すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

こんにちわ!!

今わたしは中学2年です!!女子です。
わたしは陸上部に所属しているんですが
もうすぐ大会があります!!

そこで
学校でユニフォーム姿を見せる場面が
あります。

陸上部のユニフォーム、見たときありますか??

ズボンがとっても短いんです。

そこで、
あと2週間ほどで
脚が細くなる方法ってありませんか??

無理なお願いかも知れません(>_<)

少しでもすらっと見える方法でもいいんですっ!!!

よろしくお願いしますm(__)m

  • 質問者:やまちゃん
  • 質問日時:2010-06-10 20:47:13
  • 0

並び替え:

お風呂に入った時に、

足に石鹸をつけ、

下から上へ一気にマッサージ。

それを何10回もするといいです。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足をマッサージして血行をよくするとスラーっとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクアットがいいよ^^
あとコロコロ!
100均でもうってるよ

この回答の満足度
  

足を細くするということは筋肉を降ろすということですか?

やめた方がいいと思います。記録がでなくなっちゃいますよ。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の内転筋を鍛えるのが良いと思います。
やはり限度はあると思いますが、
やれるだけやってみるべきです。
やり方は色々あると思いますが、
1つのやり方として。
立ったままで、足を腰幅に開いて、
その状態で足を踏ん張りながら、
足を閉じるようにします。
実際は足は閉じないのですが、
足を閉じるように力を入れることで
足の内側の筋肉が働いて、
周囲の脂肪を燃焼します。
それから、スクワットです。
これは、足の太ももの前後の
筋肉を鍛えますから、
上の二つで、前後内側が鍛えられます。
最後に、立ったまま片足を外側に上げます。
これで足の外側が鍛えられます。
これを毎日足がきつくなるまで、何回も
行う。ひまを見つけてはやってみる。
2週間全力でやってみてください。
数日後には足が硬くなりますから、
それで効いていることがわかります。
それにランニングをくわえて有酸素運動で
脂肪を燃焼すればより効果はあがると思います。

この回答の満足度
  

私も中2で陸上部です!


私はそういうのを気にせず
筋肉と思い込んでますww
そういうのを気にしちゃうと練習に集中できなくて
ダイエットに励んでばっかりになっちゃうので
あんまりきにしないでだいじょうぶですよ!


大会がんばってくださいね

この回答の満足度
  

急には無理ですよ。
足の運動をして引き締めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大会が近いのであれば無理なダイエットだと力が出せなくなってしまいます。
すごくもったいないですよ~。
筋肉が付いた足は素晴らしいと思います。
部活でトレーニングをしながら、毎日足のマッサージはどうでしょうか。
お風呂上りにマッサージすると足のむくみが取れるし、部活の疲れも取れるし、足もすっきりしてくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部なら足に筋肉がついて太いなら誇るべきです。
細くしたいなら、ゆっくり長い時間走るか歩くのがいいでしょう。
ジョグですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます(*^_^*)

ジョグですね!!

ジョグだったら
体力もつくし
一石二鳥ですね♥

がんばります!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る