すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
サッカーのワールドカップ開幕しましたが見ますか?
エアコンつけてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-12 01:44:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
今夜は「げん鉄待ち」 待ちをしていました。
待ちながら「今の人」に回答したりして。
明日は早いので、本気でもう寝ます。

>ソーダ以外何していますか?
明日、近くの漁師町のお祭りに行きます。
その準備に、発泡スチロールの箱(格安海産物を保冷するのです)や、ビニールシート(海産物からでる汁が車内を汚さないように)とか、しまいこんであるものを引っ張り出していました。

>サッカーのワールドカップ開幕しましたが見ますか?
メキシコと南アフリカが引き分けたという情報のみ受信してます。
14日、どうしたものか。。。悩み中です。

>エアコンつけてますか?
エアコン、無いです。
たぶん、我が家には必要ない電化製品かと。
真夏日は、年に一日あるかないかなので(^・^)

>昨日はどうでしたか?
旦那さんのボーナス支給日でした。
「ハバネロボンレス」が食べたい♪と、ものすごく控えめな要望を提出したらあっさり許可が出て面白くなかったです( ̄- ̄メ)チッ
寿司にしときゃよかった。。。
sooda!は順調です。
地雷かと思われた気になる質問に満足度がきっちり入りましたので、星様がきれいに並んでいます。
疑ってごめんね。。。と、ここで謝ってみたり。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
削除しました(^^ゞ
お知らせメールの量を増やしてすみません。。。メキシコとブラジルを間違えたまま送信してしまったので。
えっ。。。ボーナスは私の物だったんですか。。。φ(▼ー▼キ) メモメモ

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除されましたね 
変更して高級寿司に勝手に変更してはどうなるのでしょう
ボーナスは旦那の物ではなく 私の物でしょう ^^;

並び替え:

多分、寝ません・・・

ソーダ以外には、TVを観ています。
W杯見ます。今はフランス戦キックオフ待ちです。
エアコンはつけていません。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。

漫画を読んでいます。
サッカーは興味がないので見ていませんが、治安が悪いのは心配なので、W杯のニュースは見ます。
只今、除湿運転中です★
昨日は一番買わなきゃと思っていたものを買い忘れてしまいました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝まで起きてます。
②ためしてガッテン「あさり味噌汁」篇の録画を観ています。常識が覆されるらしい。
 観たら即行消さないとHDD空きがなくて、朝まで録画の消化予定。
③観てません。でも、時間や曜日によって合えば観るかも。いつやるかは知らない。
④点けてません。付いてますが越してから一度も使った事が無いのです。
 空気が汚れそうなヨ・カ・ン♪
⑤実は、つとに回答していなく、本日もこちらが唯一になりまする。

===補足===
あさりの常識です。加熱して貝が開くかどうかで生死は判らないらしく、「気を失った」のが生きている証拠なのだとか。笑
ご興味がお有りならこちら↓を参照なさいまし
http://cgi4.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20100602

  • 回答者:蜂蜜を入れるといいそうで (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味噌汁の常識が覆るのですか

(*´∀`)ノ こんばんは~!

あら?また「前フリ」が…。(笑)
今夜は面倒くさいので確認作業な~し!!

眠くなったら寝ます。
正確には「もう、飲めな~い!」になったら寝ます。(*^^)v

プハーだけです。
若いツバメとメールしてました。(最近ダ~リンに放ったらかしにされてます…、ヒドイ!!)(T_T)

開幕しましたね~♪(*^_^*)
…が、しか~し!!
誰が代表になっているのか分からない。(>_<)
時間的にお仕事中なので、試合によって録画はします。
たぶん観ない(観れない)と思いますけどね。
だって、スーパーボウルもまだ観てない!!(爆)
カカ、C・ロナウドとかのプレーが観たい!!(だから、出場するの?)
明日、サッカー師匠に会うので
いろいろ情報収集しま~す。(*^^)v

今はエアコンはつけてません、今夜は涼しいです。

昨日はおせんべい、パウンドケーキを頂きました。
あまり興味のある質問が無かったです。
ベストは1個頂きました。(*^_^*)
なんだかこのまま放置になりそうなのが4つになりました…。(T_T)

===補足===
春先から仕事も上手くいってないみたいだし
体調も崩していて・・・
いつも具合悪そうで・・・

メールも一日に一通あるか無いかが続いていて

お相手さすのも気が引けるから
元気になるまでメールいらないって言っちゃった・・・

一昨日、数週間ぶりにメールしてみました。
心配してるって・・・
でも、またお返事はいらないよって言っちゃった。
・・・メール帰って来ません。(T_T)

本当はそんなこと言っちゃいけなかったのかな?
愚痴の一つも聞いてあげればよかったのかな?

