すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

富士通ノートパソコン FFMV-BIBLO NX/70KT OSはXPです
Cドライブ(HDD)が残り15GBになってしまって、外付けHDDを使おうかと考えています
原因はipodの音楽データだと思います。

楽天で次のようなものをみつけたました(1TB)が使えますでしょうか?
価格が安いのでどうかな?と思っています
よろしくお願いします

http://item.rakuten.co.jp/planex/4941250163564/

  • 質問者:papa15
  • 質問日時:2010-06-11 20:53:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
これは外箱だけなんですね。だから安いと感じたんですね。

並び替え:

使えます。ただし内臓HDDは別売です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご覧の製品はデスクトップPC内蔵用の3.5インチHDDをUSB外付け用にする
いわゆるHDDボックスですのでHDDそのものは入っていません。
規格上1TBまでのHDDに対応するインターフェイスだということです。
HDD(シリアルATA用3.5インチ)を別途用意する必要があります。
この手の外付け用ボックスとしては標準的な価格だと思えます。
1TBの外付けHDDで安心して使えるのは以下のような製品です。
http://item.rakuten.co.jp/goodwill/4981254547373/
更に1.5TBなら1万三千円ほどで容量的にはお得です。

  • 回答者:PC公房 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますけど、ケースだけでHDDは内蔵してませんよ。
HDDは自分で別に買ってつけなきゃいけません。
1TBのHDDはセールで6000円くらいするから合計するとなんだかんだで1万円くらいになってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る