すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
アウトレット商品って買ったりしますか、どんなアウトレット商品でしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-13 01:46:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

今夜は3時ごろまで起きています。

土曜日ですので「マヨブラジオ」観てます。
定時作業は本日なかったです。

ほぼ買わない by Potora ^^V

リアルサーチ3回目38P当たりました。
モリモリ選手権は、レベルアップとやらが出来たので2回出来ました。
結果1位と2位でした。
Sooda!は7回答だったのでまあまあですね。
最近ホント回答出来る質問がありません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました m(_ _)m
でもサッカーは残念でした><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お休みなのでもう少ししたら寝ます
たまに買います
昨日は仕事がハードでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までの予定。
さっきまでサッカー観ていました!
アウトレット商品は買いません、機会がなくて・・・。
昨日は暑かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようか3時からのサッカーを見ようか思案中です。

ソーダ以外はCS放送(ジュリー・レスコー)見ています。
アウトレット…売っている所に行きませんので、買いません。

暑かったですね。室内は午前中から30℃でした。
が、エアコンかけずに頑張っちゃいました。
暑いのは嫌ですが、雨もいやですね~梅雨予想が当たらなければ良いなと思っています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりのような気が
ガマン大会ですか 除湿くらいはいいのでは

また今日も明け方まで寝れないと思います。
ソーダ以外は検索してポイントを貯めています。
アウトレットはチロル直売所に行ってチロルを買っています。 福岡に住んでいますので。
最近まともにご飯が食べられません。

===補足===
>チロルチョコの食べすぎでは
そうかもしれません(笑)
コーヒーとチョコの相性がいいのが悪いんです。普通?のやつはほとんどないんですよね。
10時開店で5分を過ぎると2種類くらいしかないしそれもあまり売れなさそうな物しかなくて(*_*)
平日しか開いていないので手に入れるのも苦労します。なので余計においしく感じるのかもしれません。
300円で小さいのだったら60個くらい入っています。コンビニ用の大きいサイズはもう少し少ないですが…

  • 回答者:アラフォー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チロルチョコの食べすぎでは

ワールドカップの米英戦が終わるまで起きてます。

サッカー番組を見てます。
アウトレットは電気シェーバーを買ったことがあります。定価の約半分で買いました。
10年経った今でも現役で故障することもなくいい切れ味で、掘り出し物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

テレビ見ています。
アウトレットへは買い物に行かないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
遅れてポイントサイト巡り中。

アウトレット商品って買ったりしますか、どんなアウトレット商品でしたか?
買った事がありません。

昨日はどうでしたか?
2桁回答で、ベスト1件。
満足度5.00もキープ中(13日目)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
買わないですね。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしてます。
今日は
今からドンキ行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていました。
2時に寝る予定です。
アウトレット商品は買わないですね。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ぼんびー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
友達といままで電話していました。
ごめんなさい。アウトレット商品は買ったことがありません。
昨日は平和でした。でも外は風がきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
飲んできたので眠くてもう寝ようと思ってます。

テレビ見てます。
アウトレットは買わないですね。
粗悪品が多いと思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人買いしたコミック22巻を読んでおりました。
買いませんねぇ・・
平和な1日でした。
もうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
ばんごはん食べ過ぎたので、
お腹にやさしいヨーグルト食べてました。
何があっても結局食べるんですけどね・・・

アウトレットってなんでしょうか安売りのことですか?
安売りは大好物です。
というか安売り物しか買いません^^;
主に食料品です。

昨日は風が涼しかったので
窓を開けて気持ち良くお昼寝していたのに
どういうわけかすごい長編ホラーの悪夢を見てしまい
気持ち悪くなってしまいました。。
たまにストーリーが妙にしっかりした
長編の夢を見るんですが、大抵楽しい夢なので・・・
ホラーは勘弁してほしいです(T_T)
しかも変な夢に限って、起きても覚えてるし
こわくて二度寝できませんでした><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫はでなくなったのでしょうか

4:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は夜食の準備をしています。
アウトレットで買うことが多いのはクツ、特にスポーツシューズです。スポーツ・シューズ専門店を周り、よく選んでから買っています。
昨日は、昼過ぎに起きてからずっとお酒を飲んでいました。妹の帰省で一緒に来た義弟が酒飲みなので、二人でガンガン飲んでいます。おっと、ビールの在庫があっという間に切れてしまった。

  • 回答者:FX修行中&飲酒中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間から酒盛りですか 
たまには良いですね

3時まで起きている予定です。

郵便局のサイトで、送料を調べてます。
アウトレット品は買ったことがないです。
昨日は、久し振りに質問してみました^^
なかなか面白い回答が集まって良かったですー!

===補足===
寧ろ、私がイレギュラーだったようです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍回答も集まりましたか ^^;

3時すぎに寝る予定です。
ソーダ以外には、TVを観つつ、ピグをしています。
最近買ったのは、ジャージです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいだと思います。
音楽聴きながらソーダしてます。
アウトレット商品を見に行くことはありますが買ったことはないです。
暑かったです。でも夕方から風が吹いてきて涼しくなりました。
昼の暑さがうそのようにきえました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30

ピグの釣りしています
買ったことありません
あまり回答できませんでした
暑いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日曜日なので眠くなるまで・・・だいたい3時~4時ぐらいだと思います。
煙草をふかしながらインターネットサーフィンです。
滅多に買わないですが、服や犬のおもちゃなんかを買ったことがあります。
昨日(12日)は夏日と言えるぐらい暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダしかしてません。
最近買ってないですがジーパンならよく買ってました。
メチャクチャ暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きています。
メールチェックしてます。
アウトレットは買いません。自分のほしいものが、なかなかないので。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分ほど起きています。

ただ今動画視聴中です。
スポーツウエアのアウトレット商品を買うことが多いです。
昨日は暑かったですね。
ガキンチョたちが遊びに来て騒がしかったので余計に暑く感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
アウトレットはあまり買いに行く機会がないです。
ちょっと遠いので・・・家族は行っているようですが。

昨日は無事でした♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
TV見てます
ほとんど買いません てか買った事なし
イマイチな日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
あちこち巡っていました。

アウトレット商品の言葉の定義がよく分かりません。
言葉はよく聞きますが・・・・
無知ですみません。

昨日はほとんど回答できませんでした。

お休みなさい。

===補足===
そういう意味なんですね。
ありがとうございます。
お陰でひとつ利口になりました。
こんなこと余り人に聞けないですよね(恥)

多分買ったことはないと思います。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

型遅れとか傷物とか汚れとかで正規の価格では売れないものでしょうか
--------------------------------
恥ではないでしょう 知らないことを知ったかぶりしてそのままにしてる方が恥だと思いますが

2時半には終わろうと思います。
ソーダのみです。
買ったことがありません。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きています。
ネットはもう少しだけ遊んで後は読書をします。

ソーダだけしています。
洋服ぐらいしか買ったことはないです。
子供服を買いました。
昨日は穏やかな日常でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ビールを飲んで、いい気分です。
洋服のアウトレットに何回か行きました。

休日出勤で疲れました。
7時に起きなきゃいけないので、これでおやすみなさい。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
買ったこと無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=VGkjoBsOALc
アウトレット商品は今まで買ったことはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンダムUCってどうなんでしょう
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=sqhksx_y9bU

3時ごろまで起きてる予定です。

今はアルゼンチン戦のダイジェストを見てました。
アウトレットで買い物をしたことがないです。
昨日はアルゼンチン戦で世界と日本の差を改めて痛感しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

ピグでオシャベリです。そろそろ眠いのでおちるところです。
アウトレット、興味があるのですが、まだ買ったことないです。
昨日は、平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで。


何もしてないです。
ジーンズを買ったことがあります。
暑くてたまりませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る