すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

めちゃイケで今、歌ヘタ王座決定戦が一巡しましたが、誰が一番下手だと感じましたか?
また、誰が一番上手だと感じましたか?
感想もお願いします。

===補足===
一番下手だと思った人と一番上手(ましだと思う人)と両方お答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 21:21:24
  • 0

一番上手い(ましだ)と思ったのは、オードリーの若林さんです。

一番下手なのはスピードワゴンの小沢さん。。

わざと?と思ったのは、ずんの飯尾。。
聞くに堪えないのは、松野明美さん。。どちらも早送りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番下手なのは、松野明美さんですね。

ずんの飯尾さんは、実は普通に歌えば一番上手のような気がします。

  • 回答者:てん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下手な人はずん飯尾。
一番上手な人は松村未央アナウンサー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ヘタだと思ったのはズンの飯尾さんです。
腹抱えて笑いました。^^

1番ましだったのは若林さんです。
音域が狭過ぎですが、前より良くなったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下手だと感じたのは、ずんの飯尾さん。
出演者の中で一番上手だと感じたのはアナウンサーの人。(名前は覚えてないけど...)

けど、一番おもしろかったのはダントツで飯尾さん。
涙出るほど面白かったです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下手はずん飯尾さん
おなかを抱えて笑いました
あれはもう違う曲としてCD出せますよね笑

一番ましは
小林幸子さんの前で歌ったことがあると言っていた方でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番下手だと思うのは
ずん飯尾さんww
前の時から爆笑(笑)

1番ましだとおもうのは若林さん。。

  • 回答者:tkrove (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下手は博多大吉さん
一番上手は小林恵美さん
大吉さんは表情も面白かったです。語尾も笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずん飯尾さん。
前回の歌を聞いていたので今回はどうかな~と思っていましたが、お腹抱えて笑ってしまいました。

ましだなーと思ったのはオードリーの若林さんでしょうか。
ましになったという方が合ってるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずん飯尾。
歌と言うより、朗読になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんです。
救いようがありませ〜ん!でも笑わせていただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんです。
下手すぎてビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾です。
あれは歌ではない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾
あれも才能でしょう。

上手はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下手 ずん飯尾さん。
上手 アナウンサー代表の人。
笑いすぎて腹痛い。

  • 回答者:ウイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずん飯尾さんですね
かなりの音痴で笑ってしまった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずんの飯尾さんが1番下手だと思いました。
あれは歌じゃないとも思いましたが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾
どうしようもないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんですね。
あれは歌じゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾
あれは歌じゃないですね。
面白すぎです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんですね~
笑い過ぎてお腹が痛くなりました^^;

===補足===
オードリーの若林さんです。
堂本兄弟という番組で若林さんの歌を聞いた事があるのですがずいぶん上手になられたなあと言う気がしました^^

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずん飯尾です
この人の歌聴いてると呼吸が出来なくなっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんですね。やばすぎますよあれは。
下手とかいうレベルを凌駕している!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずんの飯尾さんです。
おりょりょりょりょりょ、にはまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずん飯尾さんですね。

おなか痛くなるまで笑いました^^

特にサビと最初の部分は

すごかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る