すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近映画何を見ましたか?
久しぶりに異性の友達と映画いくことになったんですが。

  • 質問者:映画
  • 質問日時:2008-07-31 20:56:08
  • 0

並び替え:

最近見た映画は「花より男子F」です。
また、「崖の上のポニョ」の前売り券を買っているので近々見に行く予定です。

  • 回答者:ぱぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズ

  • 回答者:はぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニョを観ました。
観に来てる子どもが色々な反応をするのでうるさいと言えばうるさかったのですが、
その反応がおもしろいと言えばおもしろかったです。

  • 回答者:貴 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョを見ました。
二人とも宮崎さんの作品が好きなので楽しかったです。

  • 回答者:トトロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も飛行機の中で
「ラスベガスをぶっとばせ」「ペネロビ」「ラストゲーム」を見ました。
どれも面白かったですが
カップルで見る映画で今上映中となると
「ラスベガスをぶっとばせ」です。
楽しんできてください。

  • 回答者:でーと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週『ラスベガスをぶっつぶせ』と『ブーリン家の姉妹』を飛行機の中で。
後者は10月公開です。

『ラスベガスをぶっつぶせ』は実話をベースに作られた映画で、中々に面白かったですが、細かい事に拘る性格だと論理が気になって映画の世界にドップリと浸かる事が出来ません。
でも展開は速いし、お洒落な雰囲気だし、恋模様が描かれているのでお若いカップルには良いように思います。

  • 回答者:テワラン・スパ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前ですが「あの空をおぼえている」を観ました。子役の男の子の切ない演技が絶品、私的にはアカデミー賞ものです。泣けました。

  • 回答者:sammy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょ 見ました。

けど カップルで観るには・・・

  • 回答者:色即是空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近見た映画は
『クライマーズ・ハイ』と『カンフー・パンダ』です。
両方とも良かったのですが、友人と観に行くにはクライマーズ・ハイは日航機墜落(御巣鷹山)の話で少し重めなのでカンフー・パンダなどの何も考えずに気楽に観られる映画はどうですか?
私は今週末甥とポケモンを観に行きます♪

  • 回答者:ユッキー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ザ・マジックアワー」を観ました。
同性の友人とで、面白かったので帰りの話題が尽きませんでした。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

崖の上のポニョを見ました。
色は奇麗でしたね。
でもちょっと分かりにくかった。

  • 回答者:haru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『クライマーズ・ハイ』観ました。
日航機墜落事故の時の新聞記者の目線の内容で重いものがありました。
観た事に後悔はないけど友達と観る映画ではなかったです。


『ザ・マジックアワー』なら誰かと観てたのしめるんじゃないですか?
まだやってたっけ?

  • 回答者:独り鑑賞 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月初めですが、
『パリ、恋人たちの2日間』を観ました。
アメリカ人の彼とフランス人の彼女。
パリで過ごす2日間のカルチャーショックとギャップが
楽しかったです。

  • 回答者:ジュリー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近では花より男子と崖の上のポニョを見ました。
花男はそれなりに楽しめましたが、ポニョは・・・・
大学生と高校生の娘と一緒でしたが、長女は感動したと。
次女と私は、夢が見れないたちのようで・・・

  • 回答者:あっちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Speed Racer 見ました。
少し前には隠し砦の三悪人を見ました。
この夏はあと鬼太郎とクライマーズハイと20世紀少年が見たいです。

  • 回答者:みんみん♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前になりますが、「ひぐらしのなく頃に」の初日舞台挨拶を
観にいきました。
あとは最近ですと「ネコナデ」ですね。

  • 回答者:まいな (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は ゲゲゲの鬼太郎2 を見に行きました

それなりに面白かったですね。

  • 回答者:Ryu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子。子供の同伴でした。
ま、これはこれで面白いかな。

  • 回答者:おやぢ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る