すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中高生に質問です。
1年6カ月も付き合っていて
キスもろくにしてくれないって
どーなんですか?

中3 女子☆

  • 質問者:smile
  • 質問日時:2010-06-13 22:15:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんコメントありがとうございました!!
自分がもっと積極的になれるように
頑張ってみます…

手ぇ繋ぐのもどっきどきなのに、キスなんて出来ないです。
もっと経験積めば良いのかもしれないですが、
ムード作られても、拒否られたりが怖いです。

って、1度しちゃうと、次がしやすいかも。

  • 回答者:匿男 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしいんだと思います。

自分からお願いしたらいいと思いますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれです。

「チューして」って頼めば必ずしてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルさんがチュウしようとか
のりで言ってみたらどうですか。

  • 回答者:アン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくてできないんだと
思います。

smileさんからやってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は同い年ですか?
ならきっと、彼氏はもう、キスなどをしたくてたまらないんじゃないかと。
でも、きっかけがつかめないのと、あなたを大切に思っているのとで、
なかなか実行できないんじゃないでしょうか。

どうしてもしてほしいなら、あなたの方から、隙を作ってはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・あなたのことは別に好きでもないけど付き合ってる
2・したい!けど度胸がない

ムードを作ること!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスもろくにしてくれない・・・ってことは、たまにはキスをしてくれることもある(けど回数が少ない事が悩み)ってことですよね?
1年半付き合って、キスをしてこない(1度もしてこない)って言うのなら、相手がシャイで手を出せないでいることが考えられますが、ろくにしてこないって言う状況なら、付き合いに飽きてきたって事が考えられると思います。

ドキドキさせるためにあなたから積極的にしてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

smileさんにまったく興味がない

か・・・

彼氏が緊張して恥ずかしくて出来ない

か・・・

どうしてもガマンできないなら、自分からいっちゃうのも1つの手です!
なんでキスしてくれないの?って言いながら「ちゅっ」とか!
2人の恋を、影ながら応援してますよお!

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はシャイな性格ですか?
キスなんて恥ずかしい事できない。と思っているのかもしれませんよ。
あなたからしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2女子。

私は自分からしたよ。
彼の首に腕を巻きつけてギュウして、唇をブチューしたの。

彼にくるくる廻されながら、一緒に飴舐めたよ。

  • 回答者:高2女子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが男女逆なら「他にもっと好きな人がいる」パターンもあるんですが・・・。
昔の遊女も好きな人がいる場合、客に体は許しても唇は許さなかったとか。

彼が奥手あるいは臆病なのでは?求めて嫌がられるのが怖いとか。
あなたからシチュエーションを演出してみてはどうでしょう?

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスなんて、できませんから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥手なだけだと思いますよ^^
smileさんからしてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのだと思うので
貴女からチュッてやっちゃったら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいのだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥手何だと思います。
思い切って自分からしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、タイミングがわからないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学や高校じゃ、早いだろ。
まだまだ先だ。10年まて。

  • 回答者:気をつけて! (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのおく手の彼なんでしょう。
あなたからしていもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと照れ屋さんなんでしょか

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしたいと思ってるので、慎重になってるのかなと
思います。
そういう雰囲気になる時はきっと来ると思いますから
焦らないことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子ですが思いっきりしたいです

君は可愛い感じタイプじゃないですか?
大事にされてるのじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事にされてるって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だからまだ早いと思っています。

  • 回答者:がきんちょ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る