すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

自分の手のひらにペンで自分で手相を書いたことがありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 00:22:37
  • 1

あります。本と一緒に金・銀の水性ペンも買ってきて書いてました。
書くためには手相を毎日見る必要があり、そうすると日々の手相が変わるのが解ります。その確認の意味でも手相書きは役に立ちました。
今は、汗をかき易い季節なので洋服や顔に付いたりしない様に休日の時にしか書いていません。まあ、おまじないみたいなものですね。

  • 回答者:信じるも信じないも貴方次第 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、しています。
これで、宝くじが当たれば!と思ってしました。

だめもとなんで、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
意味のないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね~
テレビで聞いたことはあるんですが
実際にしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

そこまではしたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころ、ふざけてやったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。消えないと困るので。

  • 回答者:ロク (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
今まで思いもつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かいたことはないですね~w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。

何か意味があるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではありませんが、知人に無理やり書かれた事があります^^;
まだテレビで紹介される前だったので(3年以上前です)かなり驚きました。
そして1日なので効果ももちろんありませんでしたw

  • 回答者:はやり? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンで手相を書いておくと運勢が変わるというものですよね。
聞いた事はありますが書いた事はありません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません・。・。・。・。・

  • 回答者:。・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書いたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ペンで手相を書いても運は変わるとテレビで言っていて、
さっそく家にあったマジックのペンで書いて宝くじを買いに行きましたが、結局当たりませんでした。でもスクラッチは当たりましたよ。10枚で4500円当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ペンで手相を書いても運は変わるとテレビで言っていて、
さっそく家にあったマジックのペンで書いて宝くじを買いに行きましたが、結局当たりませんでした。でもスクラッチは当たりましたよ。10枚で4500円当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです

手相は信じません

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で書いたことがあります。

  • 回答者:江w (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~。
でも、続かなかったせいかな・・・何も変らなかったです。
昼用の銀のペンと夜用の金のペン!・・・マウスが汚れて大変でした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
書いてもかわらないと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
手に落書きはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
でもお金持ちになっていません。続けないとダメなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度あります。
手相の本を買ってきて、
手のひらに書いて,憶えました。
生命線は抜群でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

メモ書きなら書いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いた事があります。
小学生の時、友達に手相を占ってもらい生命線が本当に短いので
19歳で死ぬと言われました。
それで焦って手相を自分で書きましたよ。
今は23ですが、至って健康でまだまだ生きる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな事をしても何も変わらないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いたことないです。
何か意味があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

書いたことは無いですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。やってる人は見たことありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、書いたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に書いたことがあります。
左手の金運線にペンで書きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
生命線が短いので、長くしたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きました^^
生命線が短いので、書くだけで運が変わると聞いたのでやりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、神秘十字書いちゃいました。
何も変化はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手相の上からなぞるってことですか?
私はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る