すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉のサイトの表示ができません(>_<)
さっき、やっと表示されたかと思ったら、また検索中に表示されず。。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 10:18:15
  • 0

並び替え:

私は繋がりもしません・・・
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じ不具合が出ています。
しばらく様子見でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お気に入り、メールの両方からもつながりません。
少し、様子を見てから再度アクセスします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目です。
しばらく様子を見ます。

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってみましたが、駄目です。
ページすら表示されないです。
午前中はあきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はページすら表示されません。。。
深夜にリニューアルされていたので、その影響か?
困ったものです。

  • 回答者:ユー口 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。。。
午前中は諦めた方がいいんですかね><

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然入れません。
昨日のリニューアルが原因だと思います。
午前中に直ってくれると良いのですが・・・

===補足===
繋がりましたよー!!!

  • 回答者:サイコロ振り隊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、入れませんね。
モリモリとかのリニューアルで不具合が出たのでしょうか?
とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先程から繋がりませんね。

もう少ししたら再度やってみます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト表示できません。
3万円の館のメールから入ろうと思っていましたが、こちらもダメ。
表示もされません。

  • 回答者:なぜ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
かなり不安定な状況ですよね。
リニューアル後ってどうしてこうなるのでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る