すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお茶はホットですか?それともアイスですか?
私は今アイスコーヒーを飲んでいます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-13 14:14:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
2週間くらい前からその日の気温によってアイスだったりホットだったりです。
今日はアイスでした。

先週くらいからずっとアイスコーヒーに切り替わりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーヒー、紅茶、緑茶 すべてホットです。
年中ホットを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶やコーヒーはアイスで飲みます。
よっぽど真冬じゃない限りいつもアイスですね。
今は麦茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
今日は一日暑かったので冷たいのが飲みたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アイスティーを飲んでいます。

コーヒーもアイスしか飲めません。極度の猫舌なもので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はアイスです。
コーヒーは夏でもホットしか飲みません。
23時ごろコーヒー飲むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど緑茶のアイスです。

近所のスーパーで、緑茶(2ℓ)100円で売っていますので
年中、これを飲料しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はアイスでした(水出しでゆっくり作りました)
が、なぜかコーヒーはホットのまま飲みました…(インスタントで手軽に淹れたので、冷やした牛乳を投入して少し熱さを和らげました)

  • 回答者:アイスコーヒーの季節 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。
お腹が弱いので年間通してホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では、お茶は一年を通してホットが多いです。
(今日もホットです)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。
日本茶です。
お腹が冷えるので一年中冷たい飲み物を飲むことはほとんどありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい紅茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はホットですが、氷を混ぜています。
冷たいと寒すぎるし、熱すぎると暑いし。

コーヒーはアイスを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスを飲みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹すぐにこわしちゃうのでホットにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。                                   .

  • 回答者:ss (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
ホットは冬ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に冷たいお茶は飲まないようにしています。常温のお茶かホットで飲むようにしています。

  • 回答者:ここ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを飲んでます。(といっても常温ですが)
氷などは入れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から梅雨入りで、雨が降って、
肌寒かったので、ホットコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
暑かったので、何杯も飲みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌寒かったのでお茶もコーヒーも
ホットを飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つめあい水をがばがば飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったので氷をいっぱい入れて
アイスティーと麦茶を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお湯でお茶を入れて飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
ちょっと寒かったですが、もうアイスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーは年中ホットですけど
お茶はアイスです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でいつも飲んでいるホットコーヒーを飲みました。
アイスは本当に暑い時に飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨に濡れて体が冷えたので
ホットコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はホットコーヒーでした
昼以降は冷たいウーロン茶でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶です。
あついお茶は苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスコーヒー飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からお茶はホットでした。
冷たいのは昼に飲んだビールのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアイスコーヒーです。
猫舌なものでホットの飲み物は、冷めてぬるくなってから飲んでいます。

  • 回答者:るん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても寒くてもアイス派です。

なぜか、ホットを飲むとお腹が痛くなるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はじめて麦茶をアイスで飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にホットのコーヒーです。

  • 回答者:ブラジルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスティーでございますね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶を飲んだら寒くなったのでホットコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは冷たい烏龍茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
麦茶を冷たくして飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子水を冷やさず飲んでいます。1日2リットル以上飲みます。
コーヒーはホットです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒー .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶を朝、きゅうすで炒れてホットでのみました。

私も、今日は、マックカードを提示すればアイスコーヒーMサイズが100円になるので、マクドナルドのアイスコーヒーをのみました。本当は、ミズドのアイスコーヒーの方がおいしいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどか湧いて飲んだのですが、
インスタントのホットコーヒーでした。
冷めるまで放置状態でしたので、ぬるいコーヒーでした。
氷は入れなかったです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからホットの紅茶を飲みます。
ちょっと冷えるので温かいのが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から氷を入れて「アイスコーヒー」にしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間を通し、急須で・・・

たまに、冷茶を飲みますが・・・茶席で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫で冷やした緑茶です。

1年を通して冷たいお茶がほとんどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒー(1L紙パック)を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もアイスのウーロン茶を飲みました。
少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨でちょっと肌寒いので、ホットコーヒーが美味しいです。とうとう梅雨?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、あったかいお茶を飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
コーヒーはホットを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。
今日は雨が降っていて肌寒いのでホットです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から気温が高かったのでアイスコーヒーや
麦茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は梅雨入りして涼しいのでホットコーヒーです。
夜はでも冷たいビールを一缶飲みますけどね。

  • 回答者:解く名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスコーヒーを飲んでいます。
お砂糖と牛乳をたっぷり入れてカフェオレ風にしています。
コーヒーは毎日飲みますよ。

  • 回答者:パープル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスのお茶です。

冬でも子供たちはアイスのお茶を欲しがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。

今、入れてきました。

汗をかきながら、飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶はアイス麦茶でした。
コーヒーはホットで飲みました。

  • 回答者:ホットが好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。(麦茶)
でも昨日あんなに暑かったのに、今日は肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫舌なので熱い飲み物は時間がかかりますし飲んでもおいしく感じません。
よく、焼肉とかご飯とか焼きたて、炊きたてがおいしいと言われる物でも、
熱いと思うだけで味はまったくわからない為に美味しくありません。
多少冷めても少しでも味がわかる方が良いです。
自販機のホットコーヒーとかでもフーフー吹いて十分冷まさずそのまま飲むと火傷します(汗
だから冬でも冷たい飲み物しか飲まないですし
雪が降ってる外で冷たい缶コーヒーを飲んだりする事もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき冷たい麦茶を飲みました。
暑い時でも温かい飲み物の方が身体にはいいらしいですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。紅茶のホットを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスコーヒーです。
今日昼間に食べた定食で食後の飲み物として付いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋が涼しいので昼はホットです。
この時期になると体の調子を見てホットにしたりアイスにしたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです!!

蒸し暑いですよ~

ホットは飲みたくありません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいお茶を飲んでます。
ちょっと肌寒いのでちょうど良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの冷たいお茶を飲んでます。
置きっ放しなのでもうあんまり冷えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアイスの日です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では汗をかきますので冷たいお茶ですが、家では温かいお茶がほとんどです。
今桜が葉桜になってきましたので、暑くなるのはこれからですのでアイスコーヒーはまだ早いです。

  • 回答者:匿 名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
麦茶飲んでおります。
猫舌なのでホットは飲めず年中アイスです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つめたい麦茶をいただきました。

  • 回答者:農協婦人部 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに熱いお茶を飲みました。
なんかほっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も蒸し暑いのでアイスコーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はホットコーヒーを飲みましたが
お昼はアイスミルクティーを飲みました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
私もアイスコーヒー飲んでます。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨でじめじめするので除湿したら
部屋が寒くなってきたので、ホットにしました^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホットコーヒーです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだホットですねぇ。

  • 回答者:るんるん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は涼しいけど、部屋の中は湿度が高いせいか、蒸し蒸しします。
私もアイスコーヒーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は暑くありませんが部屋は少し蒸し暑いので私もアイスコーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットです。

日本茶なんか入れちゃいました。
昨日は暑かったのに、
今日は肌寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです
インスタントコーヒーに水を淹れて飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、アイスコーヒーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットです。
肌寒い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでホットコーヒーにします。
3時が待ち遠しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスです。
アイスティを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば屋のクーラーが涼しかったので
ホットを飲みました。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい麦茶を飲んでいます。
麦茶が大好きで、冬でも麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスでしたww^^

  • 回答者:れい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はホット、昼はアイスでした

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る