全うして死亡。
前世の年収:バナナ600本
前世の結婚:1度結婚したが他のメスゴリラと浮気した為、奥さんゴリラに殺されそうになり逃亡。
前世の趣味:ボウリング

笑えます。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
面白い質問でとても楽しめました。

  • 回答者:せめて人間に・・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャッ@@!!
私と同じではないですか!!
今、回答してくださった「圧死さん」とその下の「匿名さん」は生後すぐに生き別れた
双子であるとコメントしてココに来てみたら、
私と生後すぐに生き別れた方を発見して酔っている心臓により負担がかかっています。
私は双子だったんだわ・・・。

並び替え:

前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。

でした、2004年に死んでいましたね。年収が子供の笑顔なのは笑えました。

  • 回答者:やー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン


と言うのが出てきました。

おもしろいです。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・前世の名前: ボチ
・前世の年齢: 1ヶ月
・前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)
でした。

子供が夏場の公園に置き忘れ、暑さに耐え切れなく溶けて死亡したみたいです。
食べられずに死んじゃったのですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

生き物じゃなかったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いサイトですね^^
私は・・・
・前世の名前:ポロリ
・前世の年齢:3日
・前世の生態名:アポロチョコ

でした。3日って・・・すぐ食べられちゃったのね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・前世の名前: ポチ
・前世の年齢:4ヶ月
・前世の生態名: エアーパッキン

主婦の暇つぶしでプチプチされて死亡・・・

おいっ!!!!!  って感じでしたけど、他にもいらっしゃるんですねー。
おいらのパッキン仲間。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン

前世が薬なんて・・・。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)
面白いです!!

  • 回答者:Blue (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン でした。

犬みたいです。 面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそのことエアパッキンならプチにして~って感じです^^

前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン

(´・ω・`)

  • 回答者:とある名無しさん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苗字と下の名前をくっつけたら質問者様と同じ結果になってしまいましたので、1個スペースを空けました。
前世の名前:たぶ朗
前世の年齢:1年2ヶ月
前世の生態名:tabキー
寿命が短すぎる・・・orz

  • 回答者:文学少女 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スペースがあると生き物、
無いとタブちゃんになっちゃうのかな^^

1.今の苗字
前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ

2.結婚前の苗字
前世の名前:ひらひら
前世の年齢:2週間
前世の生態名:ティッシュ

1.の結果では、死亡時間が誕生日より前でしたが、2.の結果では、死亡時間が誕生日よりもうーーーんと後でした。

  • 回答者:アーメン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
でした。
なんだかなあ、って感じです。

  • 回答者:まんがん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ

豚さんの写真付きでした。 どういうこっちゃ!

  • 回答者:匿蘭 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ

豚さんの写真付きでした。 どういうこっちゃ!

  • 回答者:匿蘭 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の前世はプチプチ(壊れ物に包むクッション素材)だそうです。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

・・・その後、私は人間として転生し現在にいたるそうです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)
死亡時間:1969年8月2日
死亡原因:子供が夏場の公園に置き忘れ、暑さに耐え切れなく溶けて死亡。
前世の年収:ピーナッツ4つ
前世の結婚:いちご味の子と結婚。しかし違う箱にパックされ生き別れに。
前世の趣味:キョロちゃんとプロレス。
前世の夢:向井と共演。

いちご味の子とせっかく結婚できたのに・・
悲しいお別れ
ピーナツの子とは仲良くなれたのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:たぶ朗
前世の年齢:1年2ヶ月
前世の生態名:tabキー
死亡時間:1979年11月20日
死亡原因:キーボードクラッシャーにボコボコにされ死亡。
前世の年収:20回押されること
前世の結婚:お隣のQさんと結婚。結婚1年たってもラブラブ。
前世の夢:Shiftさんになること。

前世はtabキーです、となっていました。
tebキーって・・・(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

tabキー^m^
ほ~ら、tabキーがなんだかいとおしく見えてくる~^^

・前世の名前: 半分は優しさ
・前世の年齢: 3カ月
・前世の生態名: ヴァファリン
・死亡時間: 1989年3月10日
・死亡原因: 使命を全うし、体内のウイルスをやっつけ死亡。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポロリ
前世の年齢:3日
前世の生態名:アポロチョコ

短い生涯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

1978年2月6日は小学生でしたが…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:アントニオ
前世の年齢:8ヶ月
前世の生態名:クロオオアリ
死亡時間:1976年3月21日
死亡原因:エサを巣に持ち帰ろうとした所、白人のスニーカーに踏まれて死亡。
前世の年収:葉っぱ2枚
前世の結婚:未婚
前世の趣味:葉っぱのつまみ食い

アリ大好きです。当たってるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。

結婚しているので旧姓で、占ってみました。
(そのほうがよいのですよね?)

