すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴今日の晩御飯何を食べましたか?

⑵ナンキンを使った料理何が好きですか?
⑶今日の一言
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-06-11 20:42:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

(1)野菜炒めを食べました。
(2)かぼちゃスープが好きです。
(3)今日は蒸し暑いです。
明日はやっと休みなので、友達と飲みに行きます。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①カレーライスを食べました。
②天ぷらが好きです。
③暑過ぎました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハヤシライスとサラダ
2 煮付けが好きです
3 今日は暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鮭と野菜のチャンチャン焼きを食べました。

(2)スープ(今なら冷めたい方がいいかも)

(3)暑くて疲れました。もうすぐすると夏バテになるかも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日はカレーコロッケを作って食べました。 美味しかったですよ。
② これもコロッケで食べたいです。 ホクホクです。
③ 高カロリーの日なので、明日は控えめにしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 カンパチの刺身、大根サラダ、カクテキ、もずくでした。
2 かぼちゃとアラメの煮物が好きです。
3 今日も暑くて、サッパリしたものばかり食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食パンにベーコンを乗せてトーストし、サンドイッチにして食べました。
  デザートは、生のトウモロコシ1本です、甘くて美味しいです。
2.シンプルな煮物が好きです。ただ、「ナンキン」と言われ、何?と考えてしまいました。
3.暑い1日でした。午後の散歩をサボってしまいました。

  • 回答者:金鳳花 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) うどんと天麩羅です。
(2) 特に無いです。
(3) 仕事でくたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつとサラダでした。
煮物が好きです。
暑かった!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司食べに行きました

かき揚げに入れたナンキンが好きです

主人と娘、3人で久々に回転寿司食べに
3人で3000円もしなかったので
本当安くて助かります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼き肉
2 コロッケ
3 今日は過ごしやすい1日でした!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴魚のフライ、素麺、筑前煮、野菜サラダ。

⑵煮っころがし。
⑶仕事不調。生きてるのも嫌になってる。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー豆腐丼
天ぷら
今日は本当暑くて嫌になりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日はアイスとポテチです。いいんです、金曜なので自分にご褒美。

2 ナンキン=カボチャ?煮付がいちばんすきです!

3 明日も仕事かよ、ちくしょー!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手巻き寿司を食べました

②天ぷらです

③洗濯機を買い替えました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1}今日は八宝菜と
 ビーフコロッケと
 生野菜サラダと
 ご飯でした。

{2}そぼろあんかけ煮が好きです。

{3}蒸し暑くなってきました。
 一年で一番苦手な季節、梅雨間近です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ カーライスを作って食べました。

⑵ コロッケや天ぷらの揚げ物が好きです。
⑶ 今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
?知りません。
あともう少しの駅の所で人身事故により電車止めさせられました。停車中の駅は住んだことがある街で不況の為、別の街へ引越したので「お金持ちだったらこの駅降りてた」と心の中で呟いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)鶏の唐揚げ
(2)クリームシチューに入れると美味しいです。
(3)もう、扇風機だけでは限界に近づいてる。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビーフステーキ
2 豚肉と炊いたの
3 あついいいいいいいいい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼きそば です。
2、天ぷら です。
3、これから飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グラタンでした
2 何もないです
3 早く開幕戦はじまれ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.豚肉と野菜の煮物です。
2.味噌汁に入れると甘くておいしいですよ。
3.今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 冷やし中華でした
2 カボチャのコロッケが好きです
3 カボチャ美味しいですよね。スープにするのも好きです。
面倒なので最近は作っていませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ゴボウ入りミンチカツ、スパゲッティーサラダ、コーンスープとご飯でした。

(2)天ぷらが美味しいので好きです。
(3)暑い1日でした、シャワーしてから夕飯を食べました。

  • 回答者:カイルア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼きそば、冷奴、シシャモフライ。

②スライスしてグリルで焼いてお酢に漬けたものが好きです。

③顔そりってものに行ってきました。
 耳までツルツル~、
 酔ってますm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ でした。
パンプキンスープ(冷)
今日も暑い1日でした

  • 回答者:タガノマイバッハ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)生姜焼き
(2)なし
(3)ナンキン?

  • 回答者:ちなみに (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る