すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

黒髪の人は地味ということですか?

  • 質問者:ゆ
  • 質問日時:2010-06-11 20:58:49
  • 1

並び替え:

そんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はありません。
黒髪でも派手な人もいます。
服装やメイク、髪型(形)、性格など合わさった上で派手か地味か決まると思います。
あと人それぞれ、どう見えるかは違いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪の色だけで地味とは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。

髪だけで、地味とは決まりません。

性格も関係していきます。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。
きれいな黒髪は見とれてしまいます。
最近は黒髪の人はあえて黒くしていておしゃれだなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありません。

日本人らしくて正統派でキレイだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪でもきれいだなって思う人はたくさんいます。
派手だとはあまり思いませんが、地味だとは思いませんよ。

  • 回答者:あおひととき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは、思わない!!!

この回答の満足度
  

日本人で黒髪の人は地味ではないです。それが自然体です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ではないと思います。
私は黒髪フェチなので黒髪すきですし、
髪の色が明るければいいってものではないしょう。

  • 回答者:しおり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん まったく そうではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
アクセサリーをつけたり、アイロンしたりすれば
素敵になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないです。
おしゃれで黒髪の人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
黒が映えるようにしている派手好きな方もいますし。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
茶髪よりは地味に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味とは思いません。

綺麗な髪だなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は現役でモデルをやってます。

黒髪はその人の表情、顔付きによって地味かどうかが決まります。

女の人は20代なら金茶色が、30代なら茶色が、40代なら黒が合う人が
一般的に多いとされているんですよ。(モデル業界も)

男の人は年齢関係なく表情、顔付きでかわってきます。(嵐の松ジュンとか)

いろいろ試してみるのもいいものですよ!
予想外の結果もありますからね。

結論としては・・・人による、ですね!!

この回答の満足度
  

黒髪が地味と言う訳ではなく、

メイクやファッション、ヘアアレンジなどで

ガラっとイメージが変わります!!

だからけして地味という訳ではありませんよw

この回答の満足度
  

なんだか意味が違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そうは思いません。

綺麗な黒髪 あこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう印象もあるかもしれませんが、メイクや衣装ですごい派手にもなります。
ゴスとか...

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人の場合は地味に見られることが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪は地味では無いと思います。
黒髪、何処行ったんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことはありません。
黒髪でキレイな女優さんやモデルさんも沢山いますよ。地味だとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです。ゴスもいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいで輝いている黒い髪は素敵です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
小池栄子さんとか井森美幸さんとかは・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪好きです。
好感が持てます。
流行っているから茶髪にしてアホみたいに見えます。
日本人は黒髪がとても似合います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味だと思うことがあります。

  • 回答者:8 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪の方が素敵ですね。
色を染めているのはチャらいです。

  • 回答者:チャラ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人の肌色には、黒髪が一番だと思います。
高いお金を払って染めても、黄色い肌に茶髪は、ボケた感じで合いません。
黒髪のほうが、目立っていると思います。

この回答の満足度
  

地味ということではないですね。
私は、黒髪の人が好きですし、
素敵だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないですよ。
地味ではないです。
気にしすぎ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜそう思うのでしょうか?

黒髪のきれいな人には魅力を感じます。

地味というより、しとやかな感じがします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ということではないと思います。
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないでしょう。
全年代で言えば黒髪が圧倒的に多いでしょう。

  • 回答者:ブラック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決してそんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪でもモヒカンとかアフロにしている人もいるので、ひとくくりに地味とは言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味じゃないです。
清楚な感じで良いと思います。
私は茶髪より黒髪の方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事で会社、又はグループ(提携会社など)などの決まりで
頭髪は茶髪・金髪など染めるのは禁止されてる所もありますしね。
不真面目と捕らえるお客様もいるのでこんな決まり出来る訳で
この場合は黒髪が地味と言うより染めてる人が派手すぎると言う事になります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ではないと思います。
普通と言うか一般的な髪色ではないでしょうか。
無難と言えば無難かもしれませんが。

  • 回答者:こま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは勝手な思い込みです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

質素で奥床しい人も中にはいるけど、ほとんど普通の人と変わりません。
地味ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味とは思いません。
日本人本来の姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔立ちが派手なら地味じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

清楚な感じで好感もてます。
純な雰囲気ですから、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地味ではないでしょう。
どちらかというと髪の色よりも髪型で地味かそうでないかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

艶のある黒髪は魅力的ですよ~。
アジアンビューティですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒髪は魅力的だと思います。
自然で美しい髪の色だと思います。
地味ではないです。

  • 回答者:匿名子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

え・・・
地味では無いです
素敵だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。地味だと思うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思う^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る