何年か前まで確かにジャンプは読んでいました。

下の人と似ていますね♪

  • 回答者:バンジージャンプーシャンプー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。

死亡原因が嫌だ〜っ!!!
でも小学生時代の趣味は「ジャンプを読む事」でした。
コレはなぜか当たってます (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんに紐で縛られ捨てられ、ってねぇ・・^^;

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)
死亡時間:1969年8月2日
死亡原因:子供が夏場の公園に置き忘れ、暑さに耐え切れなく溶けて死亡。
前世の年収:ピーナッツ4つ
前世の結婚:いちご味の子と結婚。しかし違う箱にパックされ生き別れに。
前世の趣味:キョロちゃんとプロレス。
前世の夢:向井と共演。


はかない命だったようです。
しかもなんか死因が悲しい。

っていうか、死亡時点でもう生まれてたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合は(ひらがなで検索)2つ前と4つ前やそのずっと前の方と同じみたい
ですが、フクアカではありません。(回答案が少な杉w)

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

ネタもとの「うそこメーカー」いっぱいあります。w
http://maker.usoko.net/maker_list.php

「前世・・・」「生まれ変わり・・・」などが好きです。

  • 回答者:うそこめーかーは殆どダブりません (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うそこメーカー、いっぱいだぁ♪
面白い!
自分のお気に入りにあったのしか知らなかったです。
ありがとうございます^^
ちょっと遊んできます~。

前世の名前:ウホウホ
前世の年齢:7歳5ヶ月
前世の生態名:ローランドゴリラ
死亡時間:1977年6月4日
死亡原因:1977年に寿命を全うして死亡。
前世の年収:バナナ600本
前世の結婚:1度結婚したが他のメスゴリラと浮気した為、奥さんゴリラに殺されそうになり逃亡。
前世の趣味:ボウリング

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

死亡年月日が私が生まれる数年前でつじつまが合ってる!
名前しか入れてないのになぜ分かった!?
と思ったら同じぷちぷちさんの生まれ変わりがいっぱいいるんですね。
みんな同じ女性(プチ子)と結婚してるし・・・。
適当な占いだなー^^;

ちなみにDVDを包むことは別に好きではありませんが、
ぷちぷちするのはわりと好きです。
前世の夢を叶えたわけですね。私の夢は来世叶うのかな?
どうでもいいけど、1978年にDVDなんてハイカラなもんあったっけ?
まだレコードの時代ですよね。

  • 回答者:真面目にツッこんだら負け? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:たぶ朗
前世の年齢:1年2ヶ月
前世の生態名:tabキー
死亡時間:1979年11月20日
死亡原因:キーボードクラッシャーにボコボコにされ死亡。
前世の年収:20回押されること
前世の結婚:お隣のQさんと結婚。結婚1年たってもラブラブ。
前世の夢:Shiftさんになること。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン

私はプチプチだったみたいです(TOT)
暇な主婦にプチプチされて死亡したみたいです。
・・・って、私以外にもプチプチさん結構いますねー(笑)
少し救われました♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イキイキ

3ヶ月

蕪村

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ
死亡時間:1966年1月8日
死亡原因:吉野家のぶた丼として美味しく食べられ死亡。
前世の年収:リンゴ100個
前世の結婚:隣の小屋のウマにプロポーズしたがフラれた。
前世の趣味:飼育員のお姉さんに突進すること。
ぶた丼になったんですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、こちらにも双子さんが!
下から5つ目の「匿名さん」と双子だったのです。

あっ、同じ人いますね。(でも、コピペじゃないですよ~、念の為^^;)

前世の名前:ポロリ
前世の年齢:3日
前世の生態名:アポロチョコ
死亡時間:1966年2月14日
死亡原因:バレンタインデーの日に、子供の奥歯に噛まれて死亡。
前世の年収:アポロチョコ1個
前世の結婚:アポロチョコのイチゴの部分と結婚。
前世の趣味:転がること。

・・・(--;)

===補足===
なるほど!双子か~(笑)

評価とコメント、ありがとございま~す♪
(*^o^*)ノ”

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピペ、じゃないです。
双子だったのよ!

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)

あはは...笑っちゃった

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ウホウホ
前世の年齢:7歳5ヶ月
前世の生態名:ローランドゴリラ
死亡時間:1977年6月4日
死亡原因:1977年に寿命を全うして死亡。
前世の年収:バナナ600本
前世の結婚:1度結婚したが他のメスゴリラと浮気した為、奥さんゴリラに殺されそうになり逃亡。
前世の趣味:ボウリング
その後人間として転生し現在にいたる
と出ました。同じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです~@@!!
さっき、下で回答してくださった「せめて人間に・・・さん」と双子だったのですね・・・と、
再開を一方的に喜んでいたのですが、
正しくは三つ子だったのですね。
生後すぐに生き別れた三つ子だったんだ、そうかそうなんだ。
そうだったのですよ!^^

前世の名前:ポロリ
前世の年齢:3日
前世の生態名:アポロチョコ
死亡時間:1966年2月14日
死亡原因:バレンタインデーの日に、子供の奥歯に噛まれて死亡。
前世の年収:アポロチョコ1個
前世の結婚:アポロチョコのイチゴの部分と結婚。
前世の趣味:転がること。

