すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今ソーダはかなり重いですか?
回答してもコピーしてからOKを押しても
4回くらいしないと入りません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-12 23:21:50
  • 0

並び替え:

たしかに重いです。
サイト側に何とか対応してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。
最近重いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどでもないです。ほかのひとと
かぶる時は遅いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。
回答しても、すぐに切り替わらないので困ります。
もう少しスムーズにいくように、事務局はちゃんと運営してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。サーバー落ちかと思うぐらい切り替わりが遅いし回答後にページが切り替わっても回答前の画面に戻ることもしばしばです。
ソーダをしながら、他のサイトを見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいで入ります。

  • 回答者:4334 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。なんか書き込めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりです。
そんなに重いとは感じません。
1回だけで、ちゃんと回答の送信ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。
回答も重複してないか気になるのでチェックしています。
もっとサクサク動いて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです。
私もコピーしてから回答してます。 1回で回答できない場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり重いです。
質問ページを開こうとして1分以上待っていました。
この回答がちゃんとできるかどうか心配です。

===補足===
意外なことにこの回答は1回でできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
1回や2回ボタンを押したくらいでは送信できませんね。
ページ移動にも時間がかかってイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
強制ログアウトには至っていないのですが、1時間前からちょっと重くなり始めました。
かなりイライラしています。
アクセスが集中するとすぐに重くなるんですよね(><)
もう今日はやめて寝ようかと思っています。

  • 回答者:イライラしています (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いです。回答して切り替わるまでが特に重いです。

  • 回答者:えま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
先ほど長文の回答をしたのですが、コピーしてうまく回答できない時に備えていました。
案の定、回答できませんでした。コピーしておいてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いです。
なかなか質問をクリックしても開きませんし回答してOKを押しても
完了表示が出ないです。

===補足===
回答したのに自分の回答が載ってなかったり、質問欄も動きが変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のPCでは今はそんなに重くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る