すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日映画を見られた方、題名と面白かったかどうか教えてください!

  • 質問者:無料券があるけれど
  • 質問日時:2010-06-13 20:15:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

みなさん面白かったのですね。
今月中に消化しないといけない無料券があるので、参考にしてみます。

私が映画館で見るのに良さそうな感じがした方にベストを♪

他のは今我慢してDVDレンタルで鑑賞したいと思いました。

プリンスオブペルシャ。
パイレーツオフカリビアン系のわかりやすい娯楽作です。
テンポがとってもよく、出ているキャラも魅力的。ハッピーに楽しめる映画です。デートにも家族連れにもおすすめできます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娯楽作、好きですね。

並び替え:

Frowers を観てきました。

女性ってすごいなぁと思いました(私も女性ですが)。
自分らしく生きること、
状況(環境)が違っても、自分が幸せだったらそれでいいこと、
いつまでも輝き続けられること、
何かあってもそれを糧にして力強く美しく(外見ではなく)生きていこうと思いました。

あの6人、結局上映初日に皆揃わなかったみたいですね。
関係がよくないとネットニュースで観ましたが、
誰と誰が合わないんだろう…  とか考えながら観たので
ちょっと集中できませんでした(笑)

  • 回答者:ねぇ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当代きってのCM女優さんが集結ですね。

「告白」見てきました。以前 本で読んでいたので どんな映像になるのか期待していました。松たか子がイメージどおりで私は面白かったです。好き嫌いはあると思いますが  映像になったらがっかりなんてこと多いですが 私にとって この映画は当たりでした!

  • 回答者:まろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RAILWAYSを見ました。
ほのぼのとした映画で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックを見て来ました。
かなりお勧めです。
面白かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る