・・・その後、のぞみは人間として転生し現在にいたる

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:アントニオ
前世の年齢:8ヶ月
前世の生態名:クロオオアリ
死亡時間:1976年3月21日
死亡原因:エサを巣に持ち帰ろうとした所、白人のスニーカーに踏まれて死亡。
前世の年収:葉っぱ2枚
前世の結婚:未婚
前世の趣味:葉っぱのつまみ食い


前世はアリとは・・・ しかも嫌な死に方・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ピーナ
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:チョコボール(ピーナッツ)
死亡時間:1969年8月2日
死亡原因:子供が夏場の公園に置き忘れ、暑さに耐え切れなく溶けて死亡。
前世の年収:ピーナッツ4つ
前世の結婚:いちご味の子と結婚。しかし違う箱にパックされ生き別れに。
前世の趣味:キョロちゃんとプロレス。
前世の夢:向井と共演。

まさかのチョコボールでした^^
面白いですね!

  • 回答者:のん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前世の名前:ひらひら
前世の年齢:2週間
前世の生態名:ティッシュ
死亡時間:1981年4月24日
死亡原因:花粉症の子供に鼻をかまれて鼻水まみれで死亡。
前世の年収:鼻水
前世の結婚:2枚重ねになってるもう1ティッシュと結婚。
前世の趣味:人間観察

年収が鼻水 死亡原因鼻水まみれで死亡 という事は
人間に例えて言うと
年収=お金 お金にまみれて窒息死という所ですかwww
趣味の人間観察は後世でも引き継いでます。

  • 回答者:ネピア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間観察の点で前世と同じ趣味を引き継いでおられる。
う~、すばらしい。

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ
死亡時間:1966年1月8日
死亡原因:吉野家のぶた丼として美味しく食べられ死亡。
前世の年収:リンゴ100個
前世の結婚:隣の小屋のウマにプロポーズしたがフラれた。
前世の趣味:飼育員のお姉さんに突進すること。
前世の夢:空を飛ぶこと。
・・・その後、人間として転生し現在にいたる。

吉野家の豚丼としておいしく食べられたのなら豚としては本望です。
私がいまも小太りのわけが納得できました(笑)
面白い質問をしてくださってありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉野家のぶた丼。
なかなか通なオーダーです。

回答ありがとうございます^^

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン

死亡時間が、現世の私が生まれたあとだったのがミステリーです

===補足===
なんと、下の匿名さんとほぼ同じです・・・
結婚相手まで(笑)

  • 回答者:圧死 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~~、本当だ!
これはどういう現象でしょう?
お二人は双子。生まれてすぐに生き別れてしまった。
しか~し!
私の質問のおかげでお二人はSoodaにて再開を果たすのであった(涙)

ん?違いますかね^^?

前世の名前:ポチ
前世の年齢:4ヶ月
前世の生態名:エアーパッキン
死亡時間:1978年2月6日
死亡原因:主婦の暇つぶしにぷちぷちされ死亡。
前世の年収:DVD1枚
前世の結婚:お隣のプチ子さんと結婚。しかし先にぷちぷちされる。
前世の趣味:DVDを包むこと。
前世の夢:ぷちぷちすること。

なんと、エアーパッキンでした><

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぷちぷち^^

氏名の間を空けて占うと

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ       ←なんか親近感^^;
死亡時間:1966年1月8日
死亡原因:吉野家のぶた丼として美味しく食べられ死亡。
前世の年収:リンゴ100個
前世の結婚:隣の小屋のウマにプロポーズしたがフラれた。
前世の趣味:飼育員のお姉さんに突進すること。
前世の夢:空を飛ぶこと。

ブ タ でした。

氏名の間を空けないと

前世の名前:ボン
前世の年齢:1ヶ月
前世の生態名:コロコロコミック
死亡時間:2004年7月10日
死亡原因:お母さんに紐で縛って捨てられ死亡。
前世の年収:子供の笑顔
前世の結婚:2月号と結婚。
前世の趣味:ジャンプを読むこと。
前世の夢:ボンボンには勝つこと。     ←えっ~~生き物じゃないよ@@

===補足===
娘→空けると『オオアリクイ』 空けないと『ブタ』
息子→〃  『ブタ』        〃   『アポロチョコ』  
主人  〃 『コロコロコミック』  〃   『アポロチョコ』

何か規則性でもあるのかな…^^(汗

評価をありがとうございました♪

  • 回答者:まこちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空間が生き物かそうでないかの境目なのでしょうか・・・。

前世の名前:半分はやさしさ
前世の年齢:3ヶ月
前世の生態名:バファリン
死亡時間:1989年3月10日
死亡原因:使命を全うし、体内のウイルスをやっつけ死亡。
前世の年収:CMでやさしいと言われること。
前世の結婚:隣にいた錠剤の子と結婚。
前世の趣味:やさしくすること。
前世の夢:全部やさしさで出来ること。

バファリンが前世なんて・・・ありえなーい!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バファリン~!ありえな~い(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る