すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

アセスのCM、森泉ちゃん可愛いけど何だかCMのできが安っぽく感じるんは私だけでしょうか…

  • 質問者:いずみさん
  • 質問日時:2010-06-11 23:18:41
  • 0

並び替え:

なんか安っぽい感じがしますね。まあかわいいからいいけど。

この回答の満足度
  

私もそう思います。
森泉ちゃんはセレブチックなので合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思います。

かわいいけど、

なんかいまいちです。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに・・・あれ森泉ちゃんじゃなくていい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・
私はあの口調が嫌いなので何とも・・・
お金をかけているCMとかけていないCMはすぐ分かりますよね!

  • 回答者:ガール (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方だけではないです。
私の祖父もそう言っておられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
森泉さん、しゃべりがあんな感じなので安っぽく感じてしまう気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安っぽいとは思いませんが、お金をかけていない感じです。

メルヘンとか、夢のようなものがあまり感じられないです。

  • 回答者:安直 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る