すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日F1カナダGP優勝者は誰?

個人的予想はハミルトンかレットブルのどちらかでしょ普通、でもここはセーフティカーが出やすいんでまさかのシューもあり?

  • 質問者:まさかまさか
  • 質問日時:2010-06-13 10:20:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

優勝はハミルトン、マクラーレンのワンツーでした、レットブルはタイヤ選択を変えてきたのが間違いか?カムイは1周目でウォールに激突で終了、もう少し見たかった。

皆さんありがとうございました

ハミルトンと予想します。
予選もそうだし最近調子が出てきた感じです。
シューマッハも期待しているのですが・・・・もうちょい先かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハミルトンかレッドブルが順当な線でしょうね
でも それじゃ面白くないので ここはニコ・ロズベルグの初優勝と行きたいですね

小林可夢偉は完走で15位かな

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブル ウェバー だと思います。
前戦のような事は、もう起きないと信じたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルにかけますb

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンが優勝でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の悪夢からの優勝を期待して、

「レッドブル」の「マーク・ウェバー」に期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順当に行けばレッドブルかマクラーレンのどちらかだと思いますが、
アロンソに優勝してほしいです。

  • 回答者:グルグル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンが優勝でしょうね。
シューマッハはそろそろと思わせつつ無理でしょうねえ。
今年は無理かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハに1票!

もなこあたりから明らかにモチベーションが上がってきているし、いつまでもくすぶっているよな男じゃないと信じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウェバーが優勝すると思います♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バトンが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベッテルと予想します。
個人的には、スタートの段階をソフトで行くのは厳しいかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハミルトンだと思います。
最近の彼のレースを見ていると、今回もやってくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダは平べったい楕円形に4つのシケイン(シケインもどきのS字)で
構成されたような、ストップアンドゴーサーキット。
コースレイアウトは単調でドライバーの能力はほとんど影響せず、
マシン性能が物を言う。
なので、レッドブルだと思います。シューマッハはまずない。

===補足===
では、ベッテルを予想されてる方がいるので、
ウェバーで。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんがチーム名ではなくドライバー名でお願いします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る