でも・・・
私が寂しがり屋なのは知ってるくせに・・・。

  • 回答者:恋するボランチ! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しがり屋と知っていながらメールを返してくれないのならもう少し待ってみてはどうですか
特に仕事が上手くいかない時はあまりメールをしたくない時もありますよ
それに体調も良くないのなら なおさらでは
愚痴をあまり言わない人なのではないですか
もう少しだけ待ってあげましょう
分かっていると思いますよ 落ち込まないように

ハナをほじっていますよ。
みませんでしたよ。
つえkていませんよ。
さいあくでしたよ。

  • 回答者:ねこまんま (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
ネットをしています。
見ません。
エアコンはまだつけていません。
昨日はバタバタした一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

テレビ見てました。
見ます。
まだです。
楽しい日。
おやすみい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
mixiしてます。
サッカーは興味ないのでみません。
エアコンつけています。
昨日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メール整理。

サッカーのワールドカップ開幕しましたが見ますか?
W杯サッカーは楽しみにしていたので、可能な限り見る予定です。
何の番組だったか忘れましたが、南アは標高が高いらしく、
落ちるように蹴ったボールが落ち難いそうですね。
中村俊輔さんがVTRを見て驚いていましたよ。

エアコンつけてますか?
まだ大丈夫なので、付けていません。

昨日はどうでしたか?
回答4件。満足度5.00もキープ中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きてると思います。
テレビ見てました。
ワールドカップは見ません。
エアコンつけてません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ終わりにします。

これからビールを飲みます。お風呂から上がってきました。

日本戦くらいですかね、見るのは・・・

私のところではまだエアコンをつけるほどではないので・・

仕事の帰り道、牧草畑の横を通ってきましたら
牧草を刈り取りした直後らしく、草の香りがプーンと匂ってきました。
夏を感じて帰ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は夜更かし予定なので2時半頃までは起きています。

ポイントサイト巡りをしています。
4年に一度のW杯なので見ます!
エアコンは嫌いなので付けません。
汗を流している方が気持ちいいです。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ようと思っています。

今はSoodaだけしています。

ワールドカップ開幕は見ませんでした。

エアコンはまだつけていないです。

やっと仕事の1週間が終わりました。

仕事が終わって、もっとリラックスして過ごせると
思っていたのに、疲れて眠いです。

お休みなさい!

  • 回答者:ジャンセン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまでの予定です。

今は「ノブナガ」観てます。

興味がないので、ワールドカップは観ませんね。
スポーツニュースの結果だけで十分です。

エアコンはまだ付けてません。
北向きの部屋なので、まだなんとか耐えられます。
でも上半身は裸です。

昨日は寝違いで首が痛くて困りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外はお酒を飲みながら、メールを書いていました。
サッカーの試合は自分の生活リズムに合った時間帯の試合は見ると思います。
エアコンはつけていません。窓を開けていると自然の風が入ってきて、ちょうどいい体感温度です。
昨日は、生後9ヶ月の甥っ子をあやしながら近所のATMまでお散歩しました。健康サンダルを履いて行ったので、足ツボを刺激しすぎて足の裏が痛いです。自分の体重+甥っ子の体重(10キロ)は足ツボ刺激しすぎだったです。

===補足===
甥っ子はお育ちがいいようです(笑)。
生後6ヶ月の姪っ子もお育ちがいいようなので喜んでいます。プヨプヨしててかわいいです。が、あやしながら健康サンダルで歩くのはもうやめます。自分の体重の20%以上を抱えての健康サンダルは足が痛いです。

  • 回答者:FX修行中&甥・姪子守り中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甥っ子 10キロは大きすぎでは

2時に寝ます。テレビを見ていました。
サッカーは見ていません。
エアコンはまだつけていません。
昨日は何だかいろいろありまして・・・。

  • 回答者:gym (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、寝たり起きたりしてます。

サッカーの録画中継を見たり見なかったりです。
サッカー大好き人間なので、全試合見ます。
ただ矢張り代表チームより、クラブチームの試合の方が面白いです。
網戸にすれば涼しいのでエアコンはつけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半まで起きています。

