すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お前らに質問や!10分で1000円の散髪屋にも関わらず20分くらいかかる店があるのだが、他店の10分1000円散髪屋と比べてとても綺麗に丁寧に散髪してくれる店があるのだが。
さてこれは苦情を言うべきなのかそれとも感謝すべきなのかどっちかね?

  • 質問者:君らサルビアの蜜吸ったやろ!
  • 質問日時:2010-06-12 00:29:08
  • 0

じゃがのう、時間がかかるぅ言う事には文句を言いたいんじゃが、きれいにしてくれるぅ言う事には感謝せにゃあいけんのう。
時間を取るか、仕上がりを取るかぁいう事じゃろう
ワシなら、仕上がりを取るけえ、感謝するじゃろうと思うが。
カッパハゲじゃけえ、カットする面積は他人より少ないけえね、普通の床屋じゃあ割にあわん、そう思っとるんじゃ。
広島にもそういう店が欲しいのう。

  • 回答者:広島のうまずらハゲ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

感謝するべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでたり、時間がおしかったら苦情。
時間は問わず安くて丁寧にしてもらいたかったら感謝。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝するべきですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝するべきだと思います。
そんなにいいとこあまりないと思います
綺麗に丁寧なんてすばらしいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきでしょー。
値段はそのままで、綺麗に丁寧。
苦情言うとこないですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ感謝以外にありませんよ。

そんな良い所教えてくださいませ!

  • 回答者:回答や (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとっても感謝です。

丁寧にやってくれることはいいことです。

仕上がりもいいと思います。

  • 回答者:かん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきです。同じ値段でも丁寧なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分かかっても1000円だったなら感謝すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分かっかったので2,000円とられたら苦情を言うべきだけど、1,000円だったら感謝すべきですな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお~!「他のお店よりとても綺麗に丁寧に」は嬉しいですね。

10分にこだわっていないなら感謝すべきですね。
10分でさっさと終わらせて欲しいなら、もうちょっと早くしてねって言うべきですが、苦情だとショックを受けてクオリティが下がってしまいそうですね。

だから、やっぱり感謝すべきですね。1000円でいい感じに仕上げてくれるなら女性の私でも利用したいくらいです…

  • 回答者:うん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦情でしょう。
そもそも10分でできないってことは嘘ってこと。
ありえん。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、感謝せんといかんやろ。
そんだけ丁寧にやってくれてはるんやから。

10分が我慢でけへんほどのいらちやったら別やけど。


サルビアの蜜は甘かった?もう忘れてしもたわ。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝します。
10分でも適当切られたら、嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に急いでいないから、感謝すべきだと思います。
雑にされるよりは良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきなのじゃ。

丁寧で、ごっつぁんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきなのじゃ。

丁寧で、ごっつぁんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきでしょう!

  • 回答者:オレンジ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何言ってんの?



アホちゃう。寂しい悲しい境遇・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感謝すべきだろう。丁寧にやってくれるんだ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきでしょう!
2000円にされるわけじゃないんだし・・・

  • 回答者:チョキ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきなんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧に綺麗に

散髪してくれるんだったら

感謝すべきだと思います^^

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他店と比べて丁寧にやってくれるのなら感謝するべきでしょう。
20分でも1000円…時間がない人にはいらないサービスなのかもしれないが
丁寧にやってくれると、得した気分になるね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で1000円なら、20分で2000円だ。それが半額で丁寧に整えてくれるのだから、感謝すべきなのだ。

  • 回答者:yn (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ていねいにやってくれるなら感謝です。
単にどんくさくて時間がかかっているのなら苦情です。

  • 回答者:どーん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝です。
雑にされるより、丁寧にされるほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝するべきかな・・と思います。
丁寧が嬉しいですね。

下手だったら嫌ですが

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは丁寧にしてくれているんだから
感謝ですね。
同じ値段で雑にされるより、10分長くかっても丁寧にされる方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁寧にカットしてもらえるなら、10分が20分かかっても、
有難く考えます。
商売よりお客さんの為にそうなっているのでしょうから。
時間勝負で切ってしまわれるお店より歓迎します。
苦情を言ったらバチが当たると思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝しましょう。
10分のとこは仕上がりは雑。1,000円なのに20分かけて
丁寧に散髪してくれるなんて有り難いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなお店のスタイルですから・・・・

苦情は述べることはできません。 (希望は言えますが)
感謝は勿論言えますね。

  • 回答者:玉蘭 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料金が変わらない場合10分が20分になったのは感謝すべきだと思います。
丁寧にカットしてくれてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、20分かかったら2000円なので、困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝するべきですね。
その人はプロですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分の違いで、キレイに丁寧に散髪してもらえるんだから
私なら感謝ですね。
一時間も待たされて、6000円も取るところもあるんだし・・・

  • 回答者:蜜今でも吸ってます~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕上がりよければすべて良し。
10分1000円散髪屋で「思いっきり切ってくれ」と言っても遠慮して少ししか散髪してくれず、3度くらい追加で切ってもらい、ようやく自分の希望散髪ラインに到達しました。20分くらいかかったけど、最終的に希望ラインまで切ってくれたのでOKです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分で1000円なら感謝します。
20分で2000円取られたら、プロだったら10分で仕上げろー!と怒ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきです。

こないだ10分1000円と謳っている散髪屋に行ったら、「こんなに長くしてきて!」とそこのオバチャンに怒られたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急いでる時の利用だったら、苦情を言ってしまうのかな。
でも、時間にこだわってなければ、とっても得した気分で感謝しちゃいそう。
…人間て、勝手なものです。 
私なら、大感謝です、もともと30分くらいのゆとりを持って入りますから。

質問者さんの名前にも答えたくなりました。
はい、サルビアの蜜、吸ってました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝します。

丁寧にしてもらいたい。

  • 回答者:ざんばら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にされても困る。
本来10分で仕上げられる少ない髪も倍の髪があれば20分掛かる髪の量に感謝して
してもらう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「他の散髪屋と比べてとても綺麗に丁寧に散髪してくれる」ならば感謝すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら感謝します。
10分1000円で適当に切られてミスされて変な髪型にされるかもしれないお店よりも時間が少しオーバーしてでも丁寧な方が良いです。

  • 回答者:丁寧なお店を選びたい。 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝でいいんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦情なんか言ったら、次から時間厳守の代わりに
完成度丁寧度半分にされてまうでえ~
20分かけても1000円しかもうからへんの分かってて
倍の時間かけて丁寧に切ってくれるんやったら、
素直に感謝しといたらええんちゃう^^

  • 回答者:ありがとさん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に丁寧に散髪してくれはるんやったら
感謝せなあかんなぁ

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきですね。
20分かけてきれいに散髪してくれて1000円は安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝すべきに決ますよ!!
1000円得した気分じゃないですか~^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとっても感謝するべきです。
急いでいる時はちょっと迷惑かも・・ですが

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り降りする駅の構内にあるので、何度か利用したことがあります。

洗髪と顔剃りはありませんが、丁寧に対応してくれるし技術的にも問題ないないと
思います。

感謝すべきだと思います。

http://www.qbhouse.co.jp/

  • 回答者:ごん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝せなあかん。
向こうさんにしてみたら、時給は半額になるっちゅーこっちゃ。
それでキレイに丁寧にしてくれるんやったら、水の一杯でもご馳走せんといかん!

  • 回答者:吸ったら悪いんか! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のスタッフさんに感謝した事は一度もありませんが、綺麗に丁寧に散髪してくれるのでしたら感謝するにこしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは感謝すべきですよ♪
ぴったり10分しかやらないお店で、10分以上やったら損だから
ってことで、急いでカットされたら。。。

丁寧に20分かけてやってくれるなんて、いいお店ですね~。

===補足===
10分でやるところによっては、「時間でいくら」というのを
とても意識しているお店もありますよね。(スピード重視)

10分長かくかかったというのは、急いでいる人には
頭にきてしまうこともあるかもしれませんね。

でも、10分長くかかっても丁寧にカットしてくれたというのは
一人一人にきちんと対応するという職人さんなのだと思いました。
ということで、やっぱり良いお店ですね♪

評価&コメント、どもありがとうござました~☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりいい店だと思いました。
そう思います。

苦情を言うべきなです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の散髪屋と比べて、とても綺麗に丁寧に散髪してくれるのなら、感謝すべきでしょう。
それで20分2000円なら安いと妥協しようよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやいや20分でも1000円やちゅうねん!
1000円10分のうたい文句の散髪屋ですちゅうねん、ちなみに5分でも15分でも30分でも1000円ですから。

感謝すべきだね。
本来20分なら2000円だがね。
まあ、5分で済んだとしても1000円だけどな。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20分で2000円得しちゃいましたかね!
まぁ5分でも1000円・・・・・・・・

感謝はしないですね。
10分でするという方針で行ってるのだから
倍も時間を掛けないで欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁそういう方針だから、そうですよね。

自分宅で切ります。はいそれでは!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る