すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

室内履きスリッパの底がすぐに減ってしまい、長持ちしません。
1万円以上する高級品は除いて、室内履きにいいお勧めのスリッパはありませんか?

  • 質問者:鉄器
  • 質問日時:2008-07-31 19:37:46
  • 0

並び替え:

バブーシュはどうでしょうか?
私は気に入った生地で手作りしていますが、
皮のものや布のものなどいろんな種類が売ってますよ。
検索してみてください^^

  • 回答者:なべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウレタン底の普通の「サンダル」をスリッパとして使っています。
(確か、ディスカウントショップで380円とかで買ったと思う)

この間、留め金のところが壊れて捨てたので、今は二代目になりましたが、
外履きで使っていた訳ではないので、そんなに簡単に傷むこともなく、
初代は4年以上持ったような記憶があります。

スリッパよりは音も静かですし、長持ちするのは間違いないです。
(ホーキンスのコピーみたいな感じのサンダルのことです)

但し、見栄えというか、見た目というか、
お客様が見えた時に、
「え? おうちの中でサンダル履いてるの?」
みたいな顔をされることはありましたが、
あまり無闇にゴミばかり出すのもどうかなと思うので……。

  • 回答者:つっかけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウレタン底のサンダルは試したことはないですが、売っているのを見ると、床に痕が付くので、室内履きにはできないようなことが書かれていたと思います。
使用しても問題ない製品もあるのでしょうか?ありましたら、それを使いたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る