DVD編集してました。

サッカーは観ません。

エアコンは職場では付いていますが
家では付けていません。
扇風機です。
エアコンは寒くて嫌いです。

昨日はあまり回答できませんでした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
ポテチをちょみっとだけつまんでます。
あと一枚だけと思いつつ、いつのまにか残り少なく・・・
あれー?^^;

サッカーは見ないです。
むしろアニメの放送時間が不規則に変えられる可能性があるので
スポーツ中継は敵です><

エアコンはまだまだ我慢です。
扇風機があるので時々つけて気をまぎらわせてます。

家の立地が悪いのか家の中がサウナ状態で昨日はきつかったです。
前のマンションは窓開けてるだけで結構涼しかったものですが
一階は窓も開けづらいし、ワンルームじゃないので風が全部の部屋に通らないし
今年はエアコンなしで夏を越すのは無理そうです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にちょっとだけですか ^^;
スポーツ中継は敵ですか

3:30ぐらいまでです

ピグしています
(ピグの新エリアの釣りの場所に行きました
 その時、グッピグしてくれた人にお礼しようと思って
 間違って、その人の家に飛んでしまいました(T∇T)
 長い時間待ってやっとその場所に入れたのに~)

ちょっとだけ見るかもしれません
つけてません、がまんがまんです
暑くて頭ががんがんしてきました

あっ、ぞろ目が並んでる♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきてます。
youtube見てました。
見ます。
つけてます。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
今日は眠いです。
一応W杯はみるつもりです。
こちらではエアコンはまだ必要ないくらいです。
でも、アイスクリームは必須(笑

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスは必須ですか (笑)

今起きました。
これからフランスVSウルグアイ戦見るぞ!
と思っていたら、田舎はやってなかった、テレ東やんけ!
エアコンは壊れています。
昨日は初めてクオカードを使いました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たいです。これで失礼します。
テレビを見ていました。
ハイ、開幕ゲームを見ていました。
つけたい気分ですね。でも、まだ我慢我慢です。
少し、ヤキモキした終日でした。

  • 回答者:羽音 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
ニコニコ動画を再生させながらソーダしてます。
サッカーにあまり興味が無いので遅くまで起きてみようとは思いません。
どきどきチャンネル変えてみる程度かなと思います。
エアコンはつけて無いです。
昨日は蒸し暑かったのでアイスクリーム食べました。おいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

音楽を聞いています。
見ないですね。
まだ、つけずに、扇風機で頑張っています。
久しぶりに、外出をして、疲れちゃいました。

  • 回答者:さき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドカップ見てました。もう1試合観ます。

エアコンどころか寒くてコタツに入ってます・・・

きのうはまあまあ楽しい1日でよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
メールを書きながら、ソーダです。
ワールドカップは、時間があえば見ようと思ってます。
エアコンはまだつけてません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時までの予定です。

ポイントサイトめぐりです。
見ません。スポーツ嫌いだし、正直勝てるとは思えない・・・。
エアコンは、まだつけませんね。
 多分、つけるのは真夏日の1~3日くらいじゃないかと。
昨日は請求書が1通届きました。今日コンビニで支払う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてようと思っています。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
初戦の南アフリカ対メキシコを見ました。
後はアルゼンチンとブラジルを見る予定です。
エアコンはまだつけていないです。

昨日はちょっと歩きすぎて疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまで起きています。
ラジオを聴いてます。
サッカーは見ません。
エアコンはつけていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてると思います。

テレビ見てます。
サッカーは興味ないので見ません。
エアコンはつけてません。ちょっと暑いかなという感じですけどね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

テレビ見てました。
見ません。
部屋も車もエアコンはまだつけてません。
暑かったけど、エアコンつけずに扇風機で耐えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。

テレビを見ています。

興味ないので、見てないです。

まだエアコンは見てないです。

一日中起きていました。
頑張りました。お疲れ様でした。

  • 回答者:tokumei (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=OtLoaN4-onI
ワールドカップは興味がないので見ません。
まだつけておりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ころまでです。もうちょっとしたら寝ます。
ブログのコメントの返信をしていました。
サッカーは好きではないので見ません
エアコンは付けるほどまだ暑くないですよ。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時まで眠たくなるまで起きています。
サッカーは見ません。
エアコンつけていません。
昨日もつけていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度寝るところ デイスククリーンナップしていましたよ
いまさきほど ひきわけましたよ
つけてないです
きのうは安全でしたよ

  • 回答者:恋微妬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
見ません。
まだつけてません。
昨日は珍しく、ベスト回答を2個頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダしかしてないです。
南アフリカ対メキシコは見てました。
付けてません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る