すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「パセリ」は好きですか。

① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 20:09:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
パセリも油で炒めて食べるとほろ苦くておいしいですよ。
ではまた。

並び替え:

①好きです
②男性
③医師から野菜モノを多く取るよう指導受けました。サラダの仲間として食しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性です
③そのまま食べることはあまりありませんが
  コーンスープ、シチューの上にのせたり
  他の料理にも彩りとして入れる事があります。
  香りが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男
③ サンドウィッチとかに添えられているパセリも食べてます。

  • 回答者:匿名くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌い
2女性
3苦いから

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性です。
③好きですが量が多いので、冷凍したりしますけど裁ききれないのであまり買いません。
 お店で付け合わせにあれば、喜んで食べちゃいます。
 チーズと一緒に食べるのが一番好きです。

  • 回答者:まこちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男
③食べれない事無いですが
好きか嫌いかなら嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③パセリくささが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男です。
3 独特の味ですが、なんか好きなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.女性です
3.ほんの少しなら味を引き立てるので良いと思いますが、かたまりは無理です。

  • 回答者:とき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③外食で付け合わせでパセリがあると必ず残します。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女
③ パセリは飾りだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです

②男です

③雨が降り始めました

  • 回答者:とんとん拍子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③たまにしか食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女性
3.パセリのパリパリ感が好きです
体にも良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べたことがない
2 女性
3 一度は食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-好きです
2 - 男性
3ーセロリもいきます、草食系か??

  • 回答者:どうだか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い です。
② 男性
③ あの苦味が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセリは嫌いです。
男性

  • 回答者:とぼ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

コメントもお願いしますね。
待っています。

① 嫌い
② 男性
③ 煮ても焼いても美味しくなので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いですね。
② 男性です、
③ 食卓に出ると、嫌いですが、子供の手前、我慢して、
マヨネーズを付けて食べてはいますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性。
③ 日本ではつけあわせと言う、おかしな使い方をされてるから食べない人もいますが、これは立派な野菜です。しかも栄養豊富だし。
まあ、欧米で米を同様に使ってるから、日本人にとってパセリはその感覚なんでしょうね。
哀しい事実ですね。
食べ物を無駄にする、誤った植え付けがなされた典型でしょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③どうしても、パセリだけは好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1嫌いかも(何度かたべたけど、積極的には食べたくないです)
2女子です
3セロリは好きですけど

  • 回答者:う~んがんばてみるよ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③アルコールが入ると特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②女性
③タルタルソースを作るときには香りで入れますがそのままを食べると
においが強すぎて食べれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キライです。
②女性
③スープの上に散らしているのはいいんですが
 付け合せのパセリはキライです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好き
2)女
3)色どりでついてくるのを食べちゃいます。
もう少し苦味がなければ、もっと美味しいのにと思う事も多々ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る