すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、レッド・ツェッペリンの日本公演に行きましたか。

もし再結成して(ドラマーは本人の息子を起用)、全国ドームめぐり(札幌、東京、ナゴヤ、大阪、ヤフー福岡)が実現した暁には、チケット代はいくらまでなら払えますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 00:16:25
  • 0

行っていません。
両親にプレゼントしたいので、この際いくらでも払います。
興奮して失神しなければいいですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行ってません。
3000円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
タダでなければ行かないです。

  • 回答者:たか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

ツェッペリンのコンサートでは行く気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう行かないです。
チケットを貰ったら行きますので払えない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は行っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
3000円ぐらいなら払えます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
名前すら分からないので
タダで予定が空いてなければ行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームで5000円までです。
日本公演に行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本公演はいってないです。
チケットは貰ったらいくけどお金だしてまではいかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
名前しか知らないので1000円までです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本公演に行っていません。
大阪へ来たなら、5000円ぐらいなら行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
有名な曲くらいしか知らなくて、ついていけなそうなので、
再結成しても特に行きたい感じではありません(^-^;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行っておりません。
そうですねぇ・・・ とりあえず、3000円ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
余り興味が無いのでお金を出してまでは行きたくないです。
でも、知り合いに誘われて行くのなら1000円までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
というか、解散時にも生まれてませんでした。

ファンではないので、地元に来ても行かないと思います。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。
いくらまで5000円まで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

そこまで洋楽好きではないので払えたとして3000円くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
名前は知っていますが、詳しくはないので 2000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
いくらでも払えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る