すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日当たりの食費はいくらぐらいですか?
選択肢

①100円~500円
②500円以上1000円未満
③1000円以上2000円未満
④2000円以上3000円未満
⑤3000円以上10000円未満

===補足===
10000円以上の方はアンケートに参加できません

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-11 14:21:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

だいたい回答は2か3だということがよくわかりました。
貴重なご意見ありがとうございました

②500円以上1000円未満

このくらいです。

朝は、トースト1枚とコーヒー、サラダで100円~150円
昼は、手作りお弁当なので200円くらい
夜は、おかずが3品くらいになるので300円~400円

月の食費が、2人家族で4万円ですから一人当たり
1日の食費は、600円~700円です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かい内訳まで回答いただきありがとうございました。
1日の食費は1人あたり1000円以内で済ませるようにするのがベストだと思います。

並び替え:

平日は②、休日は④です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
おそらく、③はないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
このくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
三食で1000円以内にしたいです。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満です。

たぶん、800円位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満

使ってるような気がするんですよね、、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ですね。
節約してるつもりでも 結果こうなっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤3000円以上10000円未満です。
毎日、刺身食べています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤3000円以上10000円未満

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円です。
無職なので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね
平均すると

  • 回答者:食べ時 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円
です。。

  • 回答者:;; (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)100~500円です。
土曜日にまとめ買いをしますが、予算は1500円以内、1日にすると200円ちょっとです。
貧乏人ですから・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は②500円以上1000円未満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2くらい・・・ぢゃないかな?
たぶん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②くらいだと思います。

最近は、昼食は、230円のかけ蕎麦か、かけうどんにしています。

朝も、御飯に味噌汁、納豆、バナナ、野菜ジュース程度です。

夜は、ハンバーグとか、魚とか、カレーですので、合計しても1000円以内だと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満
2人なので平均するとこのくらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。一人暮らしで収入も少ないので
切りつめています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


4人家族なので使える食材が決まってしまい
ワンパターンなメニューになりがちです。
でも月に米代込で3万以内でやりくりしたいので
外食もせずに(外出先でたまにするのは娯楽費として考えてます)
疲れても出来るメニューを開発中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね
使うことないので

  • 回答者:とある名無しさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円
節約しています。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤3000円以上10000円未満です。
5人家族ですが、多いときでも5,000円内には抑えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円 です。
500円以上は使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ですね。
休日は外食が多いので
⑤に跳ね上がりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
です。
平均するとこうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満です。
朝・・・150円
昼・・・350円
夜・・・450円
ぐらいです。
すべて自炊です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤3000円以上10000円未満ですね。
家族3人です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身赴任中ですww
毎月25日~30日あたりまで → ③か④
1~15日あたりまで →③
15~20あたりまで →③か②
21~24日   →② 場合によっては①

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族で②です。押さえてます・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円
1日2食で小食なのでそんなにかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合だと③です。

お昼に弁当を買って食べているので
それが食費の平均を上げています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人家族で④3000円未満で頑張っています。
外食費は別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
になるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②夫婦2人です。
あまり外食もしないので、主人のお弁当や飲み物を入れてもこのくらいで納まります。

  • 回答者:サクラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均したら③ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満です。

これで押さえるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



大人3人+1歳前の赤ちゃんで月6万弱かかってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


家族4人のほぼ夕食費です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
お昼をコンビニで買うことが多いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満

  • 回答者:tyukiun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満
大人3人家族です。
ほとんど夕食費です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。3人家族ですが、だいたいこのくらいで
収まります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満

平均すると②ですね。
たまには300円で済む時もありますが
少し豪華に1000円超える時も・・・
毎月食費は3万円までと決めています。
節約しています。
大人3人家族です。
米代(月7500円)は別です。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
いつもこれぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。晩酌する日は確実に③になっちゃいますけども。。。

  • 回答者:匿名さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

できれば①に収めて節約したいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満です
3人家族なんでこんなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④2000円以上3000円未満
です。

  • 回答者:徳栄 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満です。
家族3人です。
外食する時は⑤になりますが自宅での料理だと平均 ③です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食事だけなら。
お酒を乗せると②になってしまいますが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
ですね。週末などは3000円以上いってしまいますが、
平日は自炊しあまりお金を使わないようにしているので平均すると③になります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満

1人暮らしなので1000円は超えないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満
朝は食べません。
昼はパンなどで400円程度。
夜は自炊で平均400円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円
一人ですので、自炊をすればだいたいこれくらいですみます。
たまにランチやディナーに行ってしまうと、すごく使ってしまうのですが、
その分、自炊する時に節約しているので、月平均にしてもこれくらいでいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満
もっと減らせたらいいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間の食費、スーパーでの買物を
日にちで割ったら②でした。

3人家族です。

  • 回答者:ぴーこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②500円以上1000円未満 です。

外食は、滅多にしません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100円~500円

外食はせず自炊で、食品は特売品を購入して安くしております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③1000円以上2000円未満

くらいです。
なるべく1000円以内に抑えたいんですが
家族5人なのでムリで、2000円以内に抑えるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
③までしか使えません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ぐらいだと思います。
月に食費が4~5万円ぐらいかかっているので。
家族構成は夫婦+小学生の子供1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると③ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る