すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

どこの国の飾り窓の女が一番サービスが良いでしょうか?
お勧めの都市を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 22:35:29
  • 0

並び替え:

韓国のオーパルパルは良かったです。 
キレイなお姉さんが、いっぱいいました。 今は無いという噂も聞きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外番組で取り上げた歓楽街ベスト3です

1.ロシア主要都市の駅周辺
2.日本 新宿歌舞伎町
3.アメリカのネバダ州公営売春宿

ご参考にどうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな質問このサイトでしないで下さい。10代の子供も見ているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「飾り窓」といえばオランダですよね?
「飾り窓」の女性の職業をさしているなら日本じゃないですか?
海外では日本のその手の店は人気。細やかなサービスは日本がいちばんだとか。
詳しくはないですが、名古屋は一部の人の中でも固定ファンがいるそうです。

また、バンコクではもれなくタイマッサージがついてくるとか?

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アムステルダム?


.

  • 回答者:rekki  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る