すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

天麩羅で好きな具材はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 22:19:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました

エビの天ぷらが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜、魚です。
野菜は何でも好きです。

  • 回答者:sagyaku (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもです。
ホクホクした甘さ、そこに我が家ではウスターソースをかけます。
これが合うんですよ。
関西じゃ普通ですが、意外といけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンが一番好きです。糸が引くくらいのレンコンが美味しいです。
あとは甲子、かぼちゃ、ナス、キス、アナゴ、玉葱、エビ、大葉、人参だけのかき揚げ。
コレじゃ何でもだって感じですね。

でもかき揚げとちくわ、イカ、桜エビはパスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『かきあげ』が好きです^^

いろんな具材がはいってるので、
1つ食べて満足できる所が良いです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老・大葉・茄子です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、なすが特に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、まいたけ、キス、です。

  • 回答者:hiro (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャが一番です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です。

衣に天つゆがしみ、海老の身との相性は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、あなご、ちくわなど海に関するものが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモが一番大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ、エビが好きです。

タマネギ・ニンジン・サクラエビの天ぷらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビはもちろん、海鮮全般だいすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか、いんげん、ちくわ、たまねぎなど。

特に揚げたてのいか、たまねぎは最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老と春菊です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老とシソが好きです。
揚げたては最高ですね!

  • 回答者:キラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビとよもぎとこごみが好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわがすきです。・。・。・

  • 回答者:。・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です。
ぷりぷりしていて海老は何にしても好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンとサツマイモです。
レンコンはしゃきしゃき感がよく
サツマイモはホコホコがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ですね。
ぷりぷり感が好き。
カボチャ、掻き揚げも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは海老です。
野菜ではたけのこです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順から、海老、白身の魚、かぼちゃ、ナス、たらの芽です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ・しその葉・よもぎ・さつま芋・たらの芽が好きです。
皆さんの回答を読んでいたら、最近天麩羅食べてないなということに気づきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春はタラの芽大好きです。

それ以外、ユキノシタも大好きです。

一般的なものではナスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シソとアナゴは必ず食べます。
サクッと揚がったのをいただくのは美味しいですよね。

後、好きなのはエビ、イカも美味しくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老が一番好きです。
ズッキーニのてんぷらもおいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず 「たらの芽」 です。
5月になると、コレを食べたさに奥多摩の方へ行きバクバク食べています。
そして 「山 菜」
山の中の旅館に行った時、思いがけずヨモギや色々な山菜の天麩羅が出ると嬉しくて・・・
さらに 「穴 子」
東京湾の穴子はやっぱり美味しい・・・関東風の色の濃いタレの穴子天丼もダイスキです。

  • 回答者:天麩羅ダイスキ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島名物?「小鰯」(カタクチイワシ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番すきです。
まいたけ・ちくわも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンが好きです。

あとはサツマイモとか、カボチャとか・・・
野菜の天麩羅が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道ですが、海老です。

次に好きな物はちくわ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスが一番好きです。美味しいです。

他には海老やイカが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜エビが好きです。
野菜を色々入れてかき揚げにして食べます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃが好きです。
ほくほくして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子です。
これがなきゃダメです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす が美味しいですね。
安価で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモ、ナス、玉ねぎ、ジャガイモ、えび、白身魚など好きですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子が好きです。
白身魚とかも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモとたまねぎが好きです。
どちらも甘くておいしいです。
サツマイモの天ぷらはつまみ食いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老、サツマイモ、キスが好きです。

  • 回答者:ごん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です。


  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野草が好きです。

野菜ではパセリ!
パセリは好きではないのですが
なぜかパセリの天婦羅は好きです。

  • 回答者:控え目な野草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても大きなエビですね。
好きなので最後に残して食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンコンです。子供のころから好きなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニガウリ、ドクダミ、昆布。

  • 回答者:えr (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げが好きです。えびの入ってないの。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもが好きです。油っこくなく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわが好きです。
穴にチーズをつめて揚げるとほっぺたがおちそうなほどおいしいです。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらえび
でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスと茗荷
あとやっぱり海老天かなー
天ぷらは熱々が美味しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅しょうが」です
関西人は好きですよ

  • 回答者:添付お (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃ
シイタケ
エビ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老、キス、竹輪、さつまいも

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、かぼちゃが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカが好きです
自分で揚げるのは難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびが一番好きです。
さつまいも・かぼちゃも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけ
なす

ピーマン が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子、舞茸、ブロッコリーが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび、かぼちゃ、いかです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ、イカ、さつまいも。

  • 回答者:夢のかけら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪道かもしれませんが、ちくわの磯辺揚げが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャ エビ イカ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエビですね。
ぷりぷりのエビ大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老です。
あの味と食感は病み付きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎが、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが一番好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりエビが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥天が好きです。
もも肉がいいです。
しかし、食べる場合、野菜も好きです。
次にどれを食べようかと迷うのがいいですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子・ピーマン・茄子・海老が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴボウとサツマイモの天麩羅が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ、です。
食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹輪、さつまいも、たまねぎ、かぼちゃ、などです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエビが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビが好きです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴子となすが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る