すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/12)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②W杯サッカーを、見ましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-12 23:57:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後の 匿名希望 さんです。
選考理由は、③の内容です。
南アフリカの占い師の予想が当たっていたので、思わず選択しました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①たけのこを狙いました。
伸びて今日もだめでした。
②見ていません。
③テレビで南アフリカの占い師が日本は1戦で勝つと言っていました。
頑張って勝って欲しいです。

===補足===
ベスト回答に選んでくださってありがとうございました。
サッカーは南アフリカの占い師の予言が当たってよかったです。
1戦目は勝ったので次は見ようかと思います。
次のオランダ戦もこの調子で頑張って勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①サツマイモを狙って抜けませんでした。
②見ていません。
③失敗続きでがっくりです。
 明日こそは収穫したいです!

  • 回答者:収穫願望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って落としてしまいました。
②チラッとだけでやめました。
③今日の暑さにもメゲズ、数週間も収穫できない不運にもメゲズ
  雨の日も暑い日も、せっせとナビに通ってマス。

  • 回答者:近時 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン狙ってます。一度もとれたことないです。

サッカー興味ないです

かぶとかねぎとかはわりと獲りやすいけど、ポイントひくいし・・穴狙いでいこうとおもってます。

  • 回答者:てきとー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いちごで1ポイントもらいました。久しぶりでした。
2.見ませんでした。
3.成功しただけでも喜ぶべきなのでしょうが、せこいなぁ。

  • 回答者:しぶちん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) たけのこを狙って(やっぱり)失敗しました…。ほんとにチャレンジすればするほど勝率が上がるのでしょうか…おかしいなぁ
2) 見ませんでした…食べに行っちゃいました…
3) 久々の外食で嬉しかったけど今日は暑いですね。そして、いつもありがとう

  • 回答者:ありが10 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って落としました。
②全部見てません。サッカーは興味ないです。
③今日扇風機を出しました。風が気持ち良いです。

  • 回答者:安上がり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを取ろうとして失敗しました。
②見ていません。
③今日は忙しい1日でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①真ん中の列の一番上にあったネギを狙いましたがダメでした。 落ちてしまいました。
②サッカーは見ていませんあったのも知りませんでした。
③明日は、ポイントの低い取りやすいのを狙います。明日こそ…。

  • 回答者:アラフォー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモ狙って、伸びて失敗><
2.見れませんでした
3.最近全然抜けません><

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1パイン狙い落ちる
2南アをみた
3月曜日本は見る

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、引っこ抜けずに伸びてしまい失敗しました。
②見ていません。
③今日からいよいよ梅雨入りしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってゲットしました。
②見ていません。
③もう梅雨入りしそうですね。雨が続くと犬達が臭くなって困ります。^^;

  • 回答者:メルモ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って伸びただけで終わりました・・。
②韓国対ギリシャ戦を見ました。
③暑いですね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいかを狙って、伸びて取れませんでした。
②見ていません。日本の試合は見るつもりですが・・・・。
③最近はスイカやリンゴも取れなくなってしまいました。
 ケチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って失敗
②今、アルゼンチン対ナイジェリアを見ています
③試合が終わったら寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①別の物(忘れた)を狙っていたはずがちょっと早く手を離してしまったので、
 ちょうどいけそうなバナナに変更。抜けました!

②見てません。

③ひさびさに取れました。簡単なようで難しい・・・

  • 回答者:Anne (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って、伸びて、取れませんでした。
②サッカーは興味がないので見ていません。
  開幕前からサッカー以外のニュースで賑わっていましたね。
  しかもろくでもないニュース・・・
③あの畑、最近渋すぎますよ!なんにもとれやしない><
  こうもハズレが続くと、自分のクレーン技術のせいとは思えなくなってきました

  • 回答者:不作 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①懲りもせずにパイナップルを狙ってポトンと地面に落ちました。残念!
②韓国戦を見ました。
③日本戦の後も「日本快勝!!」という見出しが躍ってほしいですよね。
  またまた韓国にバカにされるような結果にはならないよう頑張ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、ぬけませんでした。
②見てません。
③今日は凄く暑いですね。まだ6月なのに真夏のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってだめでした。
②サッカーは興味ないので見ないですね。
③タケノコは1回もゲットできたことがなくて、
 「やっぱりだめか」という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカ落下で失敗
②見ました、韓国勝ちましたね、日本もアジアの仲間として、勝ちにこだわりたい!
③入梅前最後の晴れ間を堪能しました!

  • 回答者:アルゼンチン対ナイジェリア観戦中 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パインを狙って、上まで持ち上がって、その後落ちました。

②ニュースで見ました。

③そろそろ眠たくなってきました。
今日は早めに眠りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②ニュースで見ました。
③WCはあまり興味ないですね。日本勝てそうに無いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンを狙ったのですが途中で落ちてしまい取れませんでした。
② 興味がないので見ていません。
③ なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って、失敗でした。
2、さっき韓国戦を見ました。
3、今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を狙って見事ゲットいたしました。3Pでした
W杯サッカーは見ていないです。
休みなのにつかれた1日でした。
暑かったからかもしれませんが。
もう寝ますのでお先にお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イモで5Pでした
②ここまで4試合全部見ています
③イングランド対アメリカは見ません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 桃狙いで失敗しました。
② 今も見ていますよ。
③ WCで寝不足が怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが持ち上げたところで落ちました。
②韓国vsギリシャをみました。
③今日も暑かったですが、明日は雨なので嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落としました。
②見ました。
③お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙って取れました
2 見てますよ今
3 あついいいいあついいいいあつい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る