すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日東京は凄く暑くて耐えきれずに扇風機を出してしまいました。

今は扇風機にあたり冷えた麦茶を飲みながら去年の笑ってはいけないを見ています。

みなさんは何をしていますか?
また扇風機を出しましたか?

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-12 14:32:16
  • 0

今日は暑いですね。

でも風も結構入ってくるので、扇風機を出さなくても
過ごせる状態です。

温度計を見たら30度もあって、真夏日になっています。
飲み物は、冷蔵庫で冷やしたペットボトルのお茶を飲んで
います。

外で太陽に当たったらもっと暑く感じるのでしょうね。

明日から、天気が悪くなるとの予報なので朝から洗濯をして
布団も一緒にベランダで干しています。

ちょっと動くと暑いですが、窓から入ってくる風と団扇で
あおいで涼んでいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

扇風機は前から出してます。
今はゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いです
室内30度です

扇風機はまだです
でも今日の快晴で夏布団と羽毛布団を干しました
羽毛布団はしまいます

今夜から夏布団です

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね~。
午前中外で仕事してたので日焼けしました。
扇風機はとっくに出してましたが今日はエアコンをちょっとだけ付けちゃいました。
今はTVで怪物くんを見てます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも扇風機を出しました。
それでもちょっと辛いですが、
エアコンは我慢しています。

===補足===
今は扇風機に当たりながらテレビを聞きつつ
(映像は見ていません)
ネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今何をしてるのかもお願いします。

録り貯めた番組を見ています。
扇風機はまだ。
窓を開けて風が入ってくるので耐えられます。無風だったら扇風機を出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今買い物から帰ってきて、アクエリアスを少し飲んで、テレビをつけて、PCを開き、ソーダに来ています。
扇風機は出していません。自然の風に任せています。
こちらは東京沿岸部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。

窓全開でも空気の流れが無いので、これから、扇風機を買いにいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地方も暑いですが、まだ扇風機は出しません。
うちわで時折あおぐ程度で耐えています。
飲み物は冷蔵庫で冷やした水道水です。

===補足===
動画サイトを見ながらソーダです。

  • 回答者:貧乏ちゃん (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はあまり使いません。
クーラーはもう既に使っています。
テレビ見ながらPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はまだ出してないです。
風が強くてかなり涼しいです。
15時に家に帰ってきました、ランチしてお買い物してきました。
これから紅茶を飲みます。

  • 回答者:アイスクリーム (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は昨日から使っています。
今日も蒸し暑くてつけています。
今はアイスコーヒー片手にポイントサイト巡りをしていて
ここSooda!にやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から梅雨前に片付けようと洗濯を沢山したので
疲れてしまい、お昼寝から起きた所です^^;

うちもホットカーペットを片付け、扇風機を出しました。
扇風機、涼しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機はちょっと前に出しました。
私も今扇風機に当たりながらSoodaをしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく東京で、今日扇風機を出しました!
扇風機にあたりながら、アイスコーヒーを飲みつつ
「池上彰の学べるニュース」を見てます。

  • 回答者:ジミー先生最高です (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扇風機は冬にも使うので出しっぱなしですね。
夏に向けてはまだあまり使ってないけど、いま気付いたので付けてみました。
テレビを見ながらネット巡回中です。

  • 回答者:おせん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬にも使うんですか!
めちゃくちゃ寒くなりそうです・・・

音楽を聴きながらソーダをしています。扇風機はもう出しています。

  • 回答者:オレンジ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
愛知ですが、こちらもすごく暑いです。
扇風機は先週出しました。
私も扇風機にあたり冷えた麦茶を飲みながら、
読書をしています。
読書しつつ、ソーダを覗いていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら滋賀県でも暑いです。
先ほど扇風機を出そうと思い収納してあるのは確認したけど結局出しませんでした。
いまは手動扇風機でパタパタしながらSooda!を始めたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は広島ですが、先週、扇風機を出しました。
今日は暑いので、使用しています。
今はテレビの洋画の録画を見ながら、
soodaをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでサスペンスドラマを見ながらPCでサイトチェックしています。

確かに暑いですぅ、部屋は室温30℃ですから…
すこし風が入るので、今のところ何もしていません。
昼ごはんではさすがにエアコンを入れようかと思いましたが、
冷麦を食べたので、涼しくなりました。

今、ちょっと眠くなりましたので…お昼寝をしようかと^^;
ではZzzz

  • 回答者:まこちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい。

扇風機は出していません。
風が吹いているので、やや涼しく感じます。
ラジオで野球中継を聞きつつ、ネットをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はプロ野球中継を見ながらSooda!をしています。
扇風機は3日前から出しています。
今も扇風機作動させています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら名古屋です。
ネットラジオを聴きながら、Sooda!で回答をしております。
扇風機は、まだ出しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出していますが、エアコンをつけています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は何をしてるかもお願いします。

私のところは関西ですが、たまたま昨日ついでに扇風機を出しました。
今はうちわを片手にネットを回っています。
冷えすぎにはご注意を!

  • 回答者:アイスコーヒー♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓開けて風をいれてすごしています。
池上彰の学べるニュース見ています。

東京

===補足===
扇風機はもっていません。
エアコンのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCをしています。

暑いですね・・・・。
扇風機を出そうか思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る