すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

森永チョコボール箱買いしたら金若しくは銀のエンゼル当たりますか?

  • 質問者:みち
  • 質問日時:2010-06-13 04:50:02
  • 0

並び替え:

どこかで見た情報なんですが箱で買ったら当たるかもと思うひとがいるから箱で買うと当たる確率は低いらしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルはランダムに入っているそうなので、箱買いするよりも個別で複数買った方がいいと思いますよ。

自分は複数の味を約30個買ったときに金1枚銀4枚当たりましたよ。

  • 回答者:MIRU (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エンゼルはランダムに入っているそうなので、箱買いするよりも個別で複数買った方がいいと思いますよ。

自分は複数の味を約30個買ったときに金1枚銀4枚当たりましたよ。

  • 回答者:MIRU (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あたる確率は増えそうですが、実際は当たらないかなって気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カートン20個ですよね。
数年前に買った事ありますが金のエンゼル0、銀のエンゼル1個という結果でした。
ネットでいろいろ調べてみましたが、エンゼルはランダムに入れているみたいです。
なので箱買いしても何も当たらない事もあるそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

箱買いしても絶対に当たるとは限りません。
とくに金は厳しいかと・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

銀、あたりましたよ。
10個かっただけですけど・・・。
前に、TVでやってましたね。
大量にかって・・・。結果、わすれちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱買いしても 当たらないと思います。

今まで1度もあたったこと無いから
そう思うのかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金は、おそらく当たりません。 かなり確率が低いです。

銀は、運が良ければといった感じです。 必ずは当たらないと思います。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のころ買ってた知人がいましたが
確か銀が1個入ってたくらいだったと思います

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は2個位当たると思いますが
金は当たるとは限らないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金のエンゼルが当たりました。
商品はキュウちゃんの形をしたもので首下を開けたらおもちゃが入っていましたが
たいしたこと無かったですよ。
ガッカリしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとも限らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回箱買いしたことがあるんですが、
1回は銀が1個でもう1回は全てハズレでした。
全部ハズレのこともあるのでバカらしくなって
箱買いするのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は必ず入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱買いしても必ず入ってるわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40個箱買いをしました。銀は当たりましたが金は当たりませんでした。
銀は2個当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は結構当たりますよね。

箱買いしたら、1個か2個は入っていそうです。

金はないと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は1~2個。金は普通は入っていない。
昔と今で若干変わっているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀のエンゼルはいくつか当たるでしょうが金は無理ですね。
ちなみに金のエンゼル当てておもちゃの缶詰もらったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ番組でやってましたが、10パック(200個)かっても金はでませんでした。
ネット上では5パック(100個)で金がひとつでたと実証記事が書かれていました。
あんまり実証データがないですが、数百個に1個ぐらいの確率ではないかと
思われます。
ネット上では実際に実験してる画像はないけど、1000個に一個ぐらいだと
言ってる人もいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたりませんね。

経験ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらあたりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は当たると思います。
金は難しいです。 以前テレビの番組でかなりの数を買って調べてましたが、金は出なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たると思います
金は難しいようですが

  • 回答者:とある名無しさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金のエンゼルは20ダースに1個の割合で入っているそうです。
しかしランダムなので20ダース買ったからと言って必ず入っているわけではないようです。
これほどたくさん買えば金のエンゼルが入っていることが考えられますが
1カートンや2カートンでは当てるのは難しいと思います。

こちらをご覧になってみてください。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_cb.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

箱買いすれば当たると思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀なら当たりそう
金は運任せです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀のエンゼルは確立があると思います
金は難しいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀ならば当たるでしょうね。
金はなかなか当たりませんよ。
ダンボール箱で買っても、当たるかどうか判りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀は入ってたりしますが、金は本当に当たりませんね。昔箱買いしましたが、そのときよりもさらに確率が下がっているので、銀も難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

銀は入ってたりしますが、金は本当に当たりませんね。昔箱買いしましたが、そのときよりもさらに確率が下がっているので、銀も難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀のエンゼルは当たりそうに思いますが、
金のエンゼルは運次第ではないでしょうか。
金のエンゼルはそう簡単には当たらないでしょうね。
挑戦されるのなら、運があることを祈ります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たる確率は上がりますが、
確実に入っているという保証はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱買いして、銀のエンゼルは当たったことがありますが
金のエンゼルは入